スポンサーサイト

  --, -- --:--

イベント・・・お餅つき~\(^o^)/

  28, 2009 00:41
毎年恒例
今日は旦那さんの実家で
兄妹家族がみ~んな集まって
朝から「お餅つき」

ぼたんとさくらは
お留守番    ゴメンねf(´_ `);

甥っ子姪っ子みんな総出で
わいわい、がやがやとても賑やかでした(*^_^*)

途中、お泊まりに行っていた我家の息子も合流し
ますますテンションアップ └(⌒0⌒)┘

午後からは、ぼたんとさくらも参加して(リード付)
多少のウロウロ制限はありましたが
合間に遊んでもらったり
なでなでや抱っこをしてもらってました\(=^o^=)/


アンコを捏ねて

5歳の姪っ子も、あんこをころころと上手に丸めてました(^o^)

みんなで仲良く

みんな、「あついあつい」と叫びながら
あんこを包んで丸めていました・・・w(◎o◎)w


おもちおもち

もうすぐ3歳の甥っ子も
お餅を切ってお手伝い (^ ^)(^ ^)


こねこね

ちっちゃなお手々でこねこね可愛いですよね (=⌒_⌒=)


★ 今日のつぶやき ★

②ニャン達は、お留守番の間に
こうつぶやいていたような・・・
いないような  σ(^o^)?



今日は何の日?


ごめんなさい


なんで?
あたちがあやまるんでちゅうか???
 



ゴメンゴメン・・いいのその方がかわいいから(^^;) 



ぼ&さ:今日も見に来てくれて嬉しいにゃん 



誕生日やお祝い事、クリスマスなどの行事には
いつもこうやってみんな集まって賑やかなんですよ・・・もちろん義父会計
 

スポンサーサイト

- 4 Comments

NIKOさん  

ニャンすけさまへ

こんばんは(*^_^*)
コメありがとうございました
臼と杵ですか・・・
子供が幼稚園の時以来です
懐かしいです。

イベント事は
ワイワイ賑やかな方が
いいですよね(^_^)v

またお越し下さいね
良いお年を・・・(^ ^)(^ ^)v

2009/12/29 (Tue) 21:24 | REPLY |   

NIKOさん  

ルーさまへ

コメ(´▽`)ありがとうございました

また来て下さいね\(^o^)/

2009/12/29 (Tue) 21:19 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

わぁ~!お餅つき なつかしいです^^
うちも昔はみんなで集まってやってました^^(杵と臼で)

いいな~!美味しそう!!

みんなでワイワイ!いいですね^^



2009/12/29 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/28 (Mon) 15:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New

