スポンサーサイト

  --, -- --:--

あったかいニャン q(ミ^_^ミ)p

  15, 2010 09:43
ぼたんは散々遊んで疲れると
抱っこして(=^▽^=)とやってきます(笑)

そっとギュッと抱っこして(ミ^^ミ)
冷たくなった肉球をまたギュッと包んであげると
とても幸せな顔を見せてくれます(*^o^*)

暖まるとまたどこかへε=ε=(/*~▽)/
去っていきます(笑)
かわいい奴です(〃・∇・)o




ここ最近急に寒くなったせいか(((゜д゜;)))

②にゃんでねんねZZzz....
可愛くて可愛くて何枚も写真撮ってしまいました(*^-^)b

まだ少し頭がボーっとしてますが(笑)
かわいすぎて(*^-^)b嬉しすぎて(^ε^)♪
ついついデジカメ手にしてました(^^)ウフッ


ウフッ☆じゃないo(`^´o)と夫は言ってます(笑) 



ぴた~っと

ねがえり

………って言うかぼたん&さくらの大きさ違いすぎだと
思いませんか(^_^;)


大きさ

確か一月違いのはず………

ぼたんが大きすぎるのか?長すぎるのか(笑)

さくらがちっちゃすぎるのか?
それとも猫種のせい?
まっ!!元気ならいいかo(^▽^)oおデブは困るけど^^;


ぴた~っと2

アンモナイトx2

今日の所は癒やしの写真が撮れたのでOKですかね(^^) 



 ☆ 今日のおまけ ☆

ぼたんの癖(;´Д`A ```
眠くていつものように私に噛みついていたのに
お父さんがカメラ向けた瞬間Σ(゜∇゜|||)
急にペロペロ……おぬし出来るな(¬_¬;) 


噛んでません


さくらから☆yo~お兄ちゃんへ(ミ^^ミ)

お兄ちゃんがプレゼントしてくれた
カリカリと違う
うまいにゃ~のご飯食べたよ( *^-゜)/⌒☆゛

おいちかったでちゅv(^-^)v  


うまいにゃ~





ぼ&さく:お忙しい中
       見にきて下さってありがとうございますですニャン 


スポンサーサイト

- 12 Comments

NIKO  

milk☆さまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(=^▽^=)

最近ダウンすると治りが悪いよね~f^_^;
やっぱり年のせいだよねo(`^´o)
若い頃は治りが早かったもん(*^-^)b
ってmama友さん達とよく話したりしています(笑)
焦らずボチボチ春を待ちます(^ε^)♪


ところで猫ちゃんって結構大きくなるんですねo(^-^)o

ぼたんが今5ヶ月で3キロだから……(笑)
楽しみです(ミ^^ミ)

漠然とこれ位(笑)の大きさ?
みたいな感じしかもっていなかったので^^;

今後の目安になります( *^-゜)/⌒☆゛

ありがとうございましたm(u_u)m


それと成人のお祝い(〃・∇・)o
ありがとうございます♪♪♪
横浜で息子も喜びます♪…っていうか
照れてます(^^)v

2010/01/17 (Sun) 01:48 | REPLY |   

milk☆   

No title

体調悪かったんですね!
無理しないで下さいね!
ぼたん君とさくらちゃんの可愛さに 1人でニタニタして見ていました…
男の子と女の子だと 大きさが どんどん違ってきますよね~
男の子は たいてい 成猫になると5kg位に大きくなると思います!
女の子は3kg前後と小さく 4kg位迄大きくなる子もいますけど…
我が家もミルクは5kg 最高太った時は5・6kg迄なりました
モカは3・4kg ハナは3・8kgです 
私の周りのニャンコ飼っているとこは、やっぱり 男の子大きいですね~
↓↓
息子さん 成人 おめでとうございます!
優しい お兄ちゃんで 幸せですね!
とっても 素敵な ご一家ですね♪

2010/01/16 (Sat) 23:11 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(=^▽^=)

相方も似てくるって言うから(^^)
ねこちゃん達もそうなのかもo(^▽^)o

そう考えると楽しいですねv(^-^)v

ねこちゃんと生活していると毎日が新しい発見だし
その時々の表情なんか全て記録に撮っておきたいと思うのは
迷惑かな^^;

でもかわいいんで撮っちゃおう( *^-゜)/⌒☆゛

2010/01/16 (Sat) 23:08 | REPLY |   

NIKO  

ふうママさまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(ミ^O^ミ)

ねこちゃん達の寝姿って本当に可愛いですよね!(^^)!

表情や行動も毎回違って面白いし!(^^)♪

仲良しかなと思うとo(^▽^)o
急に尻尾をまん丸く太らせて背毛をたててΣ(゜∇゜|||)
ケンカしてみたり

でも辛い時側に来てくれるだけで癒やされるんで( *^-゜)
はなまるです(ミ^^ミ)

ボチボチ体力もどします(*^-^)b

2010/01/16 (Sat) 23:00 | REPLY |   

トレモール  

No title

一緒のねぞうがイイ!
猫ちゃんて一緒に暮らしていると行動が似ちゃうんですかね~
うちは一匹ですが、こういうのを見るとうらやましくなります。

2010/01/16 (Sat) 21:48 | REPLY |   

ふうママ  

No title

おしりと頭をくっつけたり、同じ方向に一緒のポーズで寝ていたり…かわいいですね。(=^_^=)

猫ちゃんって本当に体の大きさが各々違いますよね。

どっちが大きくて、どっちか小さいのか…一ヶ月の違いは難しいですね。

どっちにしてもかわいいので二重◎(=^_^=)

寒い日が続くので無理せずゆっくり休んで下さいね。

2010/01/16 (Sat) 19:48 | REPLY |   

NIKO  

バボさまへ

こんばんは(^^)
いつもコメントありがとうございます(・ω・)/

年のせいか体調の戻りは遅いですね^^;
ボチボチやります(^O^)

ねこちゃんが一緒に同じポーズで眠ってくれるなんて♪
思いもしなかったので
多少の熱には負けられんぞ!(^^)!と思いデジカメ手にしてました(笑)

やはり大きさはねこちゃんによって違うんですね(^_^)
1ヶ月違いでここまで?って思ってましたが(笑)


さくらが居る関係もあり
ぼたんの去勢手術を来月末に予約しました(ミ^^ミ)

ぼたんの体重がちょっと足りないかな?って事でしたが

(これで?Σ(゜∇゜|||)  )

我が家はアパート住まいなので
犬もいるし^^;これ以上子ねこちゃんが増えても困りますもんね^^;

大きくても小さくても( *^-゜)/⌒☆゛
大切な愛猫たちですから(〃・∇・)o

2010/01/16 (Sat) 18:35 | REPLY |   

バボ  

このところちょっと忙しく、ご無沙汰してしまいました。
お体の方はどうでしょうか?
ねこさん2匹もいたら、ゆっくり寝てもいられないでしょうけどね。

いやぁ、それにしても、仲良くて、かわいいですね。
同じポーズでねんねしている写真、とってもかわいい~。
こういう姿を見ると、多頭飼いっていいよねぇと思います♪

大きさは、男の子女の子でも違うみたいですしね。
うちのもみたんは、3歳すぎてもおちびで、体重は3キロないですし。
逆にまれっちは2歳でも巨大だし・・・。
小さければいつまでもこねこみたいでかわいいし、
大きくても、まるくてかわいいし。
とにかくねこさんはかわいいのですよ♪

2010/01/16 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

すぬえもんさまへ

こんにちは(^^)
はじめましてm(u_u)m

こちらこそ ポチっとか拍手だけの事が多いんですよ^^;

さくらとぼたんの後ろ姿の貫禄の違いΣ(¬_¬;)
ウケますよね~
体重も倍違うから当たり前なんですけどね(笑)

来月にはぼたんは去勢手術もあるので
でっかくなるのをあまり気にせず
体調管理に力を注ごうと思っています('-^*)/

またのご来訪よろしくお願いしますo(^▽^)o

2010/01/16 (Sat) 12:59 | REPLY |   

NIKO  

まゆさまへ

こんにちは(^^)
心強いコメントありがとうございます('-^*)/

本当にさくら小さいですよね(ミ^^ミ)

いやいやチクワちゃんは綺麗な姿してますもん(〃・∇・)o

大きすぎるなんてないですよ(*^-^)b
むしろぼたんの後ろ姿が笑えます(*^_^*)

ご心配いただいてありがとうございます(*^o^*)

体調管理の失敗ですね(^_^;)
お姑さんたちとのゴタゴタもこたえたかも^^;
嫁は気を使うばかりですもんね(泣)

愚痴る場ではないですねm(..)m

月曜日までは息子がお休みなので(^^)
それまではお弁当がいらないので
ゆ~っくりおさぼりしようと思っています(笑)

2010/01/16 (Sat) 12:51 | REPLY |   

すぬえもん  

No title

初コメです。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
1ヶ月違いで、こんなに大きさが違うんですねぇ。
でも仲良しの2匹、
いいなぁ~~。v-283

2010/01/16 (Sat) 12:10 | REPLY |   

まゆ  

No title

さくらちゃん小さめですね~~。
さくらちゃんの4カ月の時(ワクチン時)体重、チクワの2.5カ月の体重より少ないですよ~~
ま、家のチクワは大きすぎる、と言う話もあるんですが・・・
でも、大人になっても2.6kg位の猫ちゃんとか居るんで、きっとさくらちゃんはそのタイプなのかな・・・?
ぼたん君は何kgなんですか?

体調不良、無理せず、ゆっくりして治して下さい。
無理するとぶり返しちゃうかもですよ(*_*)

2010/01/16 (Sat) 07:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New

