スポンサーサイト

  --, -- --:--

いつでも一緒 σ(^o^)?

  19, 2009 01:56
最近、ぼたんとさくらの行動が進化しました。
いつものように追いかけっこをしている時は
ニャー(*^_^*) とさくらが泣き叫ぶ程の激しいバトルを
繰り広げながらもいつも一緒にいます。



なんとごはんとトイレまで一緒・・・\(◎o◎)/

エエッ!! トイレ? 

そうです、トイレまで一緒なんです。
ちゃんと②ニャン分のトイレはあるのに・・・・┌(-_-)┐
しかも同時にうんPをするんです。

一度にお片付け出来るのは有り難い事なんだけど・・・
さすがに同じトイレで同時にうんPは・・・困りますぅ~ ┌(×_×)┐
簡潔に言えば、さくらがトイレに入ると
ぼたんも、もれなく付いてくるって事です(笑)
ぼたんどうしちゃったのかな (*´Д`)=з
さくらに嫉妬?…困った (*¬ε¬*)

食事も?

えっいっしょ

?いっしょ

昨夜やっちゃいました・・・



二階で仲良く?いつもの様にバトルしていたのですが


息子が『お母さん何だか臭うんだけど』と・・・
頼りのない奴だ┌(×_×)┐としょうがなく行ってみると・・・

②ニャン一個のトイレでうんPしてました\(◎o◎)/
観察するにさくらは綺麗に砂をかけていたのですが

ぼたんは、アレを踏んづけていました
しかも、うんPのついた足で;(><);
そこら辺を歩いて・・・
夜中にぞうきん片手に大掃除

ぼたんは、お父さんに足だけシャワーしてもらい
ついでにグルーミングまで・・・つやつやにへ~んしんっ\(^w^)/
二階の床もつやつやになりましたッ

一足早い年末の大掃除をした感じです


ネンネ

★ 今日の親バカショット ★

お父さんがイタズラで

こんな事を・・・


なにするんですか?
かわいっしょ!

お父さん何するんでしゅか~;(*◇*);

やめてくだしゃい・・・ほっといて下さい

眠いんでしゅけど



ぼ&さ:本日も見に来てくれてありがとうございますニャ~ン

ボク的には恥ずかしいんでしゅけど

プライバシ~の侵害ですニャン

                                またまたうんPネタでスミマセン  
スポンサーサイト

- 4 Comments

NIKOさん  

バボさまへ

おはようございますo(^▽^)o
今日もいいお天気です(*^_^*)

コメントありがとうございますm(u_u)m

連れうん!!バボさんちでもあるんですね(^^)

ねこちゃんたちにはいくら説明しても
『はい?何言ってますの?』って顔されるだけだし(笑)

もう少し大人になったら大丈夫かな!(^^)!
見守ってみます。

帽子は近所のわんちゃんの使わなくなったのを
ちょっとお借りしてきました('-^*)/
ぼたん達は本気で嫌な顔してました(笑)

2009/12/20 (Sun) 10:09 | REPLY |   

バボ  

こんにちは~。

うちでもありますよ、連れウン。
まれっちが来て少しした頃でしたが、もみたんが使用中のトイレに
まれっちが入って(まだ仔猫だったので余裕で入れた)
一緒にウンしちゃったのですが、その後の砂ほりほりがはげしく
トイレ中ウンだらけになって、猫砂総とっかえ&トイレ丸洗い、
まれっちがウンを踏んだりで大変でした。
それも、朝、仕事に行く前の一番忙しい時・・・。

最近でも、誰かがトイレ中に、きくが中に一緒に入ってみたり、
っていうのはあります。
やっぱり仔猫だからかな?

でも、ぼたんちゃんとさくらちゃんの場合、ただただ仲がよくて
一緒に行動してる、って感じしますね。

お帽子、かわいい~。
耳が出る穴があいてるのかな?
ってことは、ちゃんとしたねこちゃん用ですか?
うちでもこんな風にかぶってくれるとよいのになぁ・・・。


2009/12/19 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

まゆさまへ

こんにちは(=^▽^=)
ありがとうございます(*^-^)b

連れうんPは困った行動です^^;

ぼたんは怪我してたのを保護したと言うこともあり
さくらがやって来るまで(*^_^*)あまあまで育ったせいでしょうか…

嫉妬なのか?ただ遊びに夢中なだけなのか?
さくらの気が強いのが気に入らないのか^^;

全く素人かあさんには分かりません(涙)

何でもぼたん優先なんだけどなぁ~

本当に!(^^)!トイレ!そのうちはみ出しちゃいますよね^^;

笑ってる場合じゃないか…
ねんねはかわいいからいいか(笑)w
Fightε=ε=(/*~▽)/

2009/12/19 (Sat) 13:43 | REPLY |   

まゆ  

No title

猫の連れウン、初めて聞きました!
可愛らしけど、大きくなったらトイレに入りきらないような・・・?
って、今でもうんP踏んでいたんじゃ、
トイレの度チェックしなくちゃで大変\(◎o◎)/!
NIKOさん頑張って~~  応援ぽちっ(=^・^=)

それにしても、仲良し子猫の写真て、癒されますね~~

2009/12/19 (Sat) 08:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New

