スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日こそはいけるかも・・・

  07, 2010 23:38
寒い地方では「爆弾低気圧」が来ているとか
風も凄かったりするんですよね、台風なみに・・・
また、雪の量も半端ではないとのこと
ニュースで見ました
皆さまに何事もないことをお祈りしています



お天気がよいと 気持ちもよい
ねこ砂、ベッド、おもちゃ、全てのねこグッズを
お日様に殺菌してもらいます
まさに太陽の恵み


おねむ

とりこんだばかりの毛布の上で
お昼寝しているぼたんはほんとに幸せそう♪♪



なんてのん気な事を考えてた矢先  
ストーブ独占中のさくらが後方に
ぼたん兄さんがいるのに気づき
今だとばかりに攻撃開始


この距離感

何だか微妙な距離感(^^;)

あれっ、そこに

攻撃準備

気づかれないように・・うふふ(=^_^=)    忍び歩き

まずは鼻から

これは礼儀かな?

飛びついた?

後ろ足

お兄たんごめん・・

さくらのキック攻撃炸裂

キーック

攻撃したのは良いけれど
押さえ込まれ
噛みつかれ
振り回されて。。。。トホホ (ii w ii)
だから行くなって行ったじゃん


こんな感じで
ぼたんの 寝ている時は攻撃を仕掛けない という

教育的指導 が入り

②ニャンの夜は更けていきました・・・お休みなしゃい(=_=)ゝzZzZ

さくらの独り言
だって勝てそうな気がちたのにぃ~
お兄たんもさくらが寝ているとき
ペロペロ、ガブッってきまちゅよね・・・グシュン(:><:)


ぼ&さく:今日も見に来てくれて嬉しいニャン






スポンサーサイト

- 2 Comments

NIKO  

まゆさまへ

おはようございま~すo(^▽^)o

ご訪問ありがとうございます(^o^)v-~~~
ブログ村?…^^;
いろいろな所扱ってるうちに
いろいろな物が消えたりくっついたりしちゃいます^^;

また何かやらかしたかもΣ(¬_¬;)
確認してみます(笑)

そうですね~さくらは自分からふっといて
あとは逃げる….・ヘ(。≧O≦)ノ
けど捕まって押さえ込まれて(^_^;)
後はご想像の通り(゜∇゜|||)多分どこの家も一緒?ですよね^^;

よく飽きもせず頑張ってトライしてますね(笑)
いつになったらo(^^o)(o^^)o
奇跡でないツーショットが見れるのやら………

因みに♪ぼたん胴長になっちゃいました(笑)

2010/01/09 (Sat) 08:50 | REPLY |   

まゆ  

No title

ぼたん君の方が、強いんですね?
でも、さくらちゃん、今回負けたからって、
絶対に諦めず、毎日果敢にアタックを仕掛けるんですよね、きっと((+_+))

何かぼたん君がとっても大きく感じるんですけど、勘違いですか?

ところで、ブログ村の登録(?)やめちゃったんですか?
ブログ村で出会ったブログだったんで、少し寂しい気が・・・(T_T)

2010/01/09 (Sat) 07:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New

