fc2ブログ

お兄ちゃんがいなよ~ (;´_`;)

  13, 2010 15:13
この度は 
息子の成人式にあたり
ご丁寧なお祝いの言葉を沢山の方からいただき
心から感謝いたしております
息子には大人としての自覚と責任感を持った
社会人となるように努力して欲しいです(*^_^*)v
  



次男の成人式が終わると
今度は三男の修学旅行
昨日から、長野の菅平高原とういところに
ルンルン♪♪で出掛けていきました(^_^)v


何も知らない  (あたりまえか(^^;))
②ニャン達は
2階に駆けのぼってはニャーニャー
ドアの前でニャーゴニャーゴ
夜中にそれはダメでしょう(^^;)
と言っても
聞き分けてくれるはずもなく
居てあたりまえの
お兄ちゃんを
今日も朝から探しています(^o^)  


おにちゃん開けて

居ないよぉ~

お兄ちゃんいないよ

修学旅行に行っちゃったヨン

修学旅行ってなに

修学旅行は修学旅行 ^^;  しかも美味しくはないし

あ、お兄ちゃんのお土産

さくらさ~ん!
何やってるのかなぁ~


さくらダメだよ

全く食い意地張ってるんだから┌(*_*)┐



★ 今日のおまけ ★


今日は、「ぼたん 5ヶ月」 「さくら 4ヶ月」 目になりなす
ストーブの前は、さくらの指定席なのですが
さすがに冷え込んだからでしょう
ぼたんも一緒にぬくぬく・・・(^_^)v



ストーブ前


ありえない

うふ!可愛い キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 




バタバタ行事続きの我が家
体がSOSを出してきて
熱が出て寝込んでしまいました
これしきの事で・・・もう年だな(泣)
な~んて今感じています┌(>0<)┐

そんなわけで 、訪問、コメントなど
元気になったら
伺いますねm(-_-)m 
 


NIKOパパ代筆中?(笑)


スポンサーサイト



10 Comments

NIKO  

ルー☆さまへ

おはようございます(*^_^*)

お返事遅くなってすみませんでしたm(u_u)m

ご心配頂いてありがとうございます(*^_^*)

温かいもの(^o^)♪
鍋にうどんに鍋………(笑)
安くて簡単にと(〃・∇・)o楽な道を選んでます♪

それと昨年私の父が蜂蜜を作ってくれましたので(^o^)
夜には夫とハチミツ湯?をいただいて温まってます(*^_^*)

昔からあるものが一番落ち着きます(笑)

2010/01/19 (Tue) 08:03 | REPLY |   

ルー☆  

こんばんは

お体の具合は大丈夫ですか?
いろいろ行事が続いて
大変だったのですね。
栄養のあるものをたっぷり摂って、じっくり休養なさって下さいね。
ここのところすごく寒い日が続いているので、
あたたかくして過ごしてくださいね^^

2010/01/15 (Fri) 21:32 | REPLY |   

NIKO  

sazaeさまへ

こんにちは(^^)
ご心配いただきありがとうございます♪

幸いなことに?
子供が修学旅行中なので良かったです(^^)
旦那さんにほとんどやってもらってますm(u_u)m
元々喘息があるので急に寒くなったからでしょうね^^;
きっと!!そのはずと言い聞かせてます(笑)

決して年のせいではないと(笑)

2010/01/15 (Fri) 10:48 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさまへ

こんにちは(^^)
ご心配いただき
ありがとうございます(=^▽^=)

騙し騙し頑張って来たのですが…
ちょーっと無理し過ぎたみたいです^^;
年の事も考えず(笑)

スキーはコーチの方が良かったみたいで
とても楽しかったo(^▽^)oとメールがきました

運が良かったみたいで2日間楽しめたみたいですε=ε=(/*~▽)/

今日は東京で企業訪問?と自由行動です(^^)
明日はディズニーランドε=ε=(/*~▽)/

今から土産話が楽しみです(^^)

2010/01/15 (Fri) 10:41 | REPLY |   

NIKO  

RTOさまへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます(・ω・)

ど~っと一気に疲れが出たみたいです(*_*)

ウトウトしたり、爆睡して大汗かいてたり(;´Д`A ```
どうにか起きれるまでになりました。
年の事も考えず
もー大丈夫かな?と強気になったりして(笑)エヘヘ…

ご心配いただきありがとうございます♪

おはぎちゃんとさくら
やんちゃな感じも似ているかも…Σ(゜∇゜|||)

2010/01/15 (Fri) 10:34 | REPLY |   

NIKO  

咲くまゆさまへ

こんにちは(^^)
ありがとうございます(=^▽^=)

子供が修学旅行に出掛けた後だったので
良かったです^^;

携帯からブログを見たらしく(学校には内緒で  笑)

お母さん大丈夫?ってメールが来ました(^^)ウフッ
それだけで元気が出ました!(^^)!単純ですよね^^;

自慢じゃないですけど…私
スキーやったこと無いんです(ノ_・。)ずーっと宮崎に居てますから(泣)グスン

喘息もあるのでボチボチやろうかと思います(^^)
ご心配いただきありがとうございました(u_u)♪

2010/01/15 (Fri) 10:28 | REPLY |   

sazae  

こんにちは

修学旅行って何?それっておしちいの?」に吹きました。

お身体の具合大丈夫ですか?
寒さも厳しくなってきたようですのでお大事に。i-196

2010/01/14 (Thu) 22:51 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

NIKOママさん!ダウンですか!無理せず、休んでくださいね^^

息子さんの修学旅行!菅平でしたか! 
こっちは、昨日からの寒波の影響で大荒れ!菅平の辺りは吹雪いていたのでは!!

少しでも天候が回復して、いい思い出になるように、オヤジも祈っときます!

2010/01/13 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

RTO  

No title

熱が出たら、ひたすらぬくくして寝るに限りますよね。しっかり休養してくださいね。
懐かしいなあ、スキー修学旅行。
九州はみんなそうですよねえ。

さくらちゃん、ウチのおはぎとほとんど同月齢ですよね。キレイな子ですねー!

2010/01/13 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

咲くまゆ  

No title

体調不良ですか!!
それは無理してはいけません。
ゆっくり大事に養生してくださいね(^^

三男さん、この時期に長野とは、
スキー旅行なんでしょうか。
うらやましい~~♪

ぼたんくん、さくらちゃん、順調にすくすくと
大きくなってますね(^^
ママの体調が戻ったら、また
元気な姿をみせてくださいね(^^

2010/01/13 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New