スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボクのわたしのダンボール(^_^)

  16, 2010 12:35
今日もいいお天気でお掃除(〃・∇・)o洗濯日和でした

さくらは何時もの指定席で(ケージの上)お掃除終わるまで
日向ぼっこをしながら
自然と風と人間と鳥さん観察('-^*)/

うふっ邪魔しないでくだちゃいね

さくらは静かに観察中だったのに・・・
邪魔が入った模様・・・

さくらさ~ん目がこわいよ~~~(^^;)



三男の修学旅行中のスキー体験は
コーチの方の指導が素晴らしく
楽しく滑れたみたいでウキウキメールが来ましたo(^▽^)o
お天気も大丈夫だったみたいです(^^)


3日分の洗濯物を着払いで送っていいですか?
とメールが・・・
Σ(¬_¬;)着払い?

まとめて洗濯やるよりは少しでも早くこなしときたい私は即座にOKメール(〃・∇・)
着払いでもよかろう( *^-゜)/




クンクンこれぼーくの

早々にに荷物が届くと(*^o^*)
何を勘違いしたのか
ぼたん&さくら三 (/ ^^)/
朝からダンボールの取り合い勃発~^^;

食後のせいか元気いっぱいでε=ε=(/*~▽)/


駆け回る
 

飛び回る  

ジャンプする 

そして取っ組み合い 

かみつく…~^^;

たかがダンボールの為にこれだけ真剣に戦えるとは (゜∇゜|||)

しばし観戦 (^ε^)♪

爆笑 ヽ(゜▽、゜)ノ


さくらからの快進撃
さくらさんも今日はひきません 

今日は譲れません
がっつり4つに・・・はっけよ~い 

さくら素早い!
さくら早すぎます・・お母さん間に合いませ~ん

この箱はお兄ちゃんのだ

つくづく我が家は平和だなぁ~と感じました(笑)


空っぽになったダンボールで一日中出たり入ったりして 三 (/ ^^)/

遊んでいました(ミ^^ミ)

特別なハプニングは無くてもこんな普通の日常が
幸せだな~って

感じさせられました



 ☆ ぼたんのおまけ ☆ 

ぼたん君今日もきれいなハチ割れですね 

格好いいよ (〃・∇・)o

いい男だね



でもせっかくのピン鼻の上 Σ(゜∇゜|||)

一夜にしてブチが現れたのかな?
………それとも何かやっちまったのかな?
お鼻真っ黒ですよ~


ハナの上は何?



何をやらかしたのか家中探してはみたけれど
原因不明(*゜▽゜ノノ゛☆・・・そのうち消えるかな?

お兄ちゃん帰って来たら、
『お母さんぼたんに何かしたの
って叱られそうです(^_^;)




ぼ&さく:週末の忙しい時に僕たちに会いに来て下さって
     ありがとうございますです
ニャン


スポンサーサイト

- 12 Comments

NIKO  

milk☆さまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ダンボールがくる度跳躍力が増していて三 (/ ^^)/
びっくりしながらも楽しく見守っています(*^_^*)
デジカメ持って(笑)

ぼたんの鼻は本当に謎です(ミ^^ミ)
別に広い家でもないのに…
全く痕跡がありません┐(´ー`)┌

かなり薄くなったので後は待つのみです(^O^)/

2010/01/19 (Tue) 00:16 | REPLY |   

NIKO  

ふうママさまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ダンボールがやってくる度に
彼らの成長の凄さを感じますε=ε=(/*~▽)/

デジカメ古いせいか彼らの動きについていけません(笑)

なんちゃって(*^_^*)

┐(´ー`)┌ぼたんの鼻はふいても取れなくて
後は自然に薄くなるのを待つしかないかな
あと少しみたい!(^^)!

2010/01/18 (Mon) 23:59 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

可愛い顔して良い睨みしてますよね(笑)

猫ちゃんたちの動きって柔軟で素早くてε=ε=(/*~▽)/
顔の表情がコロコロ変わって面白いo(^▽^)o

ぼたんの鼻は未だ何をやらかしたのか分かりません^^;

薄くなっているのは確かです( *^-゜)/⌒☆゛

2010/01/18 (Mon) 23:38 | REPLY |   

NIKO  

まゆさまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

ダンボールってホント大好きですよね(*^_^*)

ジャンプ力もいつもと違うしΣ(゜∇゜|||)

空中でぶつかり合う姿は未だ写真におさめられずにいます^^;
頑張らねば!(^^)!


ぼたんは何をやらかしたのやら(笑)
靴墨?マジック?インク?………
いくら考えても分かりません^^;
痕跡まで消し去るとはΣ(¬_¬;)

まっ♪かなり薄くなってきたのでよいか(^^)

2010/01/18 (Mon) 23:31 | REPLY |   

NIKO  

咲くまゆさまへ

こんばんは(^^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

o(^▽^)oお天気に恵まれて洗濯はかどりました♪♪♪

窓の外は洗濯物がヒーラヒラ♪
ぼたん&さくらは揺らめく洗濯物に興味津々(*^_^*)

窓ガラスをガシガシしてました(笑)
可愛いです(^^)v

ぼたんの成長喜んで頂けて嬉しいです♪
こんなに胴長になるとは…^^;
今元気だから言える事ですよね(*^_^*)

ぼたんの鼻の謎は…彼のみぞ知るです(^_^;)

かなり薄くなって来たので良かったけど!(^^)!

2010/01/18 (Mon) 23:21 | REPLY |   

milk☆   

No title

可愛いいですね!
子猫の 取っ組み合いは 微笑ましいですね~

見ているだけで 幸せになれるわ~

あらら ぼたん君 どうしたのかしらね?

2010/01/18 (Mon) 20:41 | REPLY |   

ふうママ  

No title

ダンボールの取り合いで、さくらちゃん互角に踏ん張ってますね~。
でもやっぱり最後はぼたんちゃんに降参したのかな?でもよく頑張った!

最後の写真、ぼたんちゃんのお鼻…インクでしょうか?

かっこいいハチ割れ君だから気になるぅ。(=^_^=)


2010/01/18 (Mon) 19:26 | REPLY |   

papamama  

No title

NIKOさんこんにちは~!
ホントお洗濯日和ですよね♪
さくらちゃんの睨み怖いっすね~(・・;)
3枚目の写真が背負い投げに見えちゃって爆笑しちゃいました!!!
それにしてもぼたん君お鼻どうしちゃったの~(爆)

2010/01/18 (Mon) 13:19 | REPLY |   

まゆ  

No title

じゃれあう、子猫2匹かわいい~~(*^_^*)
段ボールで猫格変わる猫さん多いですよね?
なぜ、あんなに段ボールが好きなんでしょう・・・?

ぼたん君、お鼻に何付いちゃったんでしょう\(◎o◎)/!
とれないんですか?ってことは模様??
白地にピンクのお鼻、我家では見れないので、大好きだったのにぃ(/_;)

2010/01/18 (Mon) 13:13 | REPLY |   

咲くまゆ  

No title

NIKOさん、体調が戻りつつあるようで、
良かったです♪
でも無理はしないでくださいね(^^

息子さんのスキー旅行、楽しそうですね。
(洗濯の山で、おかあさんはタイヘンだけど♪)
お土産話もたくさん聞けそうですね。

ぼたんくんとさくらちゃんは、
ますます仲良し♪
それにしてもぼたんくん、大きくなりましたねえ~~~(^^*)
何だか、感無量ですわ。
っていうか、鼻の上の模様のわけが、
気になります・・・(--;)

2010/01/18 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさまへ

こんばんは(^^)
ボチボチ動いております!(^^)!
ありがとうございます♪

長野はとても快適で-10度と聞いても寒く感じず(〃・∇・)o

空気が澄んでて粉雪な感じが
とても気持ちよかったと言っていました(^^)

スキー初日は凹んだみたいですが(/_;)

2日目は完璧でΣ(¬_¬;)

お母さん♪僕天才かもと(*^ー^)
天然くんは^^;言ってました

これで五ヶ瀬(宮崎唯一のスキー場)に行っても
三 (/ ^^)/普通に滑れるわと豪語しとりました(笑)

本当☆天然くんは………^^;

でも楽しい旅行で良かったです(^^)
旅費出した甲斐がありました(笑)


今ぼたんは二階に(ρ_-)o
さくらは一階のストーブ前に(=^▽^=)
静かです(*^_^*)

お忙しいのにいつもありがとうございます( *^-゜)/

2010/01/17 (Sun) 22:02 | REPLY |   

ニャンすけ  

おはようございます!

今日は、朝からいい天気ですねぇ~!おまけに寒い(-13度)^^;

息子さん!旅行、楽しまれたようでよかったです^^

NIKOさんもだいぶ良くなりましたか?

ニャンズ!やってますねぇ~!^^

遊び相手が居て、うらやましぃ~! いつも、仲いいね^^

2010/01/17 (Sun) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

