スポンサーサイト

  --, -- --:--

仲よし?σ(^o^)?

  23, 2009 03:15
最近いろいろと
行事が重なりブログの更新が
出来ませんでした
見に来ていただいた皆様
 申し訳ありませんでした <(_ _)>


今日は、さくらの暴走により・・・
その時は突然来ました (x◇x)
(多頭飼いの初心者としては,一番の心配事かも・・・)


それは
ぼたん のケージに さくらを入れる事です。

一緒のケージに入るのはかなり
仲良くなってからと言われていたので
絶対に入らないようにしていたのですが・・・

今日、ぼたんが、ケージに入りたがっていたので
扉を開けてあげると
な・なんとさくらが
疾風迅雷とも呼ぶべきスピードで
ぼたん のお家には入ってしまったのです w(◎o◎)w



どうなる事かと見守っていると
1階の遊び用に置いた例のトンネルの
箱の部分でバトルと思いきや

意外や意外
写真のような光景を見る事が出来ました (=^ ▽ ^=)(=^ ▽ ^=)

親バカ発言をするので先に謝っておきます
ぼたん と さくら めっちゃかわいい~ぃ  f(´_ `);

はい、ここからおもしろ写真です・・・(笑)



準備運動 -1

トライ1-2

トライ2-3

         ↑
あまりにも可笑しくてブレてしまいました<(_ _)>

 
グルグル-4

トライ3-5

トライ4-6

トライ5-7

ファイナル-8

★ 写真だけでは、うまく伝わらないのが残念ですが
ほ~んとにめっちゃ可愛くて、楽しい一時だったことは
間違いありません。

ブログを書きながら盛り上がってるのは
私達家族だけ ・・・・?



ぼ&さ:今日も見に来てくれて嬉しいニャ~ン
  
ボクそんなに太ってないよ、只お尻がちょっと可愛いだけ アハハ  byぼたん
スポンサーサイト

- 14 Comments

NIKOさん  

ノンママさまへ

おはようございます(^O^)/
コメントありがとうございます!(^^)!

さくら1ヶ月違ってたみたいです^^;
ぼたんといい勝負?というか
ある意味勝っていたので病院で先生に言われて
思わず納得(笑)
さくらは負けん気が強いので
のほほ~んと暮らしていたぼたんにはいい刺激かも(^^)

☆Merry Xmas( *^-゜)/⌒☆゛

2009/12/25 (Fri) 09:18 | REPLY |   

NIKOさん  

カイの母さまへ

おはようございます(=^▽^=)
コメントありがとうございます!(^^)!

さくらがぼたんのお尻をチョイチョイしたのには
大爆笑でしたΣ(゜∇゜|||)

さくらのあたふたした動きと
ぼたんの必死な動きが本当にかわいかったです('-^*)/
親バカ全開ですね(笑)

☆Merry Xmas( *^-゜)/⌒☆゛

2009/12/25 (Fri) 09:13 | REPLY |   

NIKOさん  

papamamaさまへ

おはようございます(=^▽^=)

コメントありがとうございます!(^^)!

なかなか仲良く?遊ぶ場面には遭遇出来ないので、
本当に嬉しくて楽しくて(*^_^*)
いつものバトルはどこへやらって感じでした。

☆Merry Xmas( *^-゜)/⌒☆゛

2009/12/25 (Fri) 09:09 | REPLY |   

ノンママ  

No title

↓さくらちゃん、大きいな~と思ってみてたんですけど、
やっぱり、お誕生日もうちょっと早かったんですね^^

メリークリスマスv-255

ノンママ☆

2009/12/25 (Fri) 03:33 | REPLY |   

カイの母  

こんばんは

はじめまして。
さくらちゃんの手がホント可愛いですね。
思わず、にっこりです。

2009/12/24 (Thu) 20:15 | REPLY |   

papamama  

No title

こんにちは!
ぼたんくん&さくらちゃん楽しそうですね!
こちらまでウキウキしてきちゃいますよ!
NIKO家のみなさんは更にでしょうね♪
今日はイヴv-353
楽しい夜をお過ごしくださいv-360

2009/12/24 (Thu) 12:37 | REPLY |   

NIKOさん  

sakazakiakiraさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございますo(^▽^)o

クリスマス気分はブログのテンプレートのみ(笑)

息子はデート(生意気な)
家には私と旦那と猫ちゃん達(*^_^*)
年々寂しくなっていきますよ。

猫ちゃん達とバタバタしながら内職^^;励みます(笑)

まだお若いんだからステキなeve( *^-゜)/⌒☆゛を☆☆☆

あっ!!クリスマスを(ノ^^)八(^^ )ノ

2009/12/24 (Thu) 12:26 | REPLY |   

NIKOさん  

バボさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!(^^)!

そうか~子猫同士だから割と一緒にいるんだぁ~(^^)w

ε=ε=(/*~▽)/常にバトルしてるか

疲れてボ~っと日向ぼっこしてるか(笑)

寝てるか(*v_v*)zzZですね♪

たまに遊ぼーよ(*^_^*)と
前足でチョイチョイして来ます(笑)
これはかわいいです♪
思いっきり親バカしてますねm(_ _)mスミマセン。

2009/12/24 (Thu) 12:18 | REPLY |   

sakazakiakira  

仲良しv

ぼたんちゃんとさくらちゃんのその写真、心があったまる写真ですねvvv
いいお兄ちゃんになってますね、本当に^^
TOPもクリスマス使用に変わっているではないですかーーvv
皆で一緒のクリスマス、いいですねvv

2009/12/24 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

バボ  

ああ、ほんとかわいい~!
こんなに仲良く一緒に遊ぶものなんですね、ねこって。
ねこってどちらかというと、孤独を愛する的イメージですが、仔猫だからなかぁ。
かわいいなぁ。
これは見てたらほんと、笑っちゃうでしょうね。

2009/12/23 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

咲くまゆさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!(^^)!
そうか~前世か(〃・∇・)o
何か縁あっての我が家の猫ちゃんなんでしょうね(*^-^)b

大きくなった☆ぼたんが必死に入ろうとしてもがいて(笑)
それを☆さくらが逆から覗いたり
お尻をチョイチョイしてみたり(爆)

家族みんなを癒やしてもらいました( *^-゜)/⌒☆゛

いつもこんなに穏やかだといいんだけど^^;

2009/12/23 (Wed) 17:49 | REPLY |   

咲くまゆ  

No title

おお~~、すごいすごいっ♪
やっぱり前世でもとっても仲良し家族だったかもね、
ぼたんくんとさくらちゃん♪

親バカなんてとんでもない、
私から見ても、びっくりするほど仲良しで、微笑ましいですよ~~♪
ケージの中の遊びもかわいいです♪
ぼたんちゃん、大きくなっちゃったから、お腹がつっかえちゃうんですね(^^*)

これからもどんどん仲良くなっていくの、楽しみでーーす♪

2009/12/23 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

ふうママさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます('-^*)/

いゃぁ~あの説明で分かって頂けて凄く感謝です!(^^)!

ケージの下の段は遊べる空間?になっていて
まさかあんな感じで、②にゃんで遊んでくれるなんて思わなくて(T_T)
家族で爆笑して癒されました(笑)

仲が良いのか悪いのかまだまだ観察途中の②にゃんです(ミ^^ミ)

今後も良かったらお越し下さいねo(^▽^)o

2009/12/23 (Wed) 16:40 | REPLY |   

ふうママ  

はじめまして!(=^_^=)

ぼたんちゃんがさくらちゃんのお家に突撃!
飼い主さんびっくりですよね。
さくらちゃんとの連携プレーでかわいい!(=^_^=)
私もブログを見て盛り上がりMAXです。

仲のいい猫ちゃんを見るとホント癒されますぅ(*´∀`*)

2009/12/23 (Wed) 15:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New

