スポンサーサイト

  --, -- --:--

乳歯ゲット (n‘∀‘)η ヤァーッホォー

  05, 2010 00:26
お天気はよかったのですが
空気?風が冷たく
お散歩に出てはみたものの
私がギブアップして即終了となりました
ちょっと不満なぼたん・・・

はぁ~


ぼたんの歯が夕べから「グラグラ」しているのに気づき
抜けた歯見てみたいね~
な~んて暢気な事を旦那ちゃんと話してましたら・・・
今日、さくらの服に血が・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ガシガシ


(注)来たる、避妊手術の後の「ぼたんのナメナメ攻撃対策」の為に
少しでも纏わり付く物になれさせようと1日数時間スカート?着せてます


まず初めにさくらの身体検査・・・異常なし ε-(´∀`*)ホッ
続いてぼたんの身体検査・・・( ;∀;) カンドー
歯がぬけとるではないか!


歯を発見(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
旦那ちゃんでかしたぁ~!!


歯 2010.01.04


さくらの服にくっついてたもよう・・・
ちょっと感激。゚(゚´Д`゚)゚。
え~っと!
下の歯だから屋根に投げてやるかな?
な~んてアホな会話を・・・
ただ、あと一本グラついてるのが気になります・・・

それはともかくぼたんがいろんな物をガシガシ噛みついてます
ねずみの尻尾消えちゃいましたし

無残


息子の机の上の
カピバラ(お気に入りのマスコット)さんを持って何処かへ逃走・・・
今日ばかりは、襲い来るさくらに負けることなく
カピバラさんだけは譲りません

カピバラ


噛みついても、振り回して、飛ばして、噛みついて、ガシガシ・・・エンドレス ^^;
あと一本抜けるまで続くのでしょうか・・・・(;゚д゚)ゴクリ…

本日は、デジカメ充電中の為携帯にて撮影しました
              画像が汚くて・・・・<(_ _)>





☆ 今日の3枚(´∀`*)ウフフ ☆

さくらが我が家に来て約60日・・・
最近よ~やく、こ~んな寝姿を見せてくれるようになりました(*´д`*)

ねんね
ねんね2
ねんね3

おいでと呼んでも抱っこは拒むさくらさん・・・
ちょっと寂しいお父しゃん、お母しゃんでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
少しずつでいいから家猫ちゃんになってくれたら嬉しいな




ぼ&さく:今日もお忙しいなか見に来て頂いてありがとうですニャン



ちょっと大人に近づいたぼたんに
↓↓↓↓↓ポチッとお願いニャン(´∀`)v
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


スポンサーサイト

- 21 Comments

NIKO  

アビmamaさまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

だっこって、好き嫌いがあるんですか(;´∀`)
抱っこが当たり前ってイメージしてたんですけど
そうなんだ~ φ(゚Д゚ )フムフム…
ねこちゃんの新米か~さんとしては
毎日が勉強です(´∀`)

コメを見て、早速ハリ金ハンガーを伸ばし
冷蔵庫の下をゴソゴソとやってみました・・・
歴代のねずみちゃんいました~ (´∀`*)ウフフ♪
即、行方不明・・・(;^ω^)アハハ

リンクの件ですけど
こちらこそよろしくお願いします
と言うか、是非・・・
早速、我が家の方にもはらせて頂きます<<(_ _)>>

2010/02/06 (Sat) 09:25 | REPLY |   

NIKO  

milk☆さまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

やっぱり皆さん乳歯は記念にとってあるんですね
何も知らない我が家は
下の歯だから屋根へ~・・・な~んて暢気な事を(´∀`*)ウフフ
今フイルムケース無いですもんねぇ~
保管ケースを物色ちゅ~(*^_^*)v

さくらは今でも家猫になりきれなくて
のびのび~ってねんねしている姿だけでも嬉しかったりします

2010/02/06 (Sat) 09:11 | REPLY |   

NIKO  

トレモールさまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

乳歯Getは、たまたま運が良かっただけで・・・
いわゆる棚ぼたですよね(´∀`)

人でもそれぞれだから
ねこちゃんも早かったり遅かったりが
あるんですね ((o(´∀`)o))

さくらがようやく心を開きはじめました・・?
でもまだ抱っこはムリみたい(´・ω・`)

2010/02/06 (Sat) 09:00 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

昨日お伺いしてΣ(´∀`;)
ニャン太ちゃんも乳歯抜けちゃったんですね
しかも3本もGetされて・・・・e-460

ほ~んと、少しずつ大人になっていくんですねぇ~
もう少し子猫のままでいて欲しい・・・
って言いながら今月24日に
ニューカマーになる予約を入れちゃってま~す(´∀`*)ウフフ


2010/02/06 (Sat) 08:41 | REPLY |   

NIKO  

萌猫 さまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

最初の乳歯発見は、全くの偶然で
ある意味Luckyだったかも・・・

さくらは、なかなか我が家に馴染めず・・・
媚びては来るのだけど、何故か抱っことかを拒むんです
何時になったら家猫になってくれるんでしょう ^_^;

2010/02/06 (Sat) 08:35 | REPLY |   

NIKO  

クウママさまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

見つけたのは下の歯2本だけでした(^ω^)
それでも見つけられただけでも・・・
ある意味Luckyですよね
家族で大騒ぎして:(;゙゚'ω゚'):
掃除機かけてなくて良かったぁ~ ε-(´∀`*)ホッ

抱っこ嫌いのさくらがダラ~ンとねんねしているだけで
嬉しくなっちゃいました(゚∀゚)

2010/02/06 (Sat) 08:27 | REPLY |   

NIKO  

Super Gold Dog さまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

おっ
②ニャン分の乳歯Getされてるんですか・・・スゴ~イ!
確かに記念ですよねぇ~
今、保管するBOXを探してます(笑)
さくらの抱っこぎらい・・・寂しいけど
辛抱強く頑張っています ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

2010/02/06 (Sat) 08:10 | REPLY |   

NIKO  

まゆさまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

ゲ~ッ!噛み癖ムリですか・・・
少しは大人になるかと
期待していたのですが・・・(*´σー`)エヘヘ

さくらに初めて服を着せたとき
後ろ姿を見て・・・えっ!
チワワって(笑)・・・旦那チャンはおさるって(爆)
確かに犬っぽいかも・・・そのわりにはなつかない(TдT)

2010/02/06 (Sat) 08:09 | REPLY |   

アビmama  

P.S リンクのお願い

毎日お邪魔させて頂いてるので、もっとお邪魔しやすいように
私のブログにリンクを貼らせていただいても宜しいですか?
お願い致します<(_ _)>。

2010/02/06 (Sat) 03:52 | EDIT | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃんその寝方。どう見ても家猫でしょう!
抱っこは好き嫌いがありますからね~。

家も、もう少ししたら乳歯見つけなきゃ。

ねずみさんは大好きですね!
でも昨年いっぱい買ってあげたのに全然いなくなっちゃって
しっぽとかも食いちぎられてたから、全部たべちゃったのかしら?
お腹こわさないかしら?と心配していたのですが・・・大掃除で
冷蔵庫を動かしたら、下にごっそり!一瞬びくっとしました(笑)。


2010/02/06 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

milk☆   

さくらちゃん 可愛い~
のびのび ネンネしてる~

乳歯 私も取ってあります…
昔だったから フイルムケースに中に入れて…

2010/02/05 (Fri) 23:30 | REPLY |   

トレモール  

乳歯ですか、成長の証ですね・・・
うちの場合、1年近く経ってから来たので成長の証がないのがちょっと残念です。

さくらちゃんのびのび寝てますね。安心しきってるのがわかります♪

2010/02/05 (Fri) 21:59 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

わぁ~!ぼたん君も抜けましたか歯!^^
うちのニャン太も抜けました^^

知らず知らずのうちにニャンこたちも、大人になって行きますね。

ぼたん君も、もうすぐニューカマー(おかまちゃん)にならないと、いけませんね^^

2010/02/05 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

萌猫  

NIK0さん
ぼたんちゃんの乳歯見つかってよかったですね。

私はルナの乳歯が抜けたことに気がつきませんでした。
ルナの抜けた歯はどうなったのでしょう。

さくらちゃんの寝ている姿可愛いですね。
良い夢を見ているのでしょう。
さくらちゃんを見ていると何か心が温かくなってきます。

2010/02/05 (Fri) 20:35 | REPLY |   

クウママ  

ぼたん君の乳歯貴重ですね。
NIKOさんは何本発見出来るんだろう!(^^)!
先生に歯がとれて飲み込んでしまう場合も
あると言われ、乳歯が小さいので掃除機で
吸ってる可能性もありますよね。
わたしは1本しか見つけられませんでした(>_<)
皆さん貴重なので保管してる人多いみたいで
私も保管してます。
 
さくらちゃんダラ~ン、伸びてますね。
気持ち良さそうで幸せな気持ちになります(*^_^*)

2010/02/05 (Fri) 20:18 | REPLY |   

Super Gold Dog  

乳歯ゲット おめでとうございますv-237
我が家も2ニャンズともゲットしました!乳歯ボックスに大切に保管しております☆大切な記念ですよね!
抱っこ嫌いの猫ちゃんでも 辛抱強く触れ合っていけば抱っこ好きになると聞きました!我が家も アメショーのほうが 大暴れなので ずっと戦ってます(笑)

2010/02/05 (Fri) 18:58 | REPLY |   

まゆ  

ぼたん君、これで少しおとなの仲間入りですね(^_-)-☆
でもきっと、全部生えかわっても、期待するほど噛み癖はおさまらないですよぉ~~
家のチクワ、生えかわり前後で、ターボを噛む回数変わってませんから(/_;)

さくらちゃん、幸せそうな寝姿ですね~(*^_^*)
さくらちゃんの写真の2枚目、
何か顔が大きいよ~~\(◎o◎)/!
そして、柴犬っぽい顔してる・・・・^m^

2010/02/05 (Fri) 17:15 | REPLY |   

NIKO  

papamamaさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

うちはわんこも2匹いるのですが…いつの間にか生え変わってて^^;
がっかりしたことあって(笑)

w(゜o゜*)w♪ATOMくんの乳歯ゲットされたんですね☆☆☆遅ればせながら
おめでとうございますぅo(^▽^)o
大切にしまってあるんですね(*^-^)b優しいなぁ~
でも気持ち分かります(=^▽^=)
何ででしょうね~本当に嬉しいですよね(^o^)v

ちなみに今朝あと一本ゲットしました♪♪♪

2010/02/05 (Fri) 16:15 | REPLY |   

NIKO  

バボさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます(=^▽^=)

グラグラ乳歯は絶対にカリカリと一緒に食べてしまってΣ(゜∇゜)
気付かないんだろうなぁ~って思ってました(笑)
たまたま運が良かったみたいですo(^▽^)o
しかも今朝あと一本もゲットしました(b^-゜)ラッキー♪
わんこのは気付かずにいつの間にか(^^ゞ
だったので見つけた時は嬉しかったです(^o^)v

もみたんはカラーだったんですね
さくらも多分カラーだと思うんですが…
ぼたんのペロプロ ガブカブが酷くて^^;
保険のつもりで服に慣れさせておこうと思ってます(笑)

2010/02/05 (Fri) 16:06 | REPLY |   

papamama  

こんにちは!

乳歯が発見おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ワタシもATOM君のを発見できたときには
凄く嬉しかったです!
今も乳歯入れに入れて大切にしてあります(⌒-⌒)
ワタシはこどもをもったことがないので
この時初めて感じたのですが、愛する子の
ものなら全てが愛しくみえちゃうのって不思議ですね~!

2010/02/05 (Fri) 14:05 | REPLY |   

バボ  

わぁ~ すごい!
バボは今まで、誰一人、乳歯が抜けたことに気づかず
当然抜けた歯を目撃したこともありません。
すごい、すごい~。

さくらちゃん、お洋服の練習してるんですね。
うちでも、もみたんの手術前にちょっと考えたんですが
このあたりの病院は、エリザベスカラーが主流だし
もみたんは首輪さえつけさせてくれない子なので
洋服は絶対無理・・・ってことで、諦めました。

のびのびねんね、気持ち良さそうにぐっすりですね。
かわいい~

2010/02/05 (Fri) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

