スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくらお注射ですぅ(;+_+;)

  09, 2010 18:38
昨日、さくらは
2回目のワクチン行ってきました。
1.65kgになってました。
「大きくなったね」ってお医者さんに言われて、
ホッとしました\(^o^)/


「今日はお注射したので、激しい運動はNGです」・・・えっ
いつもバトルしてるからそれは無理かも・・・


とりあえずさくらをケージにいれてみました。
今日に限ってミャーミャーなくんだなぁ・・・;;(^o^);;
困ったあげく


ぼたんとお外で遊ぶことに ♪♪
小一時間ほど遊んで家のなかへ


リードのついたぼたんに目をつけたさくら キラ~ン


 「今日ならかてる」 ときっと思ったはず (笑)


リードにつながれたぼたんを尻目に

隠れる

とびつく

かみついてみる・・・

そしてヤバくなるとダッシュして逃げる

まっ、少しならいいか!としばらくの間撮影会



わたしはどこでしょ?

みつけたあれれ???

さくら優勢かも


このぉ~

まてまちぇ~ん


30分程遊んで、お昼ごはんを食べて、②ニャンともおやすみ~


さくらねんね


さくらひたすら寝ます。食事もせずひたすら・・・
ぼたんで9時間寝たのですが
さくらは12時間・・・(@0@)

朝ちょっと起きてまた寝ました・・・(@0@)

ぼたんはつまらないらしくちょっと荒れ気味・・・┌(>0<)┐
八つ当たりされる私は・・・ (泣)


ぼたんふみふみ

相棒がいなくて
つまらさそうに、フミフミを始めました
まんま寝ちゃいました・・・意外だな~(=^_^=)

最終的に、ぼたんは
甘えてわたしの懐に入ってきて
ねんねしました (-_-)ゝzzzz

可愛すぎます(*^_^*)v  

 さくらは27時間後に復活しました・・心配したな~



★ 今日のぼやき ★ 


ぼたん :今日はちっとも良いとこなかったニャン・・・(¬_¬)

さくら :お兄たんいつもさくらをいじめてるでちよ・・(´Д⊂グスン     


ぼ&さく:今日も見に来てくれて嬉しいニャン 
スポンサーサイト

- 9 Comments

NIKO  

バボさまへ

ワクチンはとリあえず終了
あとは春に避妊手術が
待ってます
安静になんかムリですよね
でも物音たてず
眠り続け得るさくらは
ほんと心配でした
新米mamaは
ダメですね
元気になったらいつも通り
勇猛かかんな娘に戻ってました(^^;)アレ?

2010/01/12 (Tue) 00:29 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOさん、リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
さっそく張らしていただきます。

早起きですねぇ~!息子さん、成人式ですか!大人の仲間入りですね^^

「私は、どうしたら?」
NIKOさんが、オヤジのブログとリンクを張っていただけるというのであれば、リンクに追加していただければ光栄です^^

リンクの張り方が分からなければ、コメントいただければ!^^

2010/01/10 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

バボ  

さくらちゃん、ワクチン終了ですか。
これで一安心ですね。
また1年後に~。

そうそう、安静に、といわれても、無理ですよね。
でも、ワクチン後って、ほんとよく寝ます。
初めてだとちょっと心配になるくらい。
でも、ぐったりと具合悪くならなければとりあえず安心ですね。

2010/01/10 (Sun) 14:01 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ノンママさまへ

おはようございます(=^▽^=)
コメ☆ありがとうございます♪♪♪

さくらは強い子です(〃・∇・)o
でもこんなに長い時間眠るものなんですね^^;
生きてんのか心配になりました(笑)
ぼたんも通りすがりに様子を伺って(^^)かわいい♪

子猫生活をenjoy中の②にゃん達です(〃・∇・)o
付き合っている私も少しは若返るかも(笑)ウフフ♪

息子にモーニングコールする為に早起きしてます(笑)
ちゃんと朝一番の飛行機に乗るか心配で^^;
親バカ全開Σ(゜∇゜|||)
今日1日成人式の息子の為に母しますo(^▽^)o

2010/01/10 (Sun) 03:47 | REPLY |   

NIKO  

nimoさまへ

おはようございます(*^-^)b
コメ☆ありがとうございます♪

ぼたんは甘甘で育ててしまって^^;
…近所の人にもよく言われます(笑)
でも甘えてくる姿は可愛くて可愛くて(笑)♪
その代わり
さくらはなかなか甘えてくれないので寂しいです(^_^;)
その子の性格ですかね^^;?
猫親初心者な者で…
また遊びに寄って下さいねε=ε=(/*~▽)/

2010/01/10 (Sun) 03:29 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさまへ

おはようございます(=^▽^=)
コメ☆ありがとうございます♪

今日は横浜に居る次男にモーニングコールしないといけないので
早起きしました^^;(午前3時)
これも全て成人式に参加する為(笑)

親バカですね(*^_^*)ウフフ


(≧c_≦*)ゞリンクの件お願いします(b^-゜)
私はどうしたらいいですか?
勉強不足で^^;また教えて下さいね(ミ^^ミ)

ぼたん&注射頑張った♪さくらも
バトルしながら待ってます(笑)

2010/01/10 (Sun) 03:18 | REPLY |   

ノンママ  

No title

さくらちゃん、がんばったね^^
偉いぞー(≧∀≦)
いっぱい遊んで、いっぱい寝んねしたんだね^^
よかった!
それにしても大きくなりましたね\(・∀・☆)/
でもまだまだ小さくてかわいい^^
毎年仔猫が欲しいーーー!!!
なんて思っちゃいます^^;

あ、成人式おめでとうございますm(._.)m
晴れ姿見たいな♪

2010/01/10 (Sun) 02:03 | REPLY |   

nimo  

No title

うわー!
さくらちゃんもぼたんちゃんも元気いっぱーい。
いい遊び相手ですよね。

ぼたんちゃんのフミフミかわいい~
甘えん坊さんなんだね。羨ましいま~♪

2010/01/09 (Sat) 23:18 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

さくらちゃん!お注射 えらかったねぇ~!
おとなしくったって、出来るわけ無いよねぇ~^^(うちのニャン太もそうだけど^^)

2ニャン!いつも仲良しで良いですねぇ~!

あっ!NIKOさん
リンク張らしてもらえないでしょうか?
ご検討くださいm(_ _)m

2010/01/09 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

