スポンサーサイト

  --, -- --:--

ねんねPART2(*^_^*)

  12, 2009 00:36
日中は、24°まで気温があがり
ママ友の第一声は
今日は暑いね」でした
ホントにポカポカ・・・
春ですかね~
ってかんじで・・・・
ぼたんとさくらもベランダで
日向ぼっこを楽しんで


いつもどおりの激しいバトルを楽しんで
お昼寝しちゃいました
今日はきのうの続きです
2時間近くねんねしていたので
何度となく寝返りを打ちつつ
眠りの浅いさくらが
先に目覚めようとしたら・・・ 笑





CIMG3965-1.jpgCIMG3973-1.jpgCIMG3974-1.jpgCIMG3975-1.jpgCIMG3977-1.jpg

食事が終わると
毛づくろい始めちゃいました。
奇跡か・・・たまたまか(笑)
家中を一緒に走り回るなど、息はピッタリ
でも、いつもはぼたんがさくらを追っているような・・・
もしかして、いじめられてるのかな・・・と心配
しばらく様子をみてみましょう
でも、幸せそうな寝姿には癒されます(*^_^*)

★ 今日おまけ ★

ベランダにて~
仲よさげですが
実は、ぼたんがさくらに気づいていないだけ(笑)

CIMG4034-1.jpg
びみよ~な距離感ありますよね

ぼ&さ 今日も見て下さってありがとうニャン






スポンサーサイト

- 8 Comments

NIKOさん  

RTOさまへ

コメ♪ありがとうございます(#^-^#)

おはぎちゃんとさくらって行動似てたりしますか?

順応性が良くて
先住ねこちゃんのやることを
よ~く観察して同じ事やって('-^*)
そんでそれ以上のやんちゃキャラになったりして(笑)

可愛いから許せちゃうんですけど(ミ^^ミ)
くれぐれも予言のようにならない様気をつけなくては(笑)♪

2009/12/13 (Sun) 16:02 | REPLY |   

NIKOさん  

バボさまへ

コメ♪ありがとうございますo(^▽^)o

仲よさげなねんねですが(^^)w

起きてる時間は
ぼたんがさくらを一方的に追っかけ回しているような^^;

止めればいいのに
負けるの分かっているのに
さくらからも絡んでいくんですよねぇ~^^;

ふたりの会話が聞けたらどれだけいいか(^_^;)

ねんねを見てると幸せもらってるなぁ~って
安らぐんですけどね(=^▽^=)
今を楽しむしかないですね♪忘れないように(*^-^)b

2009/12/13 (Sun) 15:55 | REPLY |   

NIKOさん  

ニャンすけさまへ

コメ♪ありがとうございます(#^-^#)

私は『ホワイトクリスマス』夢ですね~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ここでは有り得ないなぁ~…^^;

ねこちゃん達は日々進化しています♪
チビさくらはぼたんのやることをしっかり観察して
実行してますし
姫キャラを利用してみたりもしてます(笑)凄いぞ女子!

ぼたんが少しウンチが緩かったりするのですが
ストレスかな~で終わってます^^;
お父さんはネットで調べてますけど(#^-^#)

2009/12/13 (Sun) 15:48 | REPLY |   

NIKOさん  

まゆさまへ

コメ☆ありがとうございます(#^-^#)

ずーっとこのままでいて欲しい気がします♪…ただしねんね限定(笑)

起きてる時間はほとんど
ぼたんがさくらを追い掛けて走り回ってます^^;(いじめてる?)

お掃除しても追い付かないくらい部屋の中は酷い事に^^;

わざと『トイレ』の中を走り抜けてんじゃないの三 (/ ^^)/って感じです。

…☆子猫ちゃん☆の時間が短いんなら、
今をしっかり愛してあげなきゃいけませんね(=^▽^=)

ありがとうございます(#^-^#)

2009/12/13 (Sun) 15:39 | REPLY |   

RTO  

No title

おおっなかよしショット!
やはり子ねこは、順応するの早いですね。
こうやってNIKOさん宅も、ねこ屋敷化が進むのであった...(予言)。

2009/12/13 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

バボ  

今日は本当に暖かかったですね。
いつもこうならよいのになぁ。

ぼたんちゃんとさくらちゃん、仲良しですね~。
ひっつきもっつきでかわいいですぅ。
うちは、新しい子がくると、当分の間、険悪な状態で、
特にもみたんが来た時のほまとの関係は、それはそれは大変でした。
一緒に過ごせるまで1ヶ月以上(2ヶ月近く?)はかかったと思います。
だから、ぼたんちゃんたちは、順調な方だと思いますよ。
年も近い、仔猫同士だし、一緒に遊べて楽しいんでしょうね。

2009/12/13 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

本当に仲良しでいいですね^^

24℃!暖かいですね~!

今年の冬は雪がなかなか来ないです!

スキー場は、悲鳴をあげてます。

暖かいほうが、私は(ニャンこも)いいですけどね^^!

2009/12/12 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

No title

すっかり仲良しショットばかりになってますね。
やっぱ、子猫はいいなぁ~~(=^・^=)
特にくっついて寝ている姿って
心を鷲掴みされた気分です。かわいすぎる(*^_^*)
子猫の時間て、何でこんなに短いんでしょう!?
猫生20年としたら、5年くらいは子猫でいて欲しい!
なんて思ってしまいます^^;

2009/12/12 (Sat) 18:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New

