スポンサーサイト

  --, -- --:--

さくら独り占めε=ε=(/*~▽)/

  21, 2010 13:22
今日のお天気はイマイチ (*´Д`)=з
また寒くなるみたいですね (((゜д゜;)))
昨日の大寒はポカポカ春の陽気だったのに ┐(´ー`)┌
体がこの気温の変化についていけるか ^^;
皆さま体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね


      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 

(ぼたんの七不思議-1)
最近、ぼたん&さくらを観察していて
気付いたのですが………(結構前から薄々と ^^;)

ぼたん達と一緒に遊ぶ時
紙屑丸めたやつとか ^^;
小さなおもちゃを投げたりして遊ぶんですが


そのおもちゃを必ず…100パーセント 
ε=ε=(/*~▽)/ さくらが独り占めするんです…
 
 
ぼたんが遊ぼうと近寄ると
 
(#`ε´#)  ウーってうなるんです
さくらさん恐っ Σ(゜∇゜|||)

仕方ないので
ぼたんはさくらが遊んでる様子を 三 (/ ^^)/

ジーッと見ているだけです 


ぼたんが可哀想だからと思って
他ので遊んであげると

今度はそれを取りにくる始末 \(゜□゜)/ 

     さくらさ~んワガママです (・_・;)

     ぼたんは優しすぎます ^^;

ぼたんが譲ってくれるので 
 争いは起きないのですが…)`ε´( 

ぼたんが小心者なのか ^^;
それとも大人なのか (=^▽^=)
やっぱりいい子なのかな~ (〃・∇・)o 

話してくれないので理解できない私です ^^; 当たり前


今日はそんなさくらの独り遊びを ε=ε=(/*~▽)/
ご覧頂こうと思います (^ε^)♪


はこですよん

かみかみしてみます

すべってみましょうか

お母しゃ~ん上手でしょ

箱さんお疲れさま

さくらが遊んでいる間
ぼたんは二階で 『お兄ちゃんドア開けて~』 (^_^;)
としつこく騒いでました (*^_^*)
 




 ☆ 今日のおまけ ☆

本日はぼたんが箱になった瞬間を
お届けしま~す(^ω^)・・・違うか(爆)


長方形なぼたん

お母しゃんまたボクの事だけ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 


ぼ&さく:本日もお忙しい中見に来ていただいて
     ありがとうございますニャン




宜しければポチッとお願いですニャン
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


スポンサーサイト

- 10 Comments

NIKO  

まろこさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます!(^^)!

本当にさくらさん強気なんですよね┐(´ー`)┌

まろこさんちにさくらみたいな性格の
猫ちゃんがいたんですか(^o^)
きっとかわいかったでしょーね(*^_^*)うふふ♪

飼い主の私に似て^^;もっと強気な女子になったら……アハハ

ぼたん頑張ってね(^^)よしよししてあげるから♪

2010/01/22 (Fri) 13:35 | REPLY |   

NIKO  

ふうママさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます!(^^)!

さくらが大人になんてまだ想像出来ないけど(^o^)
もしかしたらこのままワガママ道
まっしぐら~ε=ε=(/*~▽)/なんて事あり得ますね
ぼたんFight(・ω・)/

確かにぼたんはモテモテです(^o^)
近所のママ友さん達に('-^*)/うふふ


2010/01/22 (Fri) 13:26 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます!(^^)!

やっぱり女子はワガママですか(笑)
確かに周りを見ても…(^o^;)私を含めてワガママかも(笑)

ダンナさんはひたすら我慢ですから(^_-)☆うふふ…

ぼたんもこれからおもちゃに関しては
我慢(^o^)vなんでしょうね(笑)

そんなぼたんが可愛い(≧c_≦*)ゞ☆☆☆

2010/01/22 (Fri) 13:20 | REPLY |   

NIKO  

まゆさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます!(^^)!

本当に!!!ご飯はちゃっかりいただくし(笑)
~ごっこ遊びの時は全く容赦しないのに^^;
おもちゃで遊ぶ時だけは譲ってあげるんですよね~
まゆさんのコメント見てると納得です(〃・∇・)o

不思議???だから猫ちゃんって可愛いんですよね~(*^_^*)

2010/01/22 (Fri) 13:15 | REPLY |   

NIKO  

バボさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます!(^^)!

やっぱり下の子の方がワガママなんでしょうか?
猫親初心者なので不思議で^^;

1ヶ月違いでお兄ちゃん出来るぼたんって
偉いですよね(*^_^*)
普段の~ごっこε=ε=(/*~▽)/
の時は容赦なく戦うのに^^;
猫ちゃんって不思議でかわいいわぁ~(*^_^*)

2010/01/22 (Fri) 13:10 | REPLY |   

まろこ  

No title

さくらちゃんに押され気味の
ぼたんちゃんなんですね~(^ー^;)

それぞれ性格があるんで、きっと
もう少し大人になったら、ちょっとは
落ち着くんじゃないのかな~。
でもウチは昔いた子が、さくらちゃんみたい
だったんですが、性格は直らなかったから
うう~む・・・。
これはどうなっていくのか、楽しみですね!

2010/01/22 (Fri) 01:36 | EDIT | REPLY |   

ふうママ  

No title

多頭飼いだと上下関係とか性格とか色々あるんですね。
家は猫同士の関係がない分性格も見えてこないのかも…って思います。

今は我儘なさくらちゃんも大人になったら変化してどんな子になるのか楽しみですね。
ぼたん君はイケにゃんで優しくて…モテモテにゃんこの素質大ですね(=^_^=)

2010/01/21 (Thu) 21:37 | REPLY |   

milk☆   

No title

こんばんわ~
だんだん個性が出てきますよね!
我が家は 比較的 女の子の方が 我儘で おもちゃとか 独り占めするかも…
男の子は じっと我慢です(笑)
ニャンコじゃないけど 一番の我儘はゆめです!
なんでも 独り占めしちゃうの…

2010/01/21 (Thu) 19:03 | REPLY |   

まゆ  

No title

ぼたん君、優しいですね~~(*^_^*)
ぼたん君とさくらちゃん、1ヶ月くらいしか誕生日違わないのに
しっかりお兄さんしているんですね~~
でも、ご飯は奪っちゃうって、
10歳離れた我家の猫の関係に近いじゃないですか!?
猫って、年の差(離れ方)は関係なく
上の猫の行動(おもちゃを譲る、ご飯は奪う、子猫のお尻の匂いを嗅ぐ等)と
下の猫の行動(おもちゃを奪う、ご飯は譲る、先住猫に噛みつく等)は
やることは共通してきちゃうのかしら・・・?

2010/01/21 (Thu) 18:42 | REPLY |   

バボ  

小さい方の子(下の子?)の方がやっぱりワガママ?なところあるかもしれませんね。
ぼたんちゃんとさくらちゃんは、ほんのちょっとしか違わないけど、
でもやっぱりおにーちゃんはお利口さんね。
自分がおにーちゃんっていう自覚もあるでしょうし
そもそもやさしい性格なのもあるのかもね。

2010/01/21 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

