スポンサーサイト

  --, -- --:--

新成人おめでとうニャン (=^o^=)「~

  10, 2010 10:50
今日は次男の成人式
おめでと~ パチパチ・・・
平成元年生まれです 平成ですヨ;;(^o^);;

あんなに小さかったおっとりの息子が・・・
ほんとに成人式とは、感無量です(=^ v ^=)

大人の仲間入り♪ですね
かといって明日から急に大人になるわけでは
ありませんが (笑)

これからの人生がいっそう充実したもので
あるようにただ願うばかりです。
 



いやーめでたいニャン

あ~めでたいですニャン└(=^0^=)┘    ふざけないの ○`ム´○ 


えっ!おめでとう

あ おめでと(`へ´)ζ          しっかり前向いて (¬¬)ゝ 


おめでとうですニャン

おめでとうございますニャン 
ハイ合格最初からやれば良いのに ┛(>_<)┗ 
 





祝成人

おにぃたんおめでとうでちゅう       ウン!可愛い (^ ^)(^ ^)  


何かもらえる?

何かもらえるでちゅうか          あるわけないでしょ  (`へ´)凸 
     

寝て良いでちゅか?おい!

じゃ ねんねしていいでちゅか?      ・・・・・ Σ(・∀・|||)ゲッ!! 



ちょいと自慢を

成人式


息子はすでに社会人として頑張っています。
会社でどんなに理不尽な事を言われても
何くそ!と頑張る子です。
おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟、いとこ・・・と
いつも大切に考えてくれています。

今回は、み~んなに
人形焼きのお土産と
弟やいとこ達にはお年玉を
ぼたんとさくらには
おもちゃなどを用意してくれていました v(^_^)v

正直私達にはできすぎの息子です
まっ、親バカもここまでくると立派かも(笑)うふふ


ペアでご挨拶

ぼたん&さくら:ぺ~お兄ーたんそして全国の二十歳を迎えた新成人の皆さま
         おめでとうございますにゃん


ぼ&さく:今日も見に来てくれて嬉しいニャン
スポンサーサイト

- 10 Comments

NIKO  

カイの母さまへ

こんばんは(^^)
お祝いコメントありがとうございます(=^▽^=)

一番都会に合わないな!って思っていた子が
東京で働いているのが未だに信じられない母です(笑)

彼なりのペースでもっと良い男になってくれると嬉しいです(^^)
親バカですね^^;

2010/01/12 (Tue) 19:18 | REPLY |   

NIKO  

ルー☆さまへ

こんばんは(^^)

お祝いのコメントありがとうございます('-^*)/

もっと自分をアピールして、もう少しわがままになってもいいよ(〃・∇・)o
って思います

早く彼女も………なんて無理かな(笑)
まずは私が子離れしなくては(´Д`A

本当にありがとうございました(=^▽^=)

2010/01/12 (Tue) 19:12 | REPLY |   

NIKO  

ひなママさまへ

こんばんは(^^)
コメ☆ありがとうございましたo(^▽^)o

ほめていただいてありがとうございます^^;
この子が優しく育ってくれただけで
私は何もしてないんですよ^^;

ただ本当に優しい子なので子離れするのが難しくて^^;
作年夏にいきなり東京転勤と決まった時は
一緒に着いて行きたいくらいでした(笑)

人見知りが酷く心配はつきないのですが(^_^;)

たった数ヶ月でとても良い顔つきになって帰って来てくれたので
安心しました(〃・∇・)o

ひたすら親バカですみません^^;

2010/01/12 (Tue) 18:54 | REPLY |   

NIKO  

咲くまゆさまへ

こんばんは(^O^)
コメ☆ありがとうございますo(^▽^)o

写真は次男と三男です(笑)
長男は北九州にいるので不参加でした(b^-゜)

猫ちゃん達もお祝い気分でシュシュつけてみました(笑)

②にゃん達からしたら、えらい迷惑な話ですよね^^;

嬉しさのあまり?私の張り切り方間違ってるかな?!(^^)!

因みに、最近ぼたんが長~くなってきました(笑)
あと少しで3キロΣ(゜∇゜|||)
メタボは困るな…^^;

2010/01/12 (Tue) 18:42 | REPLY |   

カイの母  

こんにちは

息子さん、立派に育てられましたね。
ご成人おめでとうございます。
これからも健康で元気に過ごされますよう祈念します。

2010/01/12 (Tue) 16:30 | REPLY |   

ルー☆  

   

次男さんのご成人、おめでとうございます☆☆☆

息子さん達のこれからの人生が、
更に素晴らしいものでありますよう、お祈りしています☆

ご家族や周りのことをきちんと考えてあげられるなんて、
若いのにとてもご立派ですね^^!
本当におめでとうございました☆

2010/01/12 (Tue) 16:04 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさんへ

リンクは旦那と息子にやってもらいました
ありがとうございました<(_ _)>
ワープロから習った私としては
最近はついて行くのに必死です

自慢の次男なのでほめて頂くと凄く嬉しいです(^o^)
この過保護がいけないんですネ
こばなれしなくては・・・・

まだまだかわいい成人です

2010/01/12 (Tue) 01:35 | REPLY |   

ひなママ  

祝、ご成人!!

次男さんのe-402御成人!!おめでとうございます!!e-398
ご両親としてはこの日を迎えられて本当に嬉しい日だったことでしょう!!
そしてこんな優しくて立派な息子さんに育てられたNIKOさんにも拍手を!!e-460
息子さんお二人のこれからの人生、今の世の中ではなかなか大変だと思いますが幸せなものでありますようにe-343
本当におめでとうございました!!

2010/01/12 (Tue) 00:59 | REPLY |   

ニャンすけ  

成人おめでとぉ~!

いやぁ~!立派な息子さんですねぇ~!

自分のお祝いなのに、みんなに気を使える!うん~!立派^^

まだまだ世の中、捨てたもんじゃないですね!

いやぁ~!本当!!涙、出ますよ!

2010/01/11 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

咲くまゆ  

No title

次男さん、ご成人おめでとうございます!!!
立派な息子さんがふたりも!
NIKOさん、安泰ね(^^*)

ウチは高校生の一人娘がいるのですが、
本当に大きくなるのは早いです。
ついこの前まで私の後ばっかりついて
歩いていたのにね♪

ぼたんくんとさくらちゃん、
シュシュ似合ってますよ(^^)
あ、ニャンズが大きくなるのも、あっという間ですねえ・・・♪

2010/01/11 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

