スポンサーサイト

  --, -- --:--

師走だあ~~~~っ!!

  29, 2009 21:10
今年もいよいよ押し詰まり
慌ただしい今日この頃ですね(*^_^*)

ふと気づけば・・年の瀬の29日
窓ガラスすら拭いていない我家
おふろの大掃除も・・・
どげんかせんといかんのです (>_<)

と言う事で、
本年のブログ更新は
今日で終わります m(_ _)m

この数ヶ月いろんな県の方々と
お話が出来、何だかとても充実していました
当たり前の事だけど
本当に日本って縦長だな~って実感しました (=^ o ^=)

来年は寅年・・・(あたり前)アハハ・・・ ;;(^o^);;

長男は年男となります(24歳)

私達もずいぶん年をとりました ;(^=^);  

体力のおとろえに負けず
寅の如く凛とした年にしたいと思います (^λ^)

皆さま良いお年を・・・・
幸せな新年を迎えられますように m(-λ-)m
 




今年最後のつぶやき

お兄た~ん

ね~お兄たん

お兄ちゃん

                 
               ・
               ・


お正月ってニャ~ニ?

まあまあ気にしない気にしない 

ぼ&さ:今日も見に来てくれて嬉しいニャン
    来年もよろしくですニャン m(-_-)m 
スポンサーサイト

- 20 Comments

NIKOさん  

まろこさまへ

こんばんは!(^^)!
明けまして
おめでとうございます(〃・∇・)o

こちらこそ昨年はありがとうございました(^O^)

見に来て頂けるだけでも
嬉しかったブログ開設当初

次第にコメント等で交流出来るようになって♪
いろんな情報が得られたりして♪

とても嬉しく思っています(≧c_≦*)ゞ


まだまだ猫ちゃん達の事は
分からない事ばかり^^;
どうか今年もよろしくお願いします(=^▽^=)

2010/01/04 (Mon) 00:19 | REPLY |   

まろこ  

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は縁あってお知り合いになれて、
ありがとうございました。
NIKOさん宅も新しい家族が増え、
賑やかなお正月だったのでは?

NIKOさん、ぼたんちゃん、さくらちゃんと、
皆さんが元気で過ごせますようお祈りしてます。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

2010/01/02 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

NIKOさん  

トレモールさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(=^▽^=)
ことみちゃんのブログ楽しんで見てました(^O^)/

誰にでも癒やしを与えてくれるにゃんこちゃん達に感謝です(〃・∇・)o

いろんな方のブログを拝見するたびに癒された
私です(≧c_≦*)ゞ感謝♪♪♪

2009/12/31 (Thu) 18:30 | REPLY |   

NIKOさん  

咲くまゆさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(*^-^)b

こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます!(^^)!

にゃんこちゃん達はやんちゃ盛り(^o^;)
そんなにゃんこちゃん達に負けないように
気合い入れて楽しんでいこうと思いま~すε=ε=(/*~▽)/

手始めに、除夜の鐘の音とともに
近所の神社に初詣してきます(^^)ウフフ…
関係ないか(笑)

2009/12/31 (Thu) 18:22 | REPLY |   

NIKOさん  

ニャンすけさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございますo(^-^)o

人って凄いですね~^^;
その気になって家族で分担したら何とか大掃除終わりました!(^^)!
まっ狭い我が家って言うのもありなんですけど(笑)

来年もニャン太くんのいいお顔待ってます(〃・∇・)o

2009/12/31 (Thu) 18:16 | REPLY |   

NIKOさん  

スーママさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!(^^)!

今回はお父さんの仕事納めがギリギリまでだったので
バタバタでした^^;

どーにか大掃除やらお墓参りやら買い物まで終わり
ゆっくり年越し出来そうです(笑)

スーちゃんもみんながいて嬉しかったんですね(*^_^*)

かわいいε=ε=(/*~▽)/

2009/12/31 (Thu) 18:12 | REPLY |   

NIKOさん  

バボさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!(^^)!

お掃除その気になったら何とか終わりました!(^^)!

多少手抜きであろうと『大掃除!!』と決めてやったのだからOKですよね(*^_^*)

今夜は近所の神社に初詣してきます(^^)
にゃんこちゃん達はその間お部屋を自由行動♪

2009/12/31 (Thu) 18:06 | REPLY |   

NIKOさん  

ふうママさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!(^^)!

ツーショットo(^▽^)o
かなりの確率でのツーショットです(笑)
奇跡に近いです^^;

横浜にいるお兄ちゃんが
ワン☆ニャン達のフードをお正月用に送ってくれたので
明日は『うまいにゃー♪』をたべさせてあげようと思ってます(^o^)
また(^-^)ノ~~

2009/12/31 (Thu) 18:01 | REPLY |   

NIKOさん  

まゆさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!(^^)!

ぼたんとさくらは1ヶ月違いのせいか
毎日が本気のバトルです(笑)
微笑ましいと思えるように私も大人なママにならなくては(笑)
ハプニング大歓迎ですよね(*^_^*)

2009/12/31 (Thu) 17:55 | REPLY |   

NIKOさん  

ノンママさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!(^^)!

いゃあ~いいコンビでしょうかo(*^_^*)o
嬉しいです('-^*)/
ホントににゃんこちゃん達が幸せだと思ってくれてると嬉しいけど!(^^)!
ブログ初心者同士よろしくお願いします(=^▽^=)

2009/12/31 (Thu) 17:38 | REPLY |   

NIKOさん  

RTOさまへ

こんにちは(^^)
☆コメントありがとうございましたo(^▽^)o

我が家に来たことが2にゃんこ達にとって良いことだったのか?
自信はありませんが
このまま元気いっぱい楽しく来年も再来年もあればと思います(=^▽^=)

2009/12/31 (Thu) 17:34 | REPLY |   

トレモール  

No title

今年はブログ訪問&コメントありがとうございました♪
NIKOさんところのブログを見ると、2匹もいいなぁと思ったりもします。仲良く日向ぼっこしている姿いいですね!
また来年もよろしくお願いします。

2009/12/31 (Thu) 17:02 | REPLY |   

咲くまゆ  

仲良くしてくれてありがとう♪

ニャンコ初心者のNIKOさんも、もうすっかりベテランママさんですね♪
カワイイニャンズ&ワンとともに、来年も楽しい話題を期待してま~す(^^

良いお年をお迎えくださいね(^^

2009/12/31 (Thu) 02:49 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

わぁ~!掃除頑張って~!

また、来年もぼたん君、さくらちゃんの姿をいっぱい見せてくださいね^^

来年も変わらずお付き合いのほどよろしくです。
パパさんにも、よろしくです^^

良いお年をお迎えください。

2009/12/30 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

スーママ  

No title

NIKOさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
我が家も今日から仕事休みになったので、
大掃除やら買い物やらで大忙しでしたv-284
スーちゃんは、大はしゃぎだったので、さすがに夜は寝続けておりますe-251
また来年も素敵なブログ、届けてくださいね。
では良いお年を~。

2009/12/30 (Wed) 22:47 | REPLY |   

バボ  

やはり年の瀬は主婦は忙しいですよね。
うちでは、もう、大掃除はいいや、ってことにしましたよ・・・。
また来年も、ブログ楽しみにしてます。
では、よいお年を♪

2009/12/30 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ふうママ  

No title

わぁ、もう何年も前から一緒みたいに仲良く日向ぼっこですか…。
相性がいいんですね。
ぼたんちゃんにはもうお正月が見えるなんて!かなりのイケにゃんです。
来年もかわいい仲良しさんで癒されにきま~す。(=^_^=)
良いお年を。v(*'-^*)^☆

2009/12/30 (Wed) 09:41 | REPLY |   

まゆ  

No title

2匹になったのは、家の方が早かったのに、
仲良し度ではすっかり追い越されてしまいましたね(=^・^=)

今年は暖かいコメントを沢山有難うございましたm(__)m
来年も、NIKOさん家が幸せでありますように。

2009/12/30 (Wed) 08:27 | REPLY |   

ノンママ  

No title

今年はNIKOさんちも、賑やかになりましたね^^
2にゃんも最初はご心配されていたと思いますが、
すっかり仲良し・いいコンビです♪
かわいいしーーー(≧∀≦)
私が言うのもなんですが、、、
里親という道を選んでくださって、本当にありがとう^^
幸せなにゃんこたちです(人´∀`).☆.。.:*・

あ、私もブログは初心者なので、これからもよろしくですm(._.)m

2009/12/30 (Wed) 01:42 | REPLY |   

RTO  

No title

おふたりさん、すっかりなかよしですね。ほほえましい。
縁あってNIKOさん宅に来たねこさんたち、来年も再来年もその先も、ずっとシアワセでありますように。

2009/12/29 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

