スポンサーサイト

  --, -- --:--

お父さんのカミナリ(`へ´)凸

  15, 2009 19:11
久々にお仕事が忙しく
更新が出来なくて、見に来て頂いた方・・・<(。_ 。)(。_ 。)>





あれ?
ぼたんとさくらが追いかけっこ&バトルを
くり広げていたはずなのに
突然、②ニャンが消えちゃいました・・・アレレ?w(◎o◎)w





予感的中!ピンポ~ン
テレビの裏にいました・・・
しかも地震用の転倒防止のワイヤーをかじってる・・・ ヽ(`Д´)ノプンプン

                こんな感じ
                    ↓

見つかった!

しかも②ニャン仲良く
一緒にいたりして

やばいよ

君たちに残念なお知らせがあります うふふ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
お父さんは、講習会が早くおわって
家にいるんだな~・・(x◇x)




お父さんは、
大きな大きな親猫にへ~んしん

そして、ぼたんとさくらに猫語と人間の言葉で、お説教&お叱り

ブルブル

怖いよ~



しっかり絞られ怖い怖い思いをしたぼたんは

お母さんにたすけを求めて「抱っこして~」って

かわいい(=^ o ^=)(=^ o ^=)

さくらも私の横にやってきて

おか~しゃん

この恐怖を忘れるためかクールダウンするために
②にゃんこそろって、毛づくろいを始めちゃいました(=⌒O⌒=)

クールダウン
分かりにくいかな~
とっても可愛い子ねこちゃん達です・・・憎めませんね・・・




 ★ 今日のおまけ ★ 

ぼたんは眠くなるとフミフミでしたが

さくらは、食事が終わると、チュウチュウしてきます

まだお母さんが必要なのかな~(;+_+;)


チュウチュウ

  ぼ&さ:来てくれてありがとうごじゃいまちたぁ~ 
スポンサーサイト

- 10 Comments

NIKOさん  

咲くまゆさまへ

こんばんは(^^)
コメ♪ありがとうございます(*^-^)b

テレビの下敷きとか、感電とかしたら大変(*¬ε¬*)

息子の助言もありいろいろ工夫しているのですが(笑)
ねこちゃん達の行動って予測不可能ですよね(ミ^_^ミ)

大切な大好きな
ねこちゃん達を守ってあげないとv(^-^)v

2009/12/16 (Wed) 21:49 | REPLY |   

NIKOさん  

papamamaさまへ

こんばんは(^^)

コメ♪ありがとうございます(b^-゜)

息子が家電量販店に勤めている事もあり
結構いろいろ気ぃつかっているんですが…

テレビとパソコンはアクリル板をちょいと加工して
猫パンチ対応してますし
テレビうらのコードは猫避けグッズで壁作ったり
コードをガードするやつを巻き巻きしたり(笑)

感電でもしたら大変ですもんね(-_☆)

ATOMくんは既に経験済みなんですね^^;
大事に至らず良かったですね(*^_^*)

ぼたんもさくらも今回はしっかり学習したかな( *^-゜)/⌒☆゛

2009/12/16 (Wed) 21:43 | REPLY |   

咲くまゆ  

No title

厳しくて優しいパパさんなんですね♪

ぼたんくんやさくらちゃんくらいの子猫って、本当に
いたずらっ子ですよね。
カワイイけど、目を離すと、何をしでかすかコワイ~~~(^^;)


2009/12/16 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

papamama  

No title

こんばんは!
ひょえぇ。。。ぼたんくん~(汗)
そりゃ~パパに怒られてもしかなたいでちゅよ。。。
だって大切な、大切なぼたんくんでしゅからね。
実は・・・我が家のATOMもコードをかむ癖があり、
ちびっ子に電源が入ったままのノートPCのコードをかじり
火花が散った事件があったのです
何とか大きな感電せずに無事だったのですが、本人は
暫く放心状態になりました。病院に連れて行き、事情を
話したら、感電死する子も結構いるので十分気をつけて、
みんな甘く考えいて、感電死してから悔んでいるんだからね。
真剣に考えてね。と獣医さんから言われました。
それから我が家は一切コードや紐は見せないように家の中を
工夫しました。そして、たまに紐とか見つけて噛んでしまっていても
自分たちが悪いと思うようにしました。
・・・というやり方を我が家はしています。
ぼたんくん、とにかく噛み噛みはダメよー!

2009/12/16 (Wed) 19:34 | REPLY |   

NIKOさん  

バボさまへ

こんばんは(^O^)/
コメ☆ありがとうございます(b^-゜)

ほまちゃんは小指をちゅぱちゅぱなんですか(=^▽^=)

かわいいですねぇ~(〃・∇・)o

さくらのちゅうちゅうは、耳たぶまでやってきます^^;
私もキャッキャ♪言ってはいるのですが……
痛いものは痛いです(>_<)
でもお母さんのおっぱいが恋しいのかな~って思うと切なくなってしまいます。
お母さんの事良く知らないまま保健所ですもんね………
幸せにしてあげなくてはと思います(=^▽^=)

2009/12/16 (Wed) 00:31 | REPLY |   

NIKOさん  

トレモールさまへ

こんばんは(^^)
コメ♪ありがとうございます(=^▽^=)

ねこちゃん達ってホント狭いとこやら
そこは埃が~^^;
みたいな場所が大好きですよね(笑)

テレビには保護用にちょいと加工して
アクリル板までつけてあります(*^-^)b
もちろんパソコンも!(^^)!

テレビ裏の猫よけグッズは凄いですよ~あんまり効き目ないですけど(〃・∇・)o

2009/12/16 (Wed) 00:23 | REPLY |   

NIKOさん  

ニャンすけさまへ

こんばんは(^^)
コメ♪ありがとうございます(^o^)v-

10にゃん十色o(^▽^)o
確かにそうかも♪しかと心得ました(^O^)/

何かよからぬ事を企んでいる時と
ねんねの時だけ仲良しになってますね(^_^;)

甘えなきはかわいいですね(*^_^*)
しっかりと抱っこして『ねんね』させてあげたいですね(ρ_-)o

2009/12/16 (Wed) 00:12 | REPLY |   

バボ  

ありゃあ・・・
怒られちゃったのねぇ。
怖かったのねぇ。
でも、危ないことしたらだめだからね、おとーさんのいうこと
よおくきいてね、ふたりとも。

さくらちゃん、ちゅうちゅうですか。
うちでは、ほまが人間の小指をちゅぱちゅぱします。
いまだに。
かわいいですけど、痛いんですよねぇ。
やっぱりおっぱいをすってた時のなごりなのかしらね。

2009/12/15 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

2にゃん、NIKOぱぱに叱られちゃいましたか^^

ニャンこも10にゃん十色^^

うちのニャン太は、眠くなると甘え泣きです^^

2009/12/15 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

トレモール  

No title

こんばんは~うちもオーディオおたくがいるので、テレビとかスピーカーとかの裏はコードでいっぱい。ことみもたま~にそのコードの海にダイブしたいらしく、よく怒られてますよ!
猫ってあーいう狭いところ好きですよねー。

2009/12/15 (Tue) 20:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New

