スポンサーサイト

  --, -- --:--

探し物はなんですか♪

  02, 2010 23:05
こんばんは(^o^)v
早いものでもう2月になってしまいました 

やらなきゃいけない事沢山あるはずなんですが(笑)
何だかんだ理由つけちゃって…未だに出来てない アハハ…

と言うことで突然ですが まずは毎日のストレッチから 
首・肩の筋肉と腹筋・背筋つけなきゃね  ルンルン

お母しゃんそこでしゅか?… 
お片付けとかは…Σ(゜∇゜|||)

…………………

頭痛の軽減化の為にストレッチ頑張ってみます(≧▽≦)ゞ
アハハ…

なんか違う気がするにゃん
………………
……………………

(^ε^)(^~^)ヾ( ´ー`)(^o^;)

本日は我が家の②にゃんが良くやっている事を
 替え歌風にしてみました 

年代限定になるかと…(笑)
実にくだらないので悪しからず(*v_v*)

探し物はなんですか
見つけにくい物ですか?
ケージの中も ケージの下も


さがす1

 探したけれど見つからないのに~

さがす2

  まだまだ探す気ですか? 


ひっくり返ってさがす

プーさんに聞いてみる

ない・・・・

どれ あたちが

  それより あたちと遊びませんか
狩りごっこ ε=ε=(/*~▽)/
鬼ごっこ 三 (/ ^^)/
やってみたいと思いませんか~(ミ^o^ミ)
フフフ~フフフ~♪……♪


お兄たん

ハァー お兄た~んて・・・

懐かしいですねぇ~(笑)って分かった方は('-^*)/
旦那ちゃんと私寄りですね(^o^)vウフフ

張り切って遊びまわった結果ε=ε=(/*~▽)/
探し物をしている ぼたん&さくらを
良く見掛けます(笑)
その必死な姿が微笑ましくて (=^▽^=)
爆笑させてもらってます(笑)

笑ってないで お母しゃんもいっちょに
さがちてくだちゃい
な~んてさくらに言われてるかも(^o^;)オホホホ…



☆ 今日の一枚 ☆

諦めきれない男Σ(゜∇゜|||)


あきらめきれない男

さくらさんの雄叫びΣ(゜∇゜|||)

しつこ~い

キャハハハ・・・・^ω^
さくらちゃんこわ~い Σ(・∀・|||)ゲッ!!

お母しゃ~ん
およめに行けまちぇんわ 

ごめんね~ (´Д`)~\



ぼ&さく:今日も来ていただいて
ありがとうございますですにゃん


 宜しければポチッとお願いですニャン(´∀`)v 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

スポンサーサイト

- 27 Comments

NIKO  

まるさまへ

こんにちは(^o^)
ご来訪&コメントありがとうございます(=^▽^=)

バカな事やってます^^;vウフフ
無意識に懐メロ口ずさんでて(^ε^)♪
一人で爆笑してたんですが…^^;
猫ちゃんの行動って面白いですよね(ミ^o^ミ)

もっふもふのくり子ちゃんまた会いに伺いますo(^▽^)o

2010/02/04 (Thu) 15:30 | REPLY |   

まる  

コメントありがとうございましたv-410
ぼたんちゃん&さくらちゃんの動きと歌がぴったり合って、
名作ですね!
何を探しているのか気になります・・・。

またお邪魔します♪

2010/02/04 (Thu) 14:40 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ぽちゃまにさまへ

こんにちは
訪問&コメありがとうございます
おっ!
陽水さんおわかりで・・・(´∀`*)ウフフ
ねこちゃんの捜し物をする姿は
本当に可愛いですねぇ~
我が家は4代目(5個組)のねずみちゃんが3匹行方不明中です
何処にいるのやら・・・隠すの上手で ( ;∀;)

ポンちゃん可愛いですね
お婿さん募集中なんですか?




2010/02/04 (Thu) 11:17 | REPLY |   

ぽちゃまに  

初めましてv-222うちも良く捜し物してます。
       
ねすこう(ねずみのおもちゃ何か
まだ出てこないv-12
今は2代目ねすっちで遊んでます。
歌と合わせるところいいです
んっ~陽水さん
懐かしい・・最近見かけませんね。

2010/02/04 (Thu) 08:08 | REPLY |   

NIKO  

スーママさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます('-^*)/

スーママさんもご存知ですか(=^▽^=)
懐メロって不思議で無意識に口ずさんでたりするんですよね…
年バレバレですよね…∑( ̄口 ̄)アハハ…怖い怖い(笑)

おもちゃなんかを掃除機でガラガラ~って良くあることで^^;
それでもいきなりガラガラ~ってなるとびっくりしますよね(^o^)

いつもコメントありがとうございます(=^▽^=)


2010/02/04 (Thu) 01:41 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます(・ω・)/

そうです!!!陽水さんです(笑)
懐メロっていいですよねぇ~(^o^)v年はバレバレですけど(笑)

ぼたんの探し物は一日中の出来事で^^;
次の日さくらがちゃっかり遊んでたりするんですよねΣ(゜∇゜|||)
また横取りされたのね^^;ってパターンです

ストレッチは少しずつ頑張ってます(笑)
他の方からも情報頂いたりして有り難い事です(*^-^)b

お忙しいのにご来訪ありがとうございますm(u_u)m

2010/02/04 (Thu) 01:22 | REPLY |   

NIKO  

ふうママさまへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとう
ございます(^_^)v

皆さんしってらして良かったe-266
ばかばかしいのに付き合ったもらってすみません<(_ _)>

確かに冷蔵庫の廻りもよくありますね
ぺた~っと伏せしてチョイチョイと手を
のばして何かを探しています(^o^)

風太くんはアピールするんですか?
可愛いですネ(=^o^=)

ストレッチ頑張りま~す(^_^)v
ありがとうございました(*^_^*)

2010/02/04 (Thu) 01:03 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございますo(^▽^)o

何だか懐かしくて無意識に
口ずさんでたりするんですよね(笑)
年バレバレですね^^;ウフフ

しつこくぼたんが可愛くて(b^-゜)飼い主バカです(笑)
でも何故か次の日さくらが遊んでたりするんですよね~Σ(゜∇゜|||)
ぼたんが見つけたおもちゃを
さくらが横取りってパターンだと思うんですけど^^;
ぼたんFightって言いたくなります(笑)

2010/02/04 (Thu) 01:01 | REPLY |   

NIKO  

まゆさまへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとう
ございます(^_^)v

もちろん陽水バージョンで~す(笑)

CMいいですねぇ~

「舐めても安心」って言うボディタオルで
お散歩した日は、拭いてあげてます(^o^)

チクワちゃんシャンプー経験なしでしたっけ・・・
まめにグルーミングしてお手入れされてるんですネ(*^_^*)
艶々ですもんねぇ~
まゆさんの愛情ですネ(´∀`)v

2010/02/04 (Thu) 00:54 | REPLY |   

NIKO  

クウママさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます('-^*)/

無くし物ホント多いですよね^^;
無くすのも天才的ですが、
軽~く^^;掃除したくらいでは
見つからなかった物を探し出すのも天才的ですね(笑)

結局次の日さくらが遊んでました(^o^;)
ぼたんはそんな子です!(^^)!アハハ


2010/02/04 (Thu) 00:51 | REPLY |   

NIKO  

Re: 萌猫 さまへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとう
ございます(^_^)v

年バレバレですよね ^^;)
たま~に懐メロ、口ずさむ時あるんですよねぇ~

ねこちゃんの行動って本当に面白いですよね
②ニャンそれぞれに個性があるから・・・
毎日毎日が撮影会です(^ω^)v

2010/02/04 (Thu) 00:46 | REPLY |   

NIKO  

super Gold Dogさまへ

こんばんは(^o^)v
ご訪問&コメントありがとうございます(=^▽^=)

ホントに良く無くし物しますよねぇ~
その日は見つからず次の日ちゃっかり遊んでたりするんですよね(笑)

しつこく探す所がかわいくて(^o^)vウフフ
かなり飼い主バカ入ってます(笑)

リンクこちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

2010/02/04 (Thu) 00:43 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます(*^-^)b

陽水さんです(^o^)
嬉しいなぁ~
無意識に懐メロ口ずさんでたりするんですよね(^o^)vウフフ

確かにぼたんはじっくりな方ですね!!
さくらはつまらなくてボーっとしている
ぼたんにちょっかいをだしてバトル勃発(^_^;)

執拗に探し物をするのは面白いんですが(笑)
さくらは暇で…
またバトル勃発^^;
こんな毎日です!(^^)!

2010/02/04 (Thu) 00:37 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさまへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとう
ございます(^_^)v

ためしてガッテン!の情報ありがとうございます<(_ _)>
私もですが、旦那ちゃんも高血圧で高脂血症と運動が
必要なので、少しずつ挑戦してみようかと思います(^_^)v

それに脳までイキイキっていいですよネ
最近物忘れ酷いから・・・そこかいってつっこみ入りそうですね ^^;

マジでやらなくちゃいけないことだらけです!!

いつも、ためになる情報ありがとうございます<(_ _)>
また何かありましたら、宜しくお願いします(*^_^*)v

2010/02/04 (Thu) 00:28 | REPLY |   

スーママ  

何探してるのかなぁ♪

こんばんは~。
何かいいものあったのでしょかねぇi-179
我が家もお掃除をしていると、
掃除機に『ガガッツ』とか言っておもちゃが吸い込まれることがよくあります。
もちろん、おもちゃにされてしまったおもちゃじゃないものも、よく吸い込まれますが…
私も分かりましたよぉ~、夢の中へ♪

2010/02/03 (Wed) 23:08 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

ぼたんくん!やってますねぇ~!^^
チョイチョイ!ガサガサ!♪
探し物は、見つかったかな!^^

夢の中へ?でしたっけ??井上陽水おじさまの!^^

ストレッチは良いですねぇ~!
適度に毎日、筋を伸ばしましょう^^
後は規則正しい生活ですよね^^
たまに、休みの日など寝すぎてリズムを乱すともう大変^^;
その日は、オヤジは使い物になりません^^;

2010/02/03 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ふうママ  

井上陽水ですね。知ってますよ~。(*^^*)

ぼたんちゃん必死に探す姿かわいいですね。(=^_^=)
家も冷蔵庫の裏とかよく覗き込んで探して
自分で取れない時はクゥクゥ鼻鳴らして
取って欲しいアピールしてますよ~。

NIKOさんストレッチ頑張りましょうね~。♪

2010/02/03 (Wed) 20:50 | REPLY |   

トレモール  

私その歌大好きですよ~
歌と写真がマッチしてます~楽しめました♪
ぼたんちゃん、あとで見つかるといいね~
負けずに探す姿にポチリと応援!

2010/02/03 (Wed) 20:44 | REPLY |   

クウママ  

懐かしい~ですね。
たしか井上陽水が作った曲を斉藤由紀が
よく歌ってましたよね。
替え歌とぼたん君最高です(^^♪
ところでぼたん君、探し物見つかったのかな?!

2010/02/03 (Wed) 19:35 | REPLY |   

まゆ  

知ってますよ~~!その歌!!
陽水バージョンですか?斉藤由貴(字はこれで良かったでしたっけ?)バージョンですか??

それにしても、しつこいようですが
ぼたん君、ほんっと、つやつやヘアーですね(*^_^*)
家のチクワと一緒にシャンプーのCMに出れそうです(^_-)-☆
とは言っても、チクワお風呂経験0なので、もちろんシャンプー経験もありませんが・・・

2010/02/03 (Wed) 18:07 | REPLY |   

Super Gold Dog  

おもちゃって ほんとによく 無くなるんですよね・・・。
大掃除でベットとか どかすとなつかしいおもちゃがでてきます。
で またすぐ無くなるんですけどね!

ぼたん君の 執拗に探す姿かわいいです (^_^)
また 遊びにきます!よろしければ リンクはってもいいですか??



 

2010/02/03 (Wed) 17:26 | REPLY |   

ムッチーママ  

こんにちは!

ご訪問ありがとうございました。

知ってますよ~もちろん、陽水さんですね♪
ぼたんちゃんはおっとりタイプなんですね。
どうもウチの落ち着きのないミルと外見が似ているので、同じタイプかと思ったんですが・・・^^;
でも一生懸命探す姿が可愛いです

2010/02/03 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

こんにちわ
いつもご訪問頂きまして有難うございます。

懐かしい歌を思い出しました。
歌に合わせたように
ぼたんちゃんの探す姿がとても可愛いです。

2010/02/03 (Wed) 15:26 | REPLY |   

アビmama  

P.S

ついでに、こんな方法も・・・。
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090805

2010/02/03 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

♪もちろんよく知ってます

私もやらなければいけないこと山積みです~(泣)!

私がやってるスロージョギング・・・
いろいろ良いみたいなので・・・ご紹介しておきます。
http://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20090610

ためしてガッテン!ばっかり!・・・です。

2010/02/03 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

バボさまへ

こんにちは(^o^)
いつもコメントありがとうございます(=^▽^=)

さくらはあまり執着しない方だと思います(笑)

ただ眠たい時のチュッチュだけは
のどをゴロゴロさせて
目が半開きでかなりしつこく襲ってきます(^o^;)
可愛いんですが…しつこいです(笑)

ぼたんのしつこく探し物している姿本当可愛いくて(〃・∇・)o
親バカ丸出しですよね(^o^)vウフフ

2010/02/03 (Wed) 13:26 | REPLY |   

バボ  

ぼたんちゃんは結構執着するタイプで、さくらちゃんは
あっさりタイプ?
でも、「たしかここにぃ・・・」とずっと同じところを
探してるねこさんの姿は、かわいいんですよね~。
うちでは、虫さんが、もうそこにはいないのに、という状態でも
ずぅ~っと同じところに座り込んで
「あれぇ、おかちいなぁ」
って待ってることが時々ありますが、おもしろいです。

2010/02/03 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

