
  --, -- --:--

えっ!聞いてないんですけど(=^^=;;)

  08, 2009 17:29
ヤッター今日はドライブ
   ルンルンルン♪♪


ぼたんのそんな気持ちはよそに
お父さんのハンドルは里親募集の譲渡会場に向かっておりました。

そう、あれは突然言い出したのです。(^^;)
ぼたんに兄弟を・・・
ええっ!! ってな感じです

お父さん本気ですか???




冗談ではなさそうです。 

CIMG3877-x.jpg

さくらです
  よろしくですニャン


初顔合わせは
成功??

CIMG3852-1_20091208164131.jpg
CIMG3859-1_20091208164757.jpg
CIMG3868-1_20091208164811.jpg

   プロフィール
NAME   さくら
2009年10月13日生(推定)
雑種 おんなのこ
体重  1kgぴったし
怪我をしていた同時期のぼたんに比べると
身体能力が比べものにならないくらい す・ご・い
おんなのこなので大人しいのを期待していたのですが
4兄妹という事もあってかやんちゃで好奇心旺盛で
どちらかというとぼたんタジタジの逆転の兄妹です(笑)
見つめ合っては喧嘩ばかり・・・だけど寝起きには
鼻キスでごあいさつ(*^_^*) かわゆい~
そんなさくらちゃんをこれから宜しくお願いします
♪ 


お忙しい中見に来てくれて嬉しいニャン



- 14 Comments

NIKOさん  

ひなママさまへ

おはようございます(#^-^#)
コメありがとうございますo(^▽^)o

(^_^;)猫親初心者の私としては、ぼたんらの『からみ』方にびっくりするばかりで…

え~どこのねこちゃんもこんな感じなの?
(^o^;)その噛みつき酷くない?とか
観察するのも楽じゃなかったりして(笑)
でも今朝わんちゃん姉妹の『からみ』を見て∑( ̄口 ̄)
こ~いうものなのね!!と一安心(笑)

確かに爆睡してます♪ぼたんが(笑)

今までのんびりお昼寝してた
ぼたんにとってかなり刺激的な毎日だと思います(^^)

さくらがかなりおてんばなので、お楽しみに(笑)

2009/12/10 (Thu) 09:40 | REPLY |   

ひなママ  

No title

さくらちゃん、可愛い~~~~~!!
子猫同士の遊びって、見ていて微笑ましいですよね。
たっぷり遊んで、爆睡・・・それもコテッと寝ちゃう・・・(*^^*)
う~~~ん、カノンがちびニャンだった頃のことを思い出してしまいました。

これからどんどん成長して、仲の良い姿がたくさん見れるのでしょうね~。
楽しみにしています♪♪

2009/12/10 (Thu) 00:59 | REPLY |   

NIKOさん  

sakazakiakiraさまへ

こんばんは
コメありがとうございます(*^_^*)
さくらの目に惚れこんで
いただいて来ちゃいました。
ねこちゃん同士の絡み
はじめて見るものだったので
ねこ親初心者としては、
そのバトルのすごさに今は
驚いているばかりです。
可愛く育って~って感じです。(*^_^*)。


2009/12/10 (Thu) 00:16 | REPLY |   

sakazakiakira  

ぬはぁーv

さくらたんvvvv何て可愛いお顔vv
ぼたんちゃんに兄弟、良かったねーーvv猫ちゃん同士にしか出来ない
お遊びが出来るようになりますね^^
そしてお父さん、ナイスハンドル!!!
あぁ・・・私も猫と・・・・・・・。

2009/12/10 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

バボさまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(#^-^#)

今この時も、ぼたんとさくらのバトルが…(^o^;)

ねこちゃん飼うの初めてなので、
ねこちゃん同士の『からみ』なるものが
どんなものか分からず^^;

取っ組み合い^^;体当たり^^;噛みつき^^;…まあいろいろと駆け回ってやってくれてます(笑)
静観しとけばいいのか迷ってしまう程(^_^;)

これで仲良くなれるのか^^;………

観察続けようと思います(=^▽^=)

2009/12/09 (Wed) 22:53 | REPLY |   

バボ  

わぁ、おちびさんがやってきたんですね。
かわいいわぁ。
なかなかよい関係みたいでよかったですね。
これからが楽しみです。
1匹でも十分かわいいけど、多頭飼いでのねこさん同士のからみが
ほほえましくて何ともいえませんからね。

2009/12/09 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

咲くまゆさまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(#^-^#)

わぁ~^^;ぼたんがお兄ちゃんだなんて…
何だかお兄ちゃん♪って言う響き不思議と嬉しいですね(=^▽^=)

ぼたん的にはまだまだチビねこちゃんですヾ( ´ー`)って感じかな?

ぼたんの今まで見えなかった性格♪楽しみです('-^*)/

さくらの女の武器を(笑)目の当たりにして
爆笑の日々ですo(^▽^)o

2009/12/09 (Wed) 19:18 | REPLY |   

咲くまゆ  

No title

おとうさん、本当に猫好きなんですね♪
ぼたんくんが、とたんにお兄ちゃんに見えるのが不思議です(^^)

一人っ子だった子が、多頭飼いになると、今まで気づかなかった
性格がみえてきたりして♪
ウチも、先住猫が意外と甘ったれでびっくりでした。

さくらちゃんのやんちゃぶりも、これから楽しみにしていまーーすっ♪

2009/12/09 (Wed) 18:14 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

まゆさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございますm(..)m

はい(^^)wちびにゃん増えちゃいました(笑)
心強いお言葉ありがとうございます(#^-^#)
子育て頑張ってみます♪

…いや☆ねこちゃんは割と勝手にちゃんと
成長してくれますね(笑)

おまけに私達に癒やしまでpresentしてくれますもんね(=^▽^=)

ホント☆可愛いちびにゃん達です♪♪♪
ではまた(^-^)ノ~~

2009/12/09 (Wed) 16:52 | REPLY |   

NIKOさん  

ノンママさまへ

こんにちは(^^)w
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ

悪魔の囁き?しっかりお父さんも見ています(笑)

ちびにゃんの
お目めに惹かれて決めちゃいましたv(^-^)v

ちょこんとお座りして、首を傾げて見つめられると
可愛いくて抱っこしちゃいますよね(=^▽^=)

元気に大きくなります♪よろしくお願いしま~す(ミ^0^ミ)

2009/12/09 (Wed) 16:45 | REPLY |   

NIKOさん  

いずみさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(^O^)/

主人がここまで猫好きだとは思いませんでした。

確かに、ぼたんの遊び相手は私か
近所のわんちゃん(*^_^*)
ちょっと物足りなかったかも^^;

ここ数日 さくらと一緒に飛び回ってて忙しいみたいです(笑)
それを観察している私も忙しいです(^_^;)

子猫同士で良かったのかも♪

2009/12/09 (Wed) 16:35 | REPLY |   

まゆ  

No title

きゃ~~、ついに増やしちゃったんですねv-344
でも増やすなら、子猫の内が良いので
きっと、すぐに仲良しさんになりますよ。
って、もうすっかり仲良しさんに見えます^^

猫って、可愛らしいくせして、あまり手がかからなくて・・・
癖になりますよねぇ~~

2009/12/09 (Wed) 08:03 | REPLY |   

ノンママ  

No title

うわぁ~~~かわいい~~~^^
多頭飼いいいですよぉ!!(←悪魔の囁きではありません!ホントに!)
うちはちょっと年齢が離れてしまって、失敗したな・・と思いました。
近ければ、近いほどいいです!
これからもよろしくねー♪さくらちゃん^^

2009/12/09 (Wed) 01:48 | REPLY |   

いずみ123  

No title

さくらちゃんが家族に加わったんですね!
お父さんの一言で決まっちゃうなんて、お父さんは猫が大好きなんですねw
うちの寅吉は、一匹だった時は毎日つまらなそうに寝てばかりだったけど、
サテツが来てからは良く遊び、体重が1㎏位減ったんですよ^^
見事にメタボ解消です。
猫は群れで暮らさないと言うけど、やっぱり仲間がいた方がいいのかもね。
これからさくらちゃんの成長を楽しみにしていますe-266

2009/12/08 (Tue) 20:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New

