スポンサーサイト

  --, -- --:--

ちょっとたんまm(*^-^*)/^^

  17, 2009 01:01
まず最初に親バカにおつきあい下さい m(-_-)m 
★さくら★が、我が家にやって来て以来
久しぶりに♪ぼたん♪がキレイなうんPをしてくれました\(^o^)/
嬉しくて、思わずデジカメを手にとって
パチリ≧(^エ^)≦・・・・ニャリ(=⌒v⌒=)
昼食をとりに帰ってきたお父さんに
『こんな時に申し訳ないんだけどみてみてぇ~(^_^)v』って
綺麗なうんPの写真を見せてあげました   笑

       食がすすむわぁ~/(-_-)\

ストレスだよなぁ~ってお父さんと悩んでいたので
チョ~嬉しかった訳です。
だからって写真はないかなぁ~・・・・ん・無いね(笑) 

  さすがにお見せできませ~ん\<(-_-)>


親バカにおつきあい頂きましてありがとうございます m(-_-)m


今日の♪ぼたん♪と★さくら★ですが

一時間ほど遊んだあと

一時休戦中の模様です


ブレイクタイム



ぼたんが私に気づき
ニャー(*^_^*)と呼ぶので
抱っこしてソファーに移動

急に目の色が変わり何かを見つけた模様
                

何見てるの?

さくら見てみ~

捕れないかなぁ~

あっ!

虫さんは・・・・天国へ逝っちゃったカナ



いつの間にやら
仲良くねんね?
でも、さくらきつくない?

お母たん助けて~

因みに只今の気温、宮崎でも-2℃
♪ぼたん♪と★さくら★には湯たんぽを入れてあげました。(^o^)
 



ぼ&さ:今日も見てくれてありがとうニャ~ン
 




スポンサーサイト

- 4 Comments

NIKOさん  

まゆさまへ

おはよーございます('-^*)

ぼたんの事誉めていただいてありがとうございますm(u_u)m

毛並みがつやつやなのは綺麗に産んでくれたお母さん猫のお陰かな(笑)

キトンとかお好みでないみたいで^^;
我が家の家計に合わせたものを食べています(*^-^)b
親孝行なねこちゃんです(^^)

親バカですが本当に羨ましいくらい
毛並みはつやつやの男子です(*^_^*)V

2009/12/18 (Fri) 10:23 | REPLY |   

まゆ  

No title

本当に寒い日が続きますよね。
お外で暮らす猫ちゃんたちは大丈夫かしら・・・?
なんて、暗いこと書いちゃってすいませんm(__)m

ここ数日思っていたんですけど、ぼたん君
すっご~~~~~く、つやっつやっな毛並みしてますよね。
つやつやに光り輝いていて、綺麗だな~~って思ってました。
美味しいご飯食べて、幸せに生活している証拠かな・・・?

2009/12/17 (Thu) 18:22 | REPLY |   

NIKOさん  

バボさまへ

こんにちは(^^)
今日も冷えますね(ノД`)ヽ

コメ♪ありがとうございます('-^*)/

やはりちょっとした事でねこちゃん達は緩くなったりするんですね(^^;
デリケートなんですね(=^▽^=)

初心者母さんはどこで、ねこちゃん達の健康状態を確認したらいいのか分からないので…
とりあえず!
うんちゃんとオシッコでいいかなぁ~って^^;

本気で痛い!とか
きつい!って言って欲しい時あります(笑)

でも元気に飛び回ってたらいいのかな?とも思うし^^;

いずれにしても過保護には違いないと思います(笑)
まだまだ修行の母であります(〃・∇・)o

2009/12/17 (Thu) 14:56 | REPLY |   

バボ  

No title

ウンがゆるかったの、ぼたんちゃん?
仔猫はちょっとしたことで、やわらかいウンになっちゃうから
いろいろ心配しちゃいますよね。
固まってきた時の喜び、わかりますよぉ~。
さすがに写真にまで撮ったことはないですが
以前もみたんが長い下痢で苦しんだ時とか、
最近ではきくの血便とか、よくなってきた時の感動は忘れませんよ!

しかし、ほんと寒いですよね~。
昨日は仕事中、凍えるかと思ったくらい(事務所が倉庫の中で、暖房がきかないのです・・・)
そんな時にはやっぱり、くっついてねんねするに限りますよね。
若干さくらちゃん、苦しそうですが、でも、仲良しでかわいいですぅ~

2009/12/17 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

