スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぼたん妄想中Σ(¬_¬;)

  19, 2010 14:03
こんにちは(=^▽^=)
今日も最高のお洗濯日和 (〃・∇・)o

朝から元気なぼたん&さくら v(^-^)v

修学旅行から帰るなり
新型インフルエンザで隔離状態のお兄ちゃん Σ(゜∇゜|||)
(高熱が出なかったせいか割と元気 (*^-^)b)


えっ 何でお兄ちゃん遊んでくれないの 

と部屋の前でニャーニャーなくぼたん (;´Д`A ```

こんな日は、『ぼたんの妄想』でいこうかと思います(笑)

はあ~?って声が聞こえてきそうですが !(^^)!

しばしくだらない妄想にお付き合いください


ホントにくだらないので^^;ごめんなさい m(u_u)m

さくら気をつけろ

アッ動いた

猫パンチ

おぬしやるな

ベルトに異様に反応していたぼたんでした

さくらは全くの無関心


チッ つまんないの

何とってんの?

気を取り直して

また妄想しようかな

お付き合い頂きありがとうございました (ミ^^ミ) 

お母さんボキャ無さ過ぎニャン 


アハハ…まだ体調悪いみたい (^^ゞ

そこではないと僕は思うニャン ヾ( ´ー`)


Σ(¬_¬;)見抜かれてる………


お母しゃんペイントに頼ってまちぇんか?


やっぱりバレてる(^^;)・・・ちびちゃんは黙っててね(▲▲#) 


ぼ&さく:お忙しいなかお付き合い頂き
     ありがとうございますニャン


僕のピンク色のお鼻もどりつつありますニャン   
何をやったかは…ひみつですニャ~ン !(ミ^^ミ)! 



宜しかったらポチッとお願いですニャン

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif



スポンサーサイト

- 20 Comments

NIKO  

咲くまゆさまへ

こんばんは(^^)v
コメントありがとうございます(*^_^*)

インフルエンザは症状が軽いと本当にたすかります(^^)v
それでもタミフルを服用してるので最初の3日間は気をつけてと
言われました^^;
改めて言われるとちょっと怖いですね…
娘さん感染しないといいですね(^^)
何も無いに越したことはないですから('-^*)/


息子はゲーム三昧、ぼたんはひたすらお兄ちゃんを恋しがる^^;
あたしの立場は?(^^ゞって感じです

妄想大丈夫ですか?(〃・∇・)o
うちのダンナさんは分からんわ~ヾ( ´ー`)って
言うのでちょっと心配してました^^;

ありがとうございます(*^_^*)
がんばろうっo(^▽^)o

2010/01/21 (Thu) 00:21 | REPLY |   

咲くまゆ  

No title

あらあら、インフルエンザですか。
でも熱が高くないということで、とりあえず安心ですね(^^
ウチの娘(高2)の同級生も、ぼちぼちとかかっているようですが、
それほど症状は悪化していないようです(^^)


妄想劇場、おもしろいですよ~~♪

ぼたんくんとさくらちゃん、
とっても生き生きしてます♪

2010/01/20 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

papamamaさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

妄想でもOKですか?(^^ゞ
ダンナさんはダメでしょ~って言っていたので┐(´ー`)┌
ちょっと元気出ましたo(^▽^)o

息子は元気です!(^^)!
まだ隔離中ですがお兄ちゃんが部屋から出て来る度に
ぼたんが足にまとわり付いています(*^_^*)
可愛いやつですよね(^^)

鼻だけはどうしたのか話してくれませんヾ( ´ー`)
何をどーしたのか分かりませんが
二度目は無いと信じてます(笑)

2010/01/20 (Wed) 17:03 | REPLY |   

papamama  

No title

ぼたん君おにーたんが元気になるまでちと我慢しようね~!
息子さんゆっくりと休んでバッチリ元気になりますように♪
お鼻の黒いの取れてきましたね~!何をやったのか秘密にせずにおしえてちょ~!!!気になるにゃん!
また妄想がきけるのかな?楽しみにしておりますね♪

2010/01/20 (Wed) 16:40 | REPLY |   

NIKO  

ルー☆さまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

息子は元気で~す!(^^)!
ボチボチみやげ話も出てくるようになりました(〃・∇・)o
隔離令が緩んだ為みんなと一緒の時間が
長くなってきたからなんですけどね(笑)
若い子は治りが早いですε=ε=(/*~▽)/
それでも金曜日まではグータラし放題です(^ε^)♪

因みに土曜日は模試です!(^^)!

2010/01/20 (Wed) 15:32 | REPLY |   

NIKO  

sakazakiakiraさまへ

こんにちは(^o^)コメントありがとうございます(*^_^*)

お元気でなによりです(=^▽^=)
ぼたんも私達が気付かないうちに随分と
長~くなって体重も3キロになりました(*^_^*)
顔は変わらないと思うのですが…
だから長くなったのに気付かなかった(笑)
そんな馬鹿な♪(*^ ・^)ノ⌒☆

むさし君も元気そうですねo(^▽^)o
若さを武器にお仕事頑張って下さいね(*^_^*)

また来て下さい(^o^)v-~~~

2010/01/20 (Wed) 15:24 | REPLY |   

NIKO  

nimoさまへ

こんにちは(^o^)コメントありがとうございます(*^_^*)

猫ちゃんの寝起きの体操?ストレッチ?って凄いですよね~
伸び伸び~ギュ~ン(笑)って可愛いいですよね(*^_^*)

ぼたんは隔離中のお兄ちゃんが部屋から出て来る度に
足元にくっついて離れません(*^_^*)
そんなぼたんが可愛いみたいです(〃・∇・)o

さくらは…変わらずマイペースで遊んでます(笑)

2010/01/20 (Wed) 15:17 | REPLY |   

NIKO  

スーママさまへ

こんにちは(^o^)コメントありがとうございます(*^_^*)

鼻黒さんはだいぶ薄くなりました(*^_^*)
何をやらかしたのか本当に不思議です(^o^)
真相を掴んだ暁にはお知らせします(b^-゜)
…そんなに凄い事でもないですね^^;

ご心配頂いてありがとうございます(*^_^*)
私より息子の方が元気かも(笑)
若さって凄いです!(^^)!

2010/01/20 (Wed) 15:10 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

息子は高熱も節々が云々というのも無く本当に元気です!(^^)!

ただ猫ちゃんたちや私の為に隔離中f^_^;

いつの間にかぼたんは長く成長したみたいで(笑)
昔みたく手のひらで受け止める事は出来なくなりました(^_^;)

大きくなっても甘えん坊なところはそのままなので(当たり前)
抱っこは良く要求されます(笑)
可愛いやつです!(^^)!

2010/01/20 (Wed) 15:03 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

本当に猫ちゃんたちは何でも興味津々で面白いです(^^)
遊んでいるときの表情が可愛くて
一緒に遊んだり観察してるとo(^▽^)o
いつの間にかお昼なんて事良くあります(^^)
毎日がこの子たち中心ですね(〃・∇・)o

インフルエンザは軽くてすんだので助かりました(^^)
あとは喘息のある私がもらわなければ安心です(^_^;)
こればかりは…(汗)

2010/01/20 (Wed) 14:50 | REPLY |   

NIKO  

まゆさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

息子は修学旅行最終日まで気力で頑張ったのかも(笑)

高熱が出なかったのであまりピンと来ないのですが出停です(^_^;)

それでも土曜日は模試があるので学校ですね(*^ー^)ノうふふ…

本当にぼたんいつの間にか長くなってました(笑)
太るのはありですが、長くなるのは予想外でした(^_^;)
まっ♪行動は相変わらず可愛いからOKです(^o^)

2010/01/20 (Wed) 14:43 | REPLY |   

NIKO  

バボさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます(*^_^*)

息子は幸いな事に高熱が出なかったので至って元気です(^^)
週末まで出停なので、寝て♪食べて♪ゲームして♪メールして♪(笑)
のんびりしています(=^▽^=)


やっぱりぼたん長いですよね~Σ(゜∇゜|||)
いつの間にかなんですよね(^^)
可愛いさとツヤツヤは変わらないかと…^^;
相変わらず親バカです(^_^;)

2010/01/20 (Wed) 14:35 | REPLY |   

ルー☆  

息子さん、インフルエンザ大変ですね!
早くよくなって、
お土産話たっぷり聞けるといいですね☆
NIKOさんの体調も、完全に回復しますように。

ぼたんちゃんのピンクのお鼻、
何をやったのか気になります^^♪

2010/01/20 (Wed) 14:08 | REPLY |   

sakazakiakira  

遅くなりましたが!!

今年も宜しくお願い致します!!

少し見ない間に。ぼたんくん、長くなりました??
身長が伸びたというか、長くなったようねvどちらにせよ、大きく
なってくれるのは幸せな事ですv
さくちゃんもかわいい首輪がv
仲良し(?)二匹とのドタバタ日記(笑)今年も楽しみにしています。

昨年は本当に温かいお言葉を有り難うございました。
まだまだ根っこの方の寂しさというか悔いている気持ちは取れ
ませんが、そうそう嘆いてばかりもいられませんので、進展の年と
して今年も頑張って参ります。

また今年も通い詰めますのでv
宜しくお願いしますv

2010/01/20 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

nimo  

No title

わ~!ぼたんちゃんがリラックスして伸びしてる姿かわいい~♪
思わず顔がニヤケちゃいました。

おにいちゃんインフルエンザ大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
にゃんこちゃん達も早く遊んでほしいでしょうね。
お大事に!

2010/01/19 (Tue) 23:38 | REPLY |   

スーママ  

ピン鼻よかったぁ。

こんばんはぁ。
ぼたんちゃん、可愛いピン鼻徐々に復活ですねぇi-179
何をやったのか、きになるぅ~。
お兄ちゃんインフルエンザですか!?
おにいちゃんも、NIKOさんもも早く完全復活しますように。

2010/01/19 (Tue) 23:20 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

息子さん、大丈夫ですか?お土産話聞けませんね^^;

お大事に!

今日は、ポカポカでしたね^^

毎日、暖かだと嬉しいですけど^^
ぼたん君!大きくなりましたねぇ~!

2010/01/19 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

トレモール  

No title

今日は温かくてよかったですね~♪それにしても家にあるものはなんでも猫のおもちゃになっちゃいますね。

新型インフルエンザも落ち着いてきたかと思いましたが、まだまだ要注意ですね。お大事に。

2010/01/19 (Tue) 20:52 | REPLY |   

まゆ  

No title

おにーたん、修学旅行でインフルエンザって\(◎o◎)/!
帰りのバスとか、地獄絵図を想像してしまいました((+_+))

下から2枚目のぼたん君の写真見て、NIKOさんが、
「ぼたんが胴長になった」と言う言葉に
深~~~~く頷いてしまいました^m^
胴長な猫ちゃんも好きですよ(^_-)-☆

2010/01/19 (Tue) 19:17 | REPLY |   

バボ  

おにーたんは、インフルエンザですか、それは大変。
修学旅行が終わってからでよかったといえばよかったかも・・・。
早くよくなって、ぼた・さくちゃんと遊んでくれるとよいね~。

ぼたんちゃん、なが~い。
びっくりです。
黒い毛がつやつやしてきれいですね。

2010/01/19 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

