スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぼたん&さくら 新年のご挨拶

  03, 2010 12:50
あけまして
 おめでとうございます
 


にゃんこちゃん達と賑やかな
新春をお迎えのことと
お喜び申し上げます

昨年は
初心者のブログを通りすがりに見に来て頂いたり・・・
あったかいコメントを
残していただいたり
ポチッとして頂いたり・・・
ちょっとでも気に掛けてもらって
有難うございました <(。_ 。)(。_ 。)>  




まだまだ未熟ですが
気負わず少しずつでも更新できたらと思います
文章や想像力に乏しく
凹みやすかったりするので
これからも
あたたかく見守っていただければ嬉しいです;;(^o^);; 




よろしくですニャン2

ちょっと
おしゃれしてみました♪♪
似合うかな?
 


おめでとうですニャン2

仲のいい②ニャンで・・・
いてほしいな~(^ 。^)ゞ
 


なかよしニャン2





1年ぶりに帰ってきた
ねこ嫌いの長男
②ニャンとの初対面は、硬直状態(×Д☆;)


一夜明けたら
②ニャンの魅力で?
こんなに仲良くなっちゃいました\(^o^)/ うふふ 


お兄たんと一緒2






  ★ 今年初のおまけ ★ 

②ニャンを旦那の実家に預けて
私の実家へ新年のご挨拶に

夕方帰ってみると
お義父さんが何かを探している模様

ぼたんが家出したらしい!!!w(◎o◎)w 

お義父さんは
1時間以上自宅付近の捜索ε=ε=ч(`o´)ξ   スミマセン m(-_-)m 


結局、1時間半ほどのプチ家出で終了  ホッ (⌒。⌒)

新年早々おさわがせな「ぼたん」でした└(´0 `)┘

遠くに行かなくて良かった(⌒_⌒)♪♭


反省3

余程怖かったのか、寂しかったのか
とても機嫌の悪かった「ぼたん」でした    自分でしょ(▲▲#)

どう見ても反省はしてないかも・・・
   でもかわいいんだよね(=^ o ^=)(=^ o ^=) 







ぼ&さ:今年も見に来てくださって
     ありがとうございます ニャン
 








スポンサーサイト

- 16 Comments

NIKOさん  

ノンママさまへ

明けましておめでとうございます(=^▽^=)

コメントありがとうございます(*^-^)b

写真に写っているのは
私の長男(23歳)です(≧c_≦*)ゞ

私は昨年の10月に
無事に結婚25周年を迎えたばかりです(^^)vアハハ~

そこまで聞いてないですね^^; スミマセン

ぼたんのプチ家出には本当にびっくりでした^^;
見つけた時はε=ε=(/*~▽)/
怖くて遠くにいけなかったビビりの?
ぼたんに抱擁しまくりでした^^;

まだまだこれから初めての事が沢山あるんでしょうね^^;

強くならなくては(笑)

これからも宜しくお願いします(〃・∇・)o

2010/01/06 (Wed) 14:42 | REPLY |   

NIKOさん  

ルー☆さまへ

明けましておめでとうございます(^O^)

コメントありがとうございます(=^▽^=)

えっ!!息子がイケメンですか?…(笑)
伝えておきます♪喜ぶだろうなぁ~(〃・∇・)o

お正月早々お騒がせなぼたん\(゜□゜)/
何だかやらかしてくれそうで楽しみでもあり
怖いようでもあり(笑)

また寄って下さいね!!('-^*)/
今年も宜しくお願いします☆☆☆

2010/01/06 (Wed) 14:30 | REPLY |   

ノンママ  

No title

NIKOさん、今年もよろしくお願いいたしますm(._.)m

あの~えっと~、、、長男てお子さんですか?
こんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですか?!
エヘ!ちょっと驚いちゃいました^^;

2にゃん、本当に仲良しになってよかったですね^^
賑やかで、楽しいお正月だったことでしょう♪
って・・・ぼたんちゃんお外に出ちゃったんですか??
よかったーーー!すぐ見付かったんですね!
しかもご実家だから、お家が分からなかったでしょうね(><)
ホントによかった!!

2010/01/06 (Wed) 00:33 | REPLY |   

ルー☆  

明けましておめでとうございます☆☆
ぼたんちゃん、無事で良かったですね^^
息子さんナカナカのイケメンでは?!
またかわいいニャンコさん達を拝見しに遊びにきますね♪
今年もNIKOさんにとって、素晴らしい1年でありますように☆

2010/01/05 (Tue) 16:35 | REPLY |   

NIKOさん  

トレモールさんへ

あけましておめでとうございます

コメントありがとうございます

ねこ嫌いの息子がぼたんに添い寝をして
無意識にぽちぽちしている姿は
大感激で(T_T)
そこに寄り添うさくらも可愛くて
新年早々、素敵なプレゼントをもっらった気になりました
でも、家出は無しにして欲しいです(笑)

また、ことみちゃんに会いに行きますね
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

2010/01/05 (Tue) 00:06 | REPLY |   

NIKOさん  

まゆさまへ

あけましておめでとうございま~~す!

コメントありがとうございます

今回ものすごく責任を感じていた
お義父さん、お義母さんに申し訳なくて(^^;)
プチ家出で済んでホッとしました♪♪

長男はホントに人見知りしない
②ニャンの努力のたまもの(^_^)v

一緒にネンネしている姿を見たときの感激ときたら(T_T)
このままホントのねこ好きになってくれると良いんだけど・・・

ターボくん、チクワちゃんに会いに行きますね
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

2010/01/04 (Mon) 23:59 | REPLY |   

NIKOさん  

papamamaさまへ

あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございます

ねこ嫌いな長男の事が一番心配で
帰ってきたらおじいちゃん家に泊まりなよ
って言ってたくらいで(^^;)

結局、ぼたんとさくらが人見知りせずに
懐いたのが良かったのかな?
②ニャン達の努力のおかげですね(^_^)v

家出は今回限りにして欲しいものです(^^;)
今年も宜しくお願いします(*^_^*)


2010/01/04 (Mon) 23:46 | REPLY |   

NIKOさん  

ニャンすけさんへ

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます

探検は怖かったみたいです
抱っこしたらしばらくの間震えてましたから
だったら行かなきゃいいのに(笑)

長男のねこ嫌い克服?
息子いわく綺麗なねこだからいいって言ってました
いや~お手入れしていて良かった・・・うふふ

またニャン太ちゃんに会いに行きますね
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

2010/01/04 (Mon) 23:36 | REPLY |   

NIKOさん  

ふうママさまへ

あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございます
ちょっとの探検で済んで
ほんとに良かったです

お義父さんの気も知らないで・・・(^^;)
飼親?の気も知らないで・・・(^^;)
探検は家の中だけにして欲しいものです

また風太ちゃんに会いに行きますね
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

2010/01/04 (Mon) 23:25 | REPLY |   

NIKOさん  

バボさまへ

あけましておめでとうございます。

コメント有難うございました

ほんとにいなくなるとドキドキものですね
プチ家出なんて初体験です
お義父さん達には預かってもらうだけでとても感謝なので
お騒がせなぼたんにもうやめてねと言ったけど
分かってくれたかな?

きくちゃん達に会いにお伺いします(*^_^*)
ことしも宜しくお願いします<(_ _)>

2010/01/04 (Mon) 22:46 | REPLY |   

トレモール  

No title

新年早々家出とは心配でしたね~
2匹とも素敵なリボンですね!
リラックスして寝ている姿がまた可愛い♪
今年もよろしくお願いします。

2010/01/04 (Mon) 21:32 | REPLY |   

まゆ  

No title

あけましておめでとうございま~~す!

ぼたん君プチ家出で良かったですね~~(=^・^=)
長男さんもすっかり仲良くなっちゃって。
人見知りしない2にゃんも凄いですぅ(*^^)v

2010/01/04 (Mon) 20:01 | REPLY |   

papamama  

No title

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!
ぼたんちゃん見つかってよかったですv-406
猫ちゃんが嫌いだった息子さんが猫ちゃんを好きになったって凄く嬉しいですよね♪
猫ちゃんって飼ってみないと分からない魅力がいっぱいありますよね!昔、私の母が猫ちゃんが大嫌いでしたから・・・今じゃー猫が好きで好きでしょうがない母になりました(笑)

2010/01/04 (Mon) 13:56 | REPLY |   

ニャンすけ  

今年も宜しくです

明けましておめでとうございます。

ぼたん君探検はどうだったかなぁ~!楽しかったかな?
あまり心配かけちゃダメだよ^^

息子さんもこんなに可愛いニャンこを見たら好きになっちゃいますよ^^

うちの嫁さんも猫嫌いだったんですから^^

NIKOさん、今年もよろしくです。

2010/01/03 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ふうママ  

No title

あけましておめでとうございます。

ぼたんちゃんのプチ家出にはびっくりですね。
でもすぐ見つかってよかった~。
ちょっと探検したかったんですかね~。

今年もかわいい②にゃんを楽しみにしています。
NIKOさんにとってステキな一年でありますように!

2010/01/03 (Sun) 16:16 | REPLY |   

バボ  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おお!
ぼたんちゃん、それはびっくりでしたねぇ。
いやぁ、でも、よかった、無事に帰ってきて。
きっとお義父さんは、生きた心地がしなかったんじゃないですか?
あずかったネコさんがいなくなるなんて・・・、ねぇ。

ぼたんちゃん、気をつけてね。

2010/01/03 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

