スポンサーサイト

  --, -- --:--

たくさん遊んだね(〃・∇・)o

  28, 2010 00:54
ぼたんの嘔吐は1回で終わりました
沢山の方々にご心配いただき
とても嬉しく思っております
ありがとうございました <(_ _)>  
新米父さん、母さんはしっかりメモしておきますね (>Д<)ゝ”




今日は日中16度位まで気温も上がり
ポカポカ春の陽気
こんな日はお散歩も楽しくて
ぼたんもハイテンション

デッキの中にいるわん友のクーさんとひと絡みしたり

うしさんと猫パンチで戦いごっこしてみたり

きなちゃんに(-_-メシャー してみたり

あれっ?Σ(゜∇゜|||)よく考えたら…
 わん友さんばかりだね(*^o^*)ウフフ♪
!(^^)!深く考えずに2時間ほどお外で遊んで

お家に帰るとさくらの冷たい視線…(¬_¬;)

(・_・)エッ....?
さくはらリード付けて行くよって言ったのに
『イヤでしゅよ~』って逃げたじゃん^^;
全くわがままなんだから…………

なんて独り言言いながら
ぼたんのグルーミングを終わらせて

この子達がいると家事は二の次だわ~^^;なんてボヤキつつ(^^ゞ
やっとこさお部屋のお掃除

ふとぼたんが居ない事に気がつき
狭い我が家を見回すと…

窓にいました(ミ^o^ミ)

お外見ながら、縄張りチェックか( *^-゜)/⌒☆゛
と思ったら……ウフフ
遊び疲れて爆睡中でしたZZzz....


ねんね

何だろ~(〃・∇・)o
癒やされるぅ~o(^▽^)o
可愛すぎてナデナデしたいけど(飼い主バカ^^;)
我慢してそっとそのまま寝かしておきました(ミv_vミ)zzZ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あくまでも飼い主的に微笑ましいエピソードをもうひとつ('-^*)/

朝ちびちゃん達のトイレ掃除していたら(=^▽^=)
チョイチョイ

さくらが『ジョーズ』に反応
いつもは知らん顔してトイレしているのに(笑)
チョイチョイ2

さくらがヒートするのを見てて
ぼたんも仲間入り


クンクン

②にゃんジョーズ君でしばらく戦っていました(^o^)v

バシバシチョイチョイ

忙しい朝のこの光景
今日1日をとてもHAPPYにしてくれるような気がしました(〃・∇・)o

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 ☆ 今日のおまけ ☆

さくら何検索したの~?
     ん?あたちのルーツでちゅぅ~
あっ!ルーツねぇ~
 難しい問題だわね

さくら~~~~~~~

気づいたらキーボードをさくらが叩いておりました・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?





ぼ&さく:お忙しいなか足を運んでいただき
     ありがとうございますですにゃん




宜しければポチッとお願いですニャン (^_^)v

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

     
スポンサーサイト

- 18 Comments

NIKO  

アビmamaさまへ

おはようございます(^O^)
コメントありがとうございます(=^▽^=)

ぼたんの牛柄なかなかなものですよね(笑)
近所のわんちゃんともそっくりなんです(^ε^)
何だか可愛いですよね♪

夏ちゃんは寛ちゃん思いのいい子ですよね(^o^)
本当の兄妹がいてうらやましいです(=^▽^=)
またお越しくださいね(^o^)v-~~~

2010/01/30 (Sat) 10:16 | REPLY |   

アビmama  

おじゃましま~す。

ぼたんちゃんは家のチョビ太郎に柄が似ていますね。
お顔はぼたんちゃんの方が可愛いかも。かも、ですよ~。
一応親ばか(笑)。

さくらちゃんは家の夏子にそっくりですね!
お誕生日も一緒なんですよね!

又遊びに来ます。

ぽちっと。


2010/01/30 (Sat) 05:04 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

スーママさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます('-^*)/

ぼたんは何だったのやら~^^;お騒がせしました
新米母さんは本当に小さなことが気になったり
大事なことはサラ~っと流したり(^^;)アハハ

にゃんちゃん達が元気でいてくれたらそれでOKです!(^^)!

(*゜▽゜ノノ゛☆お~すうちゃんも壁カキカキするんですか?
さくらもやりますぅ~(笑)
初めは肉球に入った砂を落としているのかな?って
思っていたんですが…また奥に入ってカキカキ始めるんですよねぇ~
まだ出ないのけ?(笑)って突っ込み入れたりして☆

カキカキの仕草かわいらしいですよね(〃・∇・)o
順番待ちのぼたんはソワソワしてますけどね(^o^;)

2010/01/29 (Fri) 00:51 | REPLY |   

スーママ  

ぼたんちゃん、何もなくてよかったですねぇ。
ちょっとの変化でも心配ですもんねぇi-179
ジョーズ付きのにゃんとも清潔トイレ、いいなぁ♪
ちなみに、砂じゃなくて、壁カキカキしませんか?
うちのにゃんこは、一生懸命、壁カキカキしますi-229
その姿が、また憎めないもんですよねぇi-175

2010/01/28 (Thu) 23:36 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪♪♪

ぼたん何だったんでしょうね^^;
隠れて何か食べたかな?…
お母さんとは違うニャン(_ _*)って言われますね(笑)

本当に暖かくてお散歩日和でしたo(^▽^)o

ジョーズ君と②にゃんが仲良く遊べたのは
ジョーズ君がカバーにくっついていたので
さくらがジョーズ君を拉致る事が出来なかったΣ(¬_¬;)
そこが旦那ちゃんの勝因ですね(^o^)
イタズラでジョーズ君くっつけといただけなのに(^o^)

2010/01/28 (Thu) 21:54 | REPLY |   

NIKO  

クウママさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪

ぼたんは保護して傷が良くなった頃から
リード猫してたので
慣れっこになったみたいです(^o^)
近所のおばあちゃん達にも好評です(*^-^)b
さくらはリード猫はイヤみたいで逃げ回ります^^;
いつかは②にゃんでお散歩めざして
気長に頑張ります(b^-゜)

ジョーズ君は旦那ちゃんのイタズラです(笑)
おもしろはんぶんだったのに(笑)

2010/01/28 (Thu) 21:37 | REPLY |   

NIKO  

カイの母さまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪

お散歩はご近所さんとの交流も兼ねてます('-^*)/

外には出さないように病院から言われているので
お外も見せてあげたくて
(田舎ですから自然が気持ちいいし)
小さい時から首輪にリードで練習しました(^o^)

今では好きな所へダッシュしてます(^o^)

帰ってからのグルーミングは一仕事ですけど(^o^;)

2010/01/28 (Thu) 21:25 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

ぼたん君、元気になって良かったでちゅね~!^^

じゅっ16度! あったかですねぇ~!^^羨ましいです。

お散歩も出来て良かったですね^^

2ニャンともやってますね!チョイチョイ^^

仲良く遊ぶんだよ~!^^

2010/01/28 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ふうママさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪♪

ぼたんは何だったのかな?っていうくらい
????だらけですが(笑)
元気ならOKです!(^^)!

ぼたんはお散歩大好きで
リードを見せて行くよ~って言うと
素直にリードをつけてくれます(*^-^)b

近所だけならダッシュしてます(^o^)ついて行くのも大変^^;
それでもここから先はダメ( ´ー`)
って所へは行かせません(笑)

朝からジョーズ君と遊ぶ姿は(〃・∇・)o
一日中笑顔でいられる栄養剤かも(=^▽^=)

2010/01/28 (Thu) 21:14 | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君元気になってよかったです。
うちの子もリードを付けて散歩に連れて
行きたいなぁー・・考えてるうちに1年が
過ぎました(~_~;)
お散歩いいですね。
お散歩の様子みてみたいです。
トイレのカバーにジョーズがくっ付いてるのかな?
ぼたん君、さくらちゃん仲良く戦ってますね。
一緒に仲間に入れてほしいな!(^^)!


2010/01/28 (Thu) 21:07 | REPLY |   

NIKO  

まゆさまへ

こんばんは(^o^)v
コメントありがとうございます♪

ジョーズ君とは本当に楽しそうに遊んでいました(笑)
カバーにくっついているので
さくらが持ち去る事出来ないからε=ε=(/*~▽)/アハハ
仲良く遊べたんだと思います!(^^)!

今もさくらは、通りすがりにジョーズ君をバシッととはたいてます^^;

散歩のときデジカメ忘れた∑( ̄口 ̄)っていつも思うんですよね~
お天気いいとウキウキで出掛けてしまって(笑)

私が楽しんでますね(^^ゞ

2010/01/28 (Thu) 21:04 | REPLY |   

NIKO  

かおりんさまへ

こんばんは(^o^)v
コメントありがとうございます♪

朝一番でジョーズ君との光景は本当にいやされました(・ω・)/
予測不可能な動きがまた面白い(〃・∇・)o

すうちゃんも不思議な文字を打ち込むんですねo(^▽^)o
パソコン始めると隣にチョコンと座ってジーっとガン見してます(^o^)v
あやしい…Σ(¬_¬;)

ジョーズ君は息子が小学生の頃
お母さんへ♪って買ってきてくれた年期物(^o^)v
トイレのカバーにつけたのは旦那ちゃんの仕業なので…
面白はんぶんだと思います!(^^)!

2010/01/28 (Thu) 20:54 | REPLY |   

NIKO  

バボさまへ

こんばんは(^o^)v
コメントありがとうございます♪

ぼたん一人?一匹で隠れて何か食べたのかな(笑)
???がいっぱいですが元気なのでOKですo(^▽^)o

ジョーズ君は眺めているだけで楽しかったですε=ε=(/*~▽)/
今も通りすがりにバシッとしてます(さくら)
かわいいです(=^▽^=)

2010/01/28 (Thu) 20:45 | REPLY |   

カイの母  

こんばんは

ぼたんちゃん元気でよかったですね。

散歩に行くなんてビックリしました。
ほんとに可愛いですね。
カイもお外を歩きたいだろうなぁ・・・
散歩しなくてもよく寝る子ですけど。

2010/01/28 (Thu) 20:12 | REPLY |   

ふうママ  

ぼたんちゃん嘔吐治ってよかったですね。
すっかり元気にお散歩ですか。
猫ちゃんのリードつけてお散歩…やってみたいわぁ。

トイレのカバーで②にゃんの遊ぶ姿なんだかおもしろい。(笑)
こういう姿を見るとこっちも幸せ気分ですね。(*^^*)

2010/01/28 (Thu) 19:51 | REPLY |   

まゆ  

ぼたん君お散歩行くんですか?
今度、ぼたん君のお散歩姿みたいです(^_-)-☆

仲良く同じおもちゃで遊ぶ2にゃん。
我家では見れない光景に、癒されました(=^・^=)
ポチッ

2010/01/28 (Thu) 18:33 | REPLY |   

かおりん  

ぽかぽか陽気の中、
今日も2にゃん、癒しオーラふりまいて遊んでますね♪
ダブルでチョイチョイ、ほんとに可愛いです!
私も癒されましたー。

それにしても、おトイレにジョーズが付いてるなんて、
ちょっと笑っちゃいました(笑)
おトイレ順番待ちしてる間の暇潰し用ですか?

パソコン検索、うちもよく「lhhhhhhhぃhっよう」とか難解なワードを延々と打ち込まれ、パソコンが悲鳴あげてます。私のはノートパソコンなのですが、どうやら、キーボードの上があったかくてそこで座りたいらしいのです(ーー;)

2010/01/28 (Thu) 15:42 | REPLY |   

バボ  

ぼたんちゃん、ゲェゲェなおってよかったですね。
お散歩、楽しかったみたいだし。
疲れてぐっすりねてくれると、その間こっちも時間ができて助かる、
というのは、まるで人間の子どもと同じですね。
ジョーズと遊ぶ様子も、ほんとにほほえましい♪

2010/01/28 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

