スポンサーサイト

  --, -- --:--

ツーショット?(ミ^o^ミ)

  22, 2010 22:20
トップにぼたん&さくらの写真を入れたくて
旦那ちゃんにテンプレートを加工してもらい
とりあえず1回目の挑戦終了    (^ω^)V

これからも頑張ってね・・・パパしゃん


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今日はキャットタワーでのツーショット 
この子たちにしてはかなり珍しいショット いただきました    ヤッタネ

いつもは
キャットタワーを使いロフトまで登り ε=ε=(/*~▽)/
そしてまた降りる  .・ヘ(。≧O≦)ノ
この繰り返し(笑)
鬼ごっこ  かりごっこ
追いかけっこ …的な時に使っているので
静止状態でのツーショットは有り得ないのです^^;

今日はそんな貴重なツーショットを撮ることが出来たのです 

(これでも我が家的には嬉しいツーショットです) (;^ω^)               
                ↓
                ↓

息子の隔離生活も無事に終わり(笑)
お掃除をしていたら
②にゃんも喜んで走り回ってお掃除の邪魔をしてきました ^^

そこで掃除機の出番 
音にびっくりした さくらが真っ先に
キャットタワーへ 
それを追ってぼたんも 三 (/ ^^)/

わたくし  閃きました (^o^)v


えっ!お外?

こっち?

かるーいパニック!

さくら変な音するね

何処だ~

もしかしてこっちかも・・・どこ

えっ!お兄たん?

では、種明かし (´∀`*)ウフフ

口笛吹いてみました 

キャー (〃・∇・)o 2人の表情おもしろ~

ぼたんの大好きな鳥さんと間違えたのか(笑)
変な音してるしΣ(¬_¬;)?っておもったか
かわいく首を傾げたり 
キョロキョロしたり
目はキラキラで
『かっわいい~(*^_^*)』って息子と爆笑してしまいました
                          騙してごめんなさい 


 ぼたんの独り言 ☆
お兄ちゃんの口笛は聞いてられませんでしたよ (;´Д`A `
お化けが出て来る時の音みたいで  オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
さくらと笑ってしまいました (^ε^)
おかあしゃんのは高くて ♪ いい音でしたネ~ (*^_^*)
なんちゃって ( *^-゜)/⌒☆゛




☆ おまけ ☆

おと~しゃんとお風呂に入ったですにゃん
お鼻も綺麗になったよ


おふろ~



さくらだってまったりしたい日もありまちゅ

まったり

ぼ&さく:本日もお忙しいなか見に来ていただいて
     ありがとうございますニャン




宜しければポチッとお願いですニャン


にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


スポンサーサイト

- 14 Comments

NIKO  

トレモールさまへ

こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます(*^_^*)

テンプレートは旦那ちゃんに感謝です(・ω・)/
私は細かい事は苦手で^^;
頼んでおきながら、まだ出来んの?(*´Д`)=з
って急かしてました(笑)

我が家では、ぼたんのまん丸お目めと
さくらの垂れ目な感じが一番人気です(笑)
飼い主バカですね^^;

いい湯だなぁ~♪のぼたんと
おと~しゃんに爪たてまくりのさくらです(^o^;)

2010/01/24 (Sun) 23:23 | REPLY |   

NIKO  

ふうママさまへ

こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます(*^_^*)

テンプレートは旦那ちゃんに感謝ですo(^-^)o
私ではゼーッタイ無理なので(笑)

ぼたんのびっくりした時の(^o^)まん丸お目めが
可愛いですよね(*^-^)b
…飼い主バカですね(笑)

さくらはお風呂全くダメです^^;
ぼたんはいい湯だなぁ~♪するみたいです(^o^)

2010/01/24 (Sun) 23:16 | REPLY |   

NIKO  

スーママさまへ

こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます!(^^)!

鼻は元に戻ってホッとしました(笑)

息子は毎日鼻チューしています(*^_^*)
大好きなんだそうです(笑)

ぼたんは保護当初からお風呂に入っていたので
大丈夫ですo(^▽^)o
さくらは…(>_<)おと~しゃんに爪痕が……☆

2010/01/24 (Sun) 23:00 | REPLY |   

トレモール  

テンプレ変わったんですね~素敵です。私もこんな感じに変えてみたいなー。
それにしても2匹で同じ方向をまんまるのおめめで見てて可愛い~♪ぼたんちゃんお風呂にはいったんですか~お風呂好きなのかな?うらやましいわぁ。

2010/01/24 (Sun) 20:14 | REPLY |   

ふうママ  

かわいいテンプレートで素敵です!(*^^*)

口笛作戦は大成功ですね。
お耳ピーンと立ててキョロキョロのぼたんちゃんにさくらちゃん可愛いです。(≧∇≦)♪

ぼたんちゃんのお鼻きれいなピンクに戻りましたね。
家もお風呂に一回位は入れて見たいです。ヽ(´~`;)

2010/01/24 (Sun) 14:12 | REPLY |   

スーママ  

ピン鼻、完全復活♪

テンプレートの感じが変わったので読むほうも気分一新です。
でも、さくらちゃんとぼたんちゃんの可愛さは、相変わらずですねぇe-251
ぼたんちゃん、きれいにお鼻復活v-344
ピン鼻、つんつんしたいv-219
お風呂は嫌がりませんか?
うちの子は、水のいたずらは大好きですが、お風呂は全然駄目ですi-186

2010/01/24 (Sun) 11:57 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさまへ

こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます!(^^)!

テンプレートは旦那さんに頑張ってもらいました(〃・∇・)o

ぼたんは掃除機に慣れてきて
弱でならスーッと背中を吸っても大丈夫になりました!(^^)!

さくらは未だに恐怖の写真集が出来るくらいの顔してます(・ω・)/

ぽち逃げ大丈夫ですε=ε=(/*~▽)/
まだまだ寒いので通勤気をつけて下さい('-^*)/

2010/01/24 (Sun) 01:19 | REPLY |   

NIKO  

まゆさまへ

こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます!(^^)!

昨日は上手くいったのに今日はおかあしゃん何してますの?
って顔されました^^;
昨日はあんなにかわいかったのに(;´Д`A ```

テンプレートは私では100%無理です('-^*)/
余計なもの触って何でもかんでも消してしまいますからσ(^-^;)
パソコンに関してはダンナさんと息子が頼りです!(^^)!

2010/01/24 (Sun) 00:50 | REPLY |   

NIKO  

バボさまへ

こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます!(^^)!

パソコンの難しい話になるとお父さんの出番です(^^ゞ
私には100%無理です(笑)

口笛は息子と2人がかりだったので
ちょいと軽いパニックだったのかも^^;
面白すぎてやりすぎたかな(笑)
今日は全く無視でした^^;
また新しい手を考えねばo(^▽^)o

2010/01/24 (Sun) 00:44 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さまへ

こんばんは(^_^)/
コメントありがとうございます!(^^)!

今日はもう口笛には騙されませんでした^^;
また次の手を考えねば(笑)

鼻はやっと真っ白になりました(ミ^^ミ)
息子がもしかしたら週刊ジャンプかもって!(^^)!
雑誌のインク???謎は深まるばかりです(笑)

2010/01/24 (Sun) 00:29 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

素敵なテンプレートになりましたね^^

最近読み逃げですみませんm(_ _)m

どこのニャンこも掃除機は苦手なんですね^^

ぼたん君もさくらちゃんもいい顔してる^^

2010/01/23 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

バボ  

あ、かわった!と思ったら、そういうことだったのですね。
かわいいテンプレートの完成ですね。

キャットタワーもかわいい色♪
口笛の音って、ねこさんにとっては不思議な音なんですね。
うちでもやってみましょう。

2010/01/23 (Sat) 19:49 | EDIT | REPLY |   

まゆ  

2にゃんで、同じ方向見てる~~
NIKOさん、口笛とはgood ideaでしたね(^_-)-☆

私も、テンプレートいろいろアレンジしたいけど
スキル不足で無理です(/_;)
NIKOさん凄い!と思ってたら、旦那様のお仕事だったのね。
私も、PCスキルのある旦那さまが欲しいですぅ~

2010/01/23 (Sat) 17:21 | REPLY |   

milk☆   

あら~
ビックリしたんですね~
二人の表情が とっても 可愛いわ~!
ぼたん君 お鼻の黒いの とれたのね
いったい なんだったんでしょう?

テンプレート いいですね 皆さん 自分とこの子入れて
作られていますものね…
いいですね ご主人が作ってくれて…
私には無理だけど…
娘に 頼み込んでみようかな…

2010/01/23 (Sat) 02:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New

