
  --, -- --:--

特別版 宮崎県 新田原基地の航空祭だニャン(=^_^=)v

  07, 2009 00:39
本日、航空祭がありました。
毎年、九州各県から、好きな人々が集まります。
おかげで周辺の道路は、滅多におこらない渋滞がおきるんです。
この日のための練習で、我が家のぼたんは、騒音に悩まされているようです.
井戸端会議が出来ないほどの爆音で、
近所のママさん達は、「菓子折の一つでも持って挨拶に来ればいいのにね」と言っています.(笑)

DSCN0313-0.jpgDSCN0315-0.jpgDSCN0340-0.jpgDSCN0298-0.jpg
DSCN0339-0.jpgDSCN0330-0.jpg



★ 今日のおまけ ★
フィットちゃんで、久々のなが~いドライブ

CIMG3844-1.jpg

ぼたん: ルンルンルンと思ったら・・・ガガ~ン!!     
何がおこったか次回に続くニャン


本日は、パパさん企画の特別版でしたニャ~ン

今日も見に来てくれてありがとニャン










- 8 Comments

NIKOさん  

sakazakiakiraさまへ

コメントありがとうございました
大和君のお部屋にお邪魔させて頂きます。

2009/12/08 (Tue) 15:30 | REPLY |   

NIKOさん  

ひなママ様へ

コメントありがとうございます(*^_^*)

リード付きで車中の自由行動を許しています(笑)
着いた先でちょっとだけお散歩してあげると
葉っぱなんかをチョイチョイしながら動き回ります(*^-^)b

カノンちゃんはお留守番なんですね(=^▽^=)
ぼたんももう少し大きくなったらお留守番かな?('-^*)/


千歳での航空ショーは宮崎とは違った感じなんでしょうね(^O^)
澄みきった空の感じが綺麗だろうし(b^-゜)

いい年してワクワクするのは何なんでしょ~ね(笑)

2009/12/08 (Tue) 15:01 | REPLY |   

NIKOさん  

ニャンすけさん様へ

コメントありがとうございます(=^▽^=)

楽しいですしとっても賑やかですよヽ(゜▽、゜)ノ

この年になっても何だかワクワクしますし(^^)
キャ~とかオ~とか凄~いとか^^;年甲斐もなく叫んじゃってます(笑)

県外の方も結構みえてますよ(^O^)/
駐車場ではキャンピングカーなんかも見掛けます(^o^)v~~

何よりpapaさん達が一番ワクワクしてるように思えます(笑)
この日ばかりは朝から動きがとても機敏になります(笑)

一度見てみるのも楽しいかもo(^▽^)o

2009/12/08 (Tue) 14:47 | REPLY |   

NIKOさん  

バボ様へ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
ぼたんは今のところドライブOKです。
初めの頃は抱っこしていたのですが、(動く動く^^;)
とてもじゃ無いけど私の身が持たなくなり^^;
リード付きで車中ウロウロを許可しました(笑)


今☆ぼたんにとっても私にとっても大変な日々が…( ̄口 ̄)
だってお父さんが…ぼたんにbrotherが欲しいと言い出して∑( ̄口 ̄)
……只今奮闘中です(笑)

2009/12/08 (Tue) 14:32 | REPLY |   

ひなママ  

No title

ぼたんちゃんと一緒にドライブが出来るなんていいですね~。
森が来るまでは近くまでならカノンも一緒にドライブできましたが、今ではスーちゃんとお留守番ばかりです。

航空ショー、千歳で見たことありますが、大迫力でした。
本当、あの爆音は、すごかったです。

2009/12/08 (Tue) 01:59 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

航空ショー! いいですね~!

オヤジも一回で良いから、見てみたい^^

オヤジの住んでる近くでは、陸上自衛隊の駐屯地祭ぐらいしかないから!!

いいな~!って、うるさくて、それどころじゃないかな?

2009/12/07 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

バボ  

こんにちは。
先日はバボのブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。

ぼたんちゃんは、ドライブはへっちゃらなんですね。
車の中でもかなりのくつろぎ具合。

果たして何があったのか?
気にまりますぅ。

2009/12/07 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/07 (Mon) 00:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New

