スポンサーサイト

  --, -- --:--

只今制作中(ミ^_^ミ)

  17, 2009 21:41


ダンボールハウスを制作中 ┗(^o^)┛

さくらの避難用にと
作っているのですが
なんせ作っているのは
お父さんでなく私です
うまくいく訳ありません ;(*◇*);
簡単にぼたんも
入れちゃいました~・・・・アハハ
仕方ないので作りながら
よくよく観察してみることに ;(・ 0 ・);




入れませ~ん

ぼたん があまり簡単に入れるので
いろいろ改装中

お尻が邪魔して入れないのかな・・・(´∀`*)ウフフ



早~い

速すぎて、②ニャンには
我家のデジカメでは・・・(´Д⊂グスン


必死

ぼたんくんは さくら が来てから
日に日にパワーアップしているような・・・;;(^o^);;

とびこみ

チョイチョイ


交互に出入りしているのを見ていたら
入口が大きくても面白いかも・・・
のん気な事を考えています・・ 頑張って仕上げま~す(=^ o ^=)(=^ o ^=)/



 今日のワンショット ★ \(^o^)/

毛づくろいをしていたのに
 ♪♪○コンの力♪♪ のCMが始まると
何故か②ニャン揃って鑑賞タ~イム・・・カワ(・∀・)イイ!!

○コンの力

ぼ&さ:今日も見に来て頂いてありがとうございましゅニャン
スポンサーサイト

- 2 Comments

NIKOさん  

バボさまへ

おはよーございますo(^▽^)o

ありがとうございます(^_^;)
元々手先が器用でない私が作ってみようと(*^-^)b
思ったのが間違いで^^;

後はお父さんをおだてて仕上げてもらおうと密かにたくらんでいます(笑)

あんな中途半端な箱でも(笑)
ぼたんとさくらで交互に入れ替わりながら
遊んでいるのを見てると嬉しくなっちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

だんだんとねこちゃん達にハマっている私です( *^-゜)/⌒☆゛

2009/12/18 (Fri) 10:32 | REPLY |   

バボ  

あ、おもしろそうな段ボールハウス。
ちゃんとかわいい紙もはって、すごい!
ちょいちょい、って手が出て、かわいいですね。

中居くんのCMでしたっけ、○コンの力?
なにか、ツボなんでしょうね、ぼたんちゃんとさくらちゃんにとって。

2009/12/17 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

