スポンサーサイト

  --, -- --:--

トンネル再登場(^_^)v

  13, 2009 15:34
今日で保護して3ヶ月記念(^_^)v
生後4ヶ月に突入しました
ここまで元気に大きくなってくれてありがとうね(2.2kg)
お父さん・お母さん・お兄ちゃんより



お父さん作成のトンネル久々登場
ぼたんが使っていたので、
大分くたびれてるけど
まだまだ健在?

トンネル初体験のさくらとしては少々パニック(笑)

さくらの様子をしばらく観察していると・・・

CIMG3991-1.jpg
CIMG3994-1.jpg
CIMG3995-1.jpg
CIMG3996-1.jpgCIMG4006-1.jpg

いかがでしたか?
数ヶ月前までは、軽く通り抜け出来ていたはずの・ぼ・た・ん(笑)
因みに、さくらでもぎりぎりなので・・・今回までで・・・クククッ
おとうさんには悪いけど・・・廃棄~~~~



★ 今日のおまけ ★

久々のトンネルに、でかくなって入れない
ぼたんの お・し・り
大きくなっちゃって・・・お父さんもお母さんも嬉し~ヨ ウルウル(T_T)



CIMG3998-1.jpg

ぼ&さ:今日も来てくれて嬉しいニャン
スポンサーサイト

- 10 Comments

NIKOさん  

sakazakiakiraさまへ

こんばんは(^^)
コメ♪ありがとうございますo(^▽^)o

さくらと比べるとぼたんは何だか立派に見えますよね^^;
まだ2.2㌔しかないんですけど('-^*)/これって凄いのか相応なのかは分かりません(笑)

かくれんぼも
ジャンプ力も
女子ならではのあまあまな泣き声で助けを呼ぶのも^^;
全てさくらの勝ちです(*^_^*)

この女子力に負けずに(笑)ぼたんがどれくらい成長するのかが楽しみです(ミ^^ミ)

2009/12/16 (Wed) 00:05 | REPLY |   

sakazakiakira  

No title

ぼたんちゃん、おっきくなりましたねーーvv
おしりが立派(笑)早くもお兄ちゃんになったら、やんちゃくれぼたんちゃんじゃなく
頼りになるぼたん君になりそうですね^^
二匹で仲良くはしゃいでいる様子、ほのぼのしていていいですねv

2009/12/15 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

ニャンすけさまへ

こんばんは(^^)
深夜で~す♪ちょいとハイかも(笑)

コメ♪ありがとうございます(ミ^O^ミ)

お父さんは、ぼたんも通れるようにと
少し大きめのスリーブ?なるものを探しているみたいです(^^)

部屋の中がだんだんと
ねこちゃんグッズで溢れてきています^^;
お父さんが、『ぼたんlove』なので仕方ないですね( *^-゜)/⌒☆゛

まっ♪トンネルもいつ出来上がるのか分からないし  (`∀´)V


2009/12/15 (Tue) 01:21 | REPLY |   

NIKOさん  

咲くまゆさまへ

こんばんは(^^)
ちょいと仕事で遅くなってしまい深夜です(笑)♪

コメ♪ありがとうございます(#^-^#)

お父さんは新しいトンネル作る気満々です^^;
部屋が狭いのでちょっと…

とか言いながら♪
お父さんに対抗して( *^-゜)☆゛
さくらの避難用段ボールhouseを作ってます♪
十分小さい入口にしたつもりだったのですが
☆ぼたんも軽く入ってしまいました(*´Д`)=з

手直しが必要みたいです(*¬ε¬*)
今年中に出来上がるかお楽しみ♪

2009/12/15 (Tue) 01:06 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん 心配くださりありがとうございました。

パパトンネル、久々登場ですか!
ぼたんちゃんも大きくなりましたね~!^^
もう、通れませんね~!

2ニャンで遊んで楽しそう^^

2009/12/14 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

咲くまゆ  

No title

パパの手づくりトンネル、ステキですね♪
本当に猫好きなんだなあというのが、伝わってきて
ほのぼのします(^^

子猫の大きくなるのは、本当にあっという間。
ぼたんくんも、どんどん成長してるんですね(^^
うれしいような、でももうちょっとゆっくり大きくなってって
思わず言ってしまいます(^^

こうなったら、もっと大きな、ずっと使えるようなトンネルを
製作してもらうしかないかも(^^;)

2009/12/14 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

バボさまへ

こんばんは(^^)深夜ですが…(笑)
ちびにゃん達のお世話してると
いっつもこの時間になってしまいます^^;

トンネル悲しいですよね^^;
保護してまだ3ヶ月しか経ってないのに(*¬ε¬*)
納得のいかない、ぼたん
どんなに頑張ってみても頭しか入りませんでしたΣ(゜∇゜|||)

無理なものは無理(^^)なんですよね~

ぼたんはこのままちびにゃんでいて欲しいです(笑)
ただし物わかりのいい優しいねこちゃんで(=^▽^=)アハハ

2009/12/14 (Mon) 00:45 | REPLY |   

バボ  

手作りトンネル、すごい!
ぼたんちゃんは、もう入れなくなっちゃったんですかぁ。
残念。
今度は、もうひとまわりおっきな筒で・・・。
工作が得意な人は、結構楽しんで作っちゃいそうですよね。

ぼたんちゃんの成長を感じられたのは、うれしい出来事でしたね。
どこまでおっきくなるのかなぁ~?

2009/12/13 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

papamamaさまへ

コメ♪ありがとうございます(ミ^O^ミ)

初めから見て頂いてありがとうございますm(u_u)m
さくらは4姉弟だったせいか(ミ^^ミ)
フレンドリーに何の壁も持たずに我が家に入って来てくれましたo(^▽^)o
甘え上手で可愛いちびにゃんです(*^-^)b

わんこは無理っぽいです(笑)気長に…

みなさんに子猫ちゃんの時期は短いと言われます(^o^;)
今を楽しんで写真撮りまくろうと思います(=^▽^=)

2009/12/13 (Sun) 17:15 | REPLY |   

papamama  

こんにちは!

先日はコメントありがとう御座いました!
日記、最初から拝見させていただきました!
さくらちゃん、まだ着たばかりみたいですが、写真だけを
みているとすっかりNIKOさん家になれているみたいで!!!
ワンズ達との顔合わせもうまく行くと良いですね!
お父さんの手作りトンネル!すごいなぁ~と相方と話していました!
さくらちゃんはまだ余裕がありそうですが、あっという間にキツキツ~
になっちゃうんでしょうね!この時期はあっというまですから、沢山沢山
写真を撮っておいたほうが良いですよ!どんなに沢山写真をとっても
あーなんでもっと写真撮っておかなかったんだろう・・・って毎回私は思います。
また遊びに来ます!

2009/12/13 (Sun) 16:55 | REPLY |   

Post a comment

What's New

