スポンサーサイト

  --, -- --:--

お泊まりです!(^^)!

  06, 2010 21:35
 昨日はお兄ちゃんのお友達がw(゜o゜*)w
お泊まりに(7人Σ(゜∇゜|||))来たよ 
お母しゃんは夕飯作りでバタバタ o(`^´o)彡
8人分なんて初めてだわ  なんて騒いでます(笑)
いい年してだらしないにゃ~ん ハァー
お母しゃ~んもっと手際よくやってくれなきゃ

ぼく達のご飯…………(・_・)エッ....?

w(゜o゜*)w…誰? この人誰? ここで何してるにゃん (((゜д゜;))) 


だれ?

だからお兄ちゃんのお友達だって ヾ( ´ー`)… 



ここだにゃ

まだねてるにゃ~ 

そりゃそうでしょう
朝方まで声してたもん ^^; 




これがお泊まりしたお友達の靴だにゃん   クンクン
しっかり嗅いで確かめなきゃ…クンクン クンクン
 


クンクン

何を確かめているのやら(^o^;)
気が済むまで嗅がせておきましょう





 ☆ 今日のおまけ ☆

ぼたんの七不思議 2 w(゜o゜*)w

ずっと気になってた事

ぼたんはさくらにどんなに強くガブッとされても
ぜ~ったい声を出さない…(´・ω・`)

さくらは ミャーン ミャーンって甘えて
助けてコールしてくるのに(^-^;)


ガブッ

ぼたん的には
俺は男だ~~~っ(*^-^)bって感じなのかな…?
不・思・議 (?_?)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お兄ちゃん達が起きてから
たくさん遊んでもらった ぼたんとさくら でした ((o(´∀`)o))
みんな優しくて良かったね ヽ( ・∀・)ノ┌┛



ぼ&さく:お忙しいなか見に来て下さって
   ありがとうございますですニャン





遊んでくれた優しいお兄ちゃん達に
     ポチッとお願いですニャン(´∀`)v
 

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif



スポンサーサイト

- 28 Comments

NIKO  

ハボさまへ

こんばんは(´∀`)
コメントありがとうございます(^_^)v

我が家のニャンズ達は懐くのが早くって^^;

息子に部屋のドア開けといてもらったので
自由に行き来してましたε=ε=(/*~▽)/
ぼたんが人見知りしないのは
 保護した時から近所のママ友さんやおばちゃんたちに
抱っこしてもらってたからかな?(*^-^)b
有り難い事です!(^^)!

シンクロ写真は爆笑でした(^^;)
何度となくシンクロした動きしていたのでΣ(゜∇゜)

2010/02/08 (Mon) 22:43 | REPLY |   

NIKO  

ニャユモさまへ

こんばんは(^O^)
コメントありがとうございます♪

お陰さまで我が家のニャンズは人見知りの時間が短くて(笑)
害がないと分かると(笑)…懐くのが早いんです(^^)v
遊んでくれる人が多いと助かります(b^-゜)

2010/02/08 (Mon) 22:07 | REPLY |   

ニャユモ  

こんばんは
はじめまして。
ぼたん君、さくらちゃんの息ぴったりですね。
2ニャンとも人見知りないなんてすごいですね!

2010/02/08 (Mon) 21:39 | REPLY |   

バボ  

7人もぉ~!?
すごいですね。
そんなにいっぱい知らない人がきても
ぼた・さくちゃんは大丈夫なんですね。
おりこーですね。
人見知りが激しいねこさんだと、
ちょっとしたパニックだと思いますが、
人慣れしてくれて、お客様大歓迎のねこさんに
育ってくれると、とってもありがたいですよね。
シンクロ振り向きの写真、とってもかわいいですぅ♪

2010/02/08 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

hi-deさまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます♪

息子の友達が泊まりに来る事は不定期であるのですが(笑)
さすがに8人分の食事は大変でした(^^;)
レパートリーのなさを実感…(/_;)
だからと言って反省はしません(^o^)vウフフ

ニャンズ達は嬉しいばかりで♪三 (/ ^^)/
ご機嫌でした(*^-^)b

2010/02/08 (Mon) 13:36 | REPLY |   

hi-de  

わ~
たくさんのお客様大変そうですね!

猫ちゃんたちは
うきうき どきどき
だったろうな♪
たくさん遊んでもらえて
よかった♪

2010/02/08 (Mon) 10:14 | REPLY |   

NIKO  

まゆさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

お茶碗も足りずに
お義母さんちに借りにいきました(笑)
今日はお布団を干して
掃除機ガンガンかけて
しっかりファブっときましたよ
男の子の臭いは・・・想像以上です ^^;

2010/02/07 (Sun) 23:43 | REPLY |   

NIKO  

ふうママさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

「料理の鉄人」懐かしいですネ
あんなに手際よかったら
ぼたん達にご飯下さいと・・ミャーミャー
鳴かれたりしないと思います ^^;

男の子ですから我慢します
そんな風だからヨシヨシしてあげます (*^_^*)w

2010/02/07 (Sun) 23:30 | REPLY |   

まゆ  

8人分の、ご飯、気が遠くなりそうです・・・
しかも高校生ですよね?
量が、凄いことになってそうですね(@_@;)
&一部屋に全員が居たら(しかも、冬なので密室?)・・・臭そう(*_*)
なんて思ってしまいました。
ファブらないと^m^

ぼたん君、さくらちゃんは人見知り派ですか?
お疲れ様です・・・
お友達が帰ったら、ゆっくり眠って下さい(^_-)-☆

2010/02/07 (Sun) 20:41 | REPLY |   

NIKO  

nimoさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

ほんとに食べるのが早くて
私たちが食べ始める頃は「ごちそうさま」
してきましたΣ(・∀・|||)

やっぱり男の子ですね・・・頼もしいです(^o^)

我が家のニャンズは保護猫+里親猫なので
危害が及ばないと分かると
普通に遊びます
爪を立てたりしないのでみんなも遊んでくれるみたいです(^_^)v

2010/02/07 (Sun) 20:00 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

子供達とは別メニューにしたのですが
それでもお茶碗とか足りずに
お義母さんちから借りてきました(笑)

後片付けは旦那ちゃんとバタバタやって・・・
一番辛かったのは、お布団の片付けでした(>_<)
腰と背中が痛くて・・・情けないです (T_T)

家のニャンズは、小さい時から近所の方に
抱っこしてもらうようにしていて・・・
危害がないかも♪
と分かったら、とてもフレンドリーになります
テンションが上がりすぎるのが
たまにきずですネ (^ω^)

2010/02/07 (Sun) 19:55 | REPLY |   

ふうママ  

男の子8人分なんて凄いですね。
きっと『料理の鉄人』級の手際の良さで作ってるんでしょうね。ちょっと古いですが。ヾ(^-^;)

ぼたんちゃんはお兄ちゃんとしてグッと我慢我慢…。
エライぞ!



2010/02/07 (Sun) 19:48 | REPLY |   

nimo  

NIKOさんすごいです!!!
8人分のご飯作るのって大変そう~(≧∇≦)
それに男の子だったらよく多ベるんでしょうね!
私だったら手抜きして買ったものとか出しちゃいそう・・・。
エヘヘッ(^_^;)

ぼたんちゃんとさくらちゃんお友達に遊んでもらえて良かったね!
人見知りしないんだ~。エライね♪


2010/02/07 (Sun) 17:50 | REPLY |   

ムッチーママ  

こんにちは!

すごい!男の子7人分+ご家族分!?
そりゃてんてこ舞いに違いないわ。
後片付けだって、大変!
ぼたんちゃん、さくらちゃんは人見知りはしないのですか?
ウチはほぼ一匹以外は、みんな隠れます
(一匹←ノラが長かったので、いろいろな人を見慣れている)

2010/02/07 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

milk☆さまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

料理は得意でない私は
何をつくってあげようか悩むばかりで・・・

以前は6人くらいだったので
ピーマンの肉詰めや唐揚げ、吸い物系・・・と
作ったのですが
8人となると急に引いてしまって・・・アハハ(;^ω^)
狭い台所では限界があります(>_<)
台所のせいにして・・・(´∀`*)ウフフ

milkさん凄いですね・・・・尊敬☆
お友達とパーティーなら
私は伺う方になります(笑)

ぼたんとさくらはたくさん遊んでもらって
大満足のようでした(*^_^*)w 

2010/02/07 (Sun) 15:04 | REPLY |   

milk☆   

こんにちわ~
大変でしたね…男の子の ご飯8人分は…
私は 自分の友達と 家で飲み会するのに
作ったりしてましたが(今は あまりしなくなったけど)
自分の友達だから 平気だったけど

夫の会社の人がくる時は 大変です…
若者の支度は 量も違うから 凄いですよね…
お疲れさまでした…
さくらちゃんとボタン君は
いっぱい遊んで貰って良かったネ…
ぼたん君は さすが 男の子ですね 強い!

2010/02/07 (Sun) 13:57 | REPLY |   

NIKO  

Re: ao-chan さまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

私と旦那ちゃんの分を作って
食べ始めたときに
「ごちそうさまでした」と
お皿を下げにきた8人の男達でした
これには参りました(笑)

寝姿は・・・
部屋的には12畳ぐらいはあるんですが・・・
それでも素晴らしい雑魚寝風景でしたよ
お見せできないのが勿体ないくらい (´∀`)w

2010/02/07 (Sun) 13:06 | REPLY |   

NIKO  

スーママさまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

結局歯は2本だけしか
見つけられませんでした
まだ、保管するBOXを物色中です
奇跡の2本ですね・・・
大切にしまっときます♪

お兄ちゃん達に
初めはおっかなびっくりで・・・
ニャンズを見てるだけで面白かったです↖(@o@)↗

意外と懐くの早くって・・・
あっ!!さくらが、お友達の膝の上に自ら乗っかって
いたらしいんですよ
・・・・(T_T)私には来てくれないのに・・・
やっぱ若い男の子がいいんだわ~
と旦那ちゃんと爆笑でした (*^_^*)w

2010/02/07 (Sun) 12:58 | REPLY |   

NIKO  

sazaeさまへ

おはようございます(^o^)

こちらこそご訪問&コメありがとうございます
シロちゃんの上から目線っぷり
いつも楽しく拝見してますヨ (^ω^)
可愛いですよねぇ~

リンクありがとうございます
私の方も貼らせて頂きましたm(_ _)m

8人分の食事は大変でした ^^;
でも、賑やかな声を聞いているだけで・・・楽しくなるし(^o^)
ニャンズを可愛がってくれたのが
一番嬉しかったかも・・・(*^_^*)w

2010/02/07 (Sun) 12:35 | REPLY |   

NIKO  

クウママさまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

ぼたんとさくらの驚き様
ほんと面白くて、お兄ちゃんを見て、友達を見て
私を見て???
たぶん?の嵐だったかも (´∀`*)ウフフ

ねこちゃんはとりあえず嗅ぐ
お届け物の新入りの箱から見慣れない物まで
とりあえず嗅ぐ(^ω^)
クンクンがとても可愛いですよね(*^_^*)w

2010/02/07 (Sun) 12:07 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

ほんとに友達っていいですよね~
朝方まで、誰かしらこそこそ声が
聞こえてきました Σ(・∀・|||)!!
若いって羨ましいです
大人になってからの
良い思い出話に(いい思い出と勝手に決めつけるのは私だけ^^;)
なると思うし

ニャンすけさん凄いですネ
みんなバラバラになって
なかなか会えなくなっていくのに・・・
人柄ですね
羨ましい (*^_^*)w

2010/02/07 (Sun) 11:45 | REPLY |   

NIKO  

Super Gold Dog さまへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございま~す!(^^)!

ぼたんの真意?は分かりませんね
飼い主バカとしては、男気と言うことで・・・(笑)
大きなお兄ちゃんが8人もいたら
ビックリですよね
ねこ嫌いさんもいたんですが
みんな優しく遊んでくれたみたいで良かったです(*^_^*)v

2010/02/07 (Sun) 11:36 | REPLY |   

スーママ  

NIKOさん、こんばんはぁ。

たくさんのお客様、大変ですねぇ。i-278
ぼたんちゃんとさくらちゃんも、
お兄ちゃん達がたくさんいてビックリだったかなぁ。
それと、“歯”抜けたんですねぇ。
小さくて可愛い歯ですねぇ♪
発見したのは、奇跡的ですよぉ。
大切にとっておいた方がいいですよぉ。

2010/02/07 (Sun) 00:06 | REPLY |   

sazae  

こんにちは

いつもご訪問&コメントありがとうございます。
遊びにきました~。

七人とは賑やかでいいですね~(大変そうですけど)
わーネコっちの目が光ってる・・・・
でもじゃれてる姿がとってもカワイイですv-284

また遊びにきま~す。
それと、リンク貼らせていただきました。
今後もどうかよろしくお願いします。

2010/02/06 (Sat) 23:41 | REPLY |   

ao-chan  

8人分、凄かったでしょう
出来れば、食事風景や寝相なんか見たかったな~
きっと修学旅行の旅館部屋状態だろうな

ニャンズもみんなに遊んでもらえて、良かったね**

2010/02/06 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

7人のお友達のお泊り大変ですね。
ぼたん君、さくらちゃん2ニャン揃って誰?
目線もポーズも揃ってますよね。
猫ちゃんって靴の匂いチェックしますよね。
本当に何を確かめてるんだろう?

2010/02/06 (Sat) 22:35 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

あら~!大変でしたね^^ごはん8人分は!^^
でも、友達って良いですよね!大切にしてね お兄ちゃん!

オヤジも高校の時の連れ(友達)7人とその家族で毎年5月の花見と忘年会、年2回は必ず集まっています^^

友達っていいよね!

ぼたん君も最高に優しいお兄ちゃんですね^^
たまには、ぼたん君を甘えさせてあげてくださいな^^

2010/02/06 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Super Gold Dog  

すごい人数ですね!そりゃ猫ちゃんもびっくりですね☆
8人分のご飯・・・すごい。

ぼたん君は お兄ちゃん&先住猫のプライドですかね??
頑張れ頑張れ!

2010/02/06 (Sat) 21:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New

