スポンサーサイト

  --, -- --:--

MerryChristmas\(^o^)/★

  25, 2009 20:43

メリークリスマス


下の写真は、昨日息子が行った
フローランテ宮崎(市営の公園)でのイルミネーションです。
(携帯画像のため今一かも・・・<(_ _)>)


イルミネーション1

イルミネーション2




今日もいつものように②ニャンの鬼ごっこ開始です。
それぞれに、闘志むき出しで・・・かな? 


バトル準備1

バトル準備2



さて、鬼ごっこが始まりました。
場所は、我家の玄関前
上のお兄ちゃんから届いたクリスマスプレゼントには見向きもせず
送られてきた箱に興味津々・・・・ハハッ(お兄ちゃんゴメンね)


バトル1




おおっ!
ぼたんが勢いつきすぎて
き~~~~っ急ブレーキ次の瞬間・・・・こけちゃった


バトル2




次は、さくら、超ウルトラな瞬間
奥のぼたんは唖然と・・・
(ま・私のカメラの腕と言うような話も・・・ヘヘヘッ)


バトル3




鬼ごっこが終わって、しっかり熟睡中のぼたん
さくらは、しっぽを追っかけグルグルと・・・      元気なこった!! 

その間に私は、充電をしながらママ友とメールでもしようかと・・・・

あ~~~っ!Σ(´∀`;)
 
 


いつまでも充電できないと思ってたら・・・
地味~~に気づかれないようにコードをかみ切っていました

 (^^;) なかなかやるのォ~ 「さくらさん」
ぼたんは疲れて寝てるんで、犯人は、「さくらさん」あなたしかいません。
ぼたんは以前、怒られてからコード類に噛みつく事は無くなったもんね・・・ナデナデ
もォ~~~~~~~といいながら笑うしかない母でした・・・トホホ 



悪さ

反省なし

反省しているのかしてないのか・・・この舌はなんだ? 


ぼ&さ:今日も見に来てくれて嬉しいニャン


クリスマス皆さんにサンタさんが来ますようにだニャン


スポンサーサイト

- 12 Comments

NIKOさん  

咲くまゆさまへ

> こんばんは!(^^)!
> コメントありがとうございます(=^▽^=)
> アハハ…f^_^;
> この一枚を撮るのに何十枚消去していることやら(笑)
>
> ちびちゃん達が動き始めると
> 仕事の手を休め→思わずデジカメ持ってる私(汗)
> 旦那さんと息子は呆れてます(笑)
> 猫ちゃん達思った以上に速いですもんねε=ε=(/*~▽)/
>
> 充電器のコードは
> まさかΣ(゜∇゜|||)でした。
> 最近気の緩みがあったのですね^^;
> 息子は携帯引きずって持って行かれたりしてますし(笑)
> ちびちゃんだからと侮れませんね(=^▽^=)

2009/12/27 (Sun) 06:38 | REPLY |   

咲くまゆ  

No title

いつも思うんですが、NIKOさん、シャッターチャンスを逃しませんね♪
とってもスピード感のある写真がたくさん♪

さくらちゃんのすべりこみショットなんか、なかなか撮れません(^^;)

ケータイのコード、やられましたね・・・いたずらも一人前になってきましたね。(--;)

2009/12/26 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

まゆさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(=^▽^=)

さくらはどこかで私の気の緩みを見抜いていたんでしょうね(¬_¬;)
叫んでみても仕方ないのに…さくら~~って……^^;

さくらは『何でしょうか?』って感じで振り向くので

あら!!自分の名前が分かるようになったのね(〃・∇・)o
なんて喜んでる始末……
まんまとさくらにはめられた気がします(笑)
コード類は気をつけねば!!と反省…反省?
ん!!!さくらも反省ね(ミ^^ミ)
納得いくようないかないような(笑)
猫ちゃんですもんね( *^-゜)/⌒☆゛

2009/12/26 (Sat) 17:29 | REPLY |   

NIKOさん  

ノンママさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございますo(^▽^)o

お~マジですか?凄い偶然ですねぇ~(*^_^*)

やっぱり人間の不注意と言われましたかo(`^´o)
確かにそ~かな?と思いながらも
『さくら~~~→』って叫んでいる私がいましたね(笑)
さくらはちょっと垂れ目な感じで『はい?』って顔したので…
私の負けですね(*^_^*)
まいこちゃんも『いいものめ~っけ(〃・∇・)o』
ってルンルンだったんでしょうね
はぁ~~ですね(笑)

2009/12/26 (Sat) 17:21 | REPLY |   

NIKOさん  

バボさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます('-^*)/

我が家もクリスマスはショートケーキで終わりでした^^;
息子が楽しんで来ただけです!(^^)!
若い頃か、子供が小さいうちが一番楽しいのかも(*^_^*)

最近たまに、ぼたんが本気モードになって(毛を逆立ててシッポも太っちょになって^^;)

さくらに噛みつくので彼らのバトルをよ~く見てないと
Σ(゜∇゜|||)あっ!!って事になりそうで(汗)

息子はゲームをする時は猫ちゃん達は入室禁止令が発令されます(笑)nice♪

コード類は人間が注意しないといけないと思いながらも
『さくら~~~→』って叫んでましたね(笑)

2009/12/26 (Sat) 17:08 | REPLY |   

NIKOさん  

ニャンすけさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!(^^)!

携帯とかのコードはまだ微弱だから良かったんでしょうね^^;
十分気をつけていたのに………
さっきまでそこに居たのに、いつの間にか私のすぐ後ろにいたりして
びっくりΣ(゜∇゜|||)なんてよくありますもんね☆
これからもっと気をつけねば!!

2009/12/26 (Sat) 16:56 | REPLY |   

NIKOさん  

ふうママさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!(^^)!

猫ちゃん達って勢い余ってズルッと
よくありますよね(笑)
この子達を見てるとついつい仕事の手を休めてしまいます^^;

いつの間にかデジカメ片手に構えてたりして(笑)
やらなきゃいけない事たくさんあるんですけど^^;

つい気になってしまう…完全に猫ちゃん達にはまってしまった(*^_^*)

2009/12/26 (Sat) 16:52 | REPLY |   

まゆ  

No title

今日は、決定的瞬間の写真が盛り沢山で(=^・^=)
私も、そんな写真沢山撮りたいです~~

さくらちゃん、やんちゃもいいけど、コードは気を付けないと駄目だよっ(;一_一)

2009/12/26 (Sat) 09:38 | REPLY |   

ノンママ  

No title

タイムリーでビックリΣ(・ω´・ノ)ノ 
私も充電器のコード、まいこにやられました!
私の不注意だそうです( ̄、 ̄)チッ
そんなことないですよねーーー!

2009/12/26 (Sat) 02:51 | REPLY |   

バボ  

きれいなイルミネーションですねぇ。
うちではクリスマスちっくなことは全くなしでした。
ぼたんちゃん、さくらちゃん、今日も仲良く元気でよかったですぅ。

そうそう、充電器のコードは、要注意ですよ。
うちでも過去に、ゲームの充電器から携帯の充電器、
そしてマウスのコードを、ほまに何度もかみ切られました・・・。
マウスは4回くらい買い換えました・・・。
太さがちょうどよいみたいですね。


2009/12/26 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

Merry Christmas

テンプレ、クリスマスバージョンですね^^

二にゃん、仲いいですね 微笑ましいかぎりです^^

さくらちゃん!やんちゃしてますね~!感電しないようにね!

2009/12/25 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ふうママ  

すっかり仲良しさんですね。

それにしてもぼたんちゃんのズルッとすべった瞬間の写真笑っちゃいます。たまに家の子もやってるけどこの瞬間をカメラに収められるなんてさくらちゃんの超ウルトラCな写真といいNIKOさんスゴ腕ですね。

ホントぼたんちゃんとさくらちゃん相性良さそうで私まで楽しくなります~。(=^_^=)

2009/12/25 (Fri) 21:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New

