
  --, -- --:--

船こぎさくら(*v_v*)zzZ

  09, 2010 01:08
     最近のさくら(ミ^o^ミ)
良くこんな光景をみかけます(*v_v*)zzZ
(動きをみてもらいたくて
ギフなるものに初挑戦  )
    旦那ちゃんありがと 


GIF.gif

気付くとテーブルの下か 私の側に来て
ゆ~らゆらと  船をこぎ始めます(〃・∇・)o 

倒れそうになりながらまた態勢を戻し
ゆ~らゆら …ゆ~らゆら
可愛くってどうしましょうε=ε=(/*~▽)/
完全に親バカ…飼い主バカしてますね(*^_^*)

ぼたん みたいに自ら膝に乗って来てねんねがZZzz....
今一つ出来ない さくら (・_・;)

可哀想になって抱っこしてあげた事があったのですが…
完全に拒否られてしまいました グスン

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そんな抱っこ嫌いなさくらが
今日私の膝にちょこんと乗ってきたのです w(゜o゜*)w
ねんねしたかな?…ん?………寝てる?
あっΣ(゜∇゜|||)起きてた……


ねんね2

1人ハイテンションなぼたんのお陰で
目が覚めちゃいました アーア…

(〃・∇・)oでも、 さくら の温もりを感じてとても幸せでした
柔らかいよ~(´∀`)


毛繕い

  練習だから手術が終わるまで我慢してね 



☆ 今日のおまけ ☆
ストーブ前のニャンズ 微妙な距離感がまた可愛い(笑)
……あくまで飼い主の感想です ……


ねんね




heart-pink.gif

   祝 2,000アクセス 

heart-pink.gif

ぼたんの保護から始まり、
2000アクセスを迎えることが出来きました
ひとえにご訪問頂いた皆さまのおかげかと思います
ご訪問頂いた皆さまありがとうございます
今後ともぼたんとさくらをよろしくお願いします




 船こぎさくらにポチッとお願いですニャン(´∀`)v
 
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif

- 22 Comments

NIKO  

ニョろんさまへ

こんばんは♪
訪問&コメ&リンクありがとうございました<(_ _)>

早速、こちらもリンクを貼らせて頂きました
不定期ですが更新しますので
お暇な時にでも覗いて頂ければ嬉しいです(*^_^*)w

2010/02/11 (Thu) 00:56 | REPLY |   

ニョろん  

|∀・)ジィー・・・

ご訪問ありがとです。勝手ながらリンク貼りました。
迷惑でなければ相互で宜しくと我が儘言ってみるw
です。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2010/02/10 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

まゆさまへ

こんばんは(^^)
いつもご訪問&コメントありがとうございます♪♪♪

服を着ているとグルーミング出来ないのが嫌みたいで(^^;)
脱いだ瞬間グルーミングが始まります(笑)

全身の写真は(^^;)旦那ちゃん曰く
☆おさるさんみたい☆だそうです(笑)
服似合わないんですよね(ミ^^ミ)
かなりヤバいかもw(゜o゜*)w

2010/02/10 (Wed) 22:08 | REPLY |   

まゆ  

さくらちゃんの施術服可愛い~~(〃ω〃)
下半身部分が、緑のタータンチェックになっているんですね?
いや~ん、これ着ている全身写真見てみたいです~~(^_-)-☆

あと、グルーミングするさくらちゃん。
拡げた後足に萌えてしましました(*´Д`*)

2010/02/10 (Wed) 18:16 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさまへ

おはようございます(^^)v
コメントありがとうございます(=^▽^=)

本当に夏ちゃんと似ていますよね('-^*)/
抱っこが今ひとつなんて所まで…w(゜o゜*)wウフフ

徐々に膝にちょこんと来てくれるようになるといいなぁ(ミ^^ミ)

服はわんちゃん用をリサイズして使ってます(笑)
避妊手術が終わるまで服に慣れるように毎日少しずつ
練習中~(*^-^)b

2010/02/10 (Wed) 09:11 | REPLY |   

NIKO  

sakazakiakiraさまへ

おはようございます(^^)v
わぁ~お久しぶりですv(^-^)v
お忙しいのにコメントありがとうございますm(u_u)m
お元気でしたか?無理してませんか?
ちゃんと食べてますか?
………親かよ!!!ヾ( ´ー`)ってね(笑)
さくらの♪ゆらゆ~らねんね(*u_u)
実際に見てもらいたいくらい可愛いですよ^^;…飼い主ばか☆
さくらのゆらゆら♪に少しでも癒されてもらえたら嬉しいけど(〃・∇・)o

またお越し下さいね(=^▽^=)

2010/02/10 (Wed) 09:01 | REPLY |   

アビmama  

さくらちゃんと家の夏子やっぱりそっくりですよね!
お誕生日も一緒で・・・。

抱っこできて良かったですねe-343
夏子もあまり抱っこ好きじゃないみたいです。

トレーナー着て、こっくり、こっくり・・・。
かわいいですね~e-266

2010/02/10 (Wed) 02:25 | EDIT | REPLY |   

sakazakiakira  

こんばんわv

ご無沙汰しておりました!!
というか、さくらたん!!!何て可愛い寝顔というか
ゆらゆら顔vv連れて帰りたくなりますねぇ^^
その表情に今日の疲れも一気に吹っ飛びましたv

2010/02/10 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪♪

ゆ~らゆらねんね
可愛いですよねぇ~(^o^)
あ~さくらは少し不器用かぁ・・・(^_^)b
そーですね、そうかもしれないですネ
うん!きっとそうだq(´∀`)p
いつかはきっと抱っこ~e-266って
来てくれると嬉しいな(*^_^*)w

2010/02/09 (Tue) 22:41 | REPLY |   

NIKO  

RTOさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪♪
ぼたんは8/13(推定)なので
今月お先に去勢手術をする予定です

1ヶ月違いのさくらはその後になると思います
今、2キロちょいあるので(^^;)
おはぎちゃんより大きいですよね

眠い時とガン見している時のさくらは
凄すぎます(笑)
かなりのおっちゃん顔ですよ(*^_^*)w

2010/02/09 (Tue) 22:13 | REPLY |   

NIKO  

ao-chan さまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪♪

最近よく座ったままねんねしています
ギュってしたいんだけど
抱っこ嫌いなのでグッとこらえてます( ;∀;)

洋服はわんちゃん用のバーゲン品を
ちょっと補正してあげてます・・・(´∀`)

全身は・・・おサルさんぽく見えちゃいます(笑)

2010/02/09 (Tue) 22:13 | REPLY |   

NIKO  

クウママさまへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪♪

子ねこのうちに多い仕草なんですね(^ω^)
今のうちにしっかり見ておかなきゃ♪e-284
クウちゃんも膝に乗ってくれる様になったんですもんね

さくらもいつかはクウちゃんみたくなると良いな(*^_^*)w

2010/02/09 (Tue) 22:11 | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

あらぁ~!さくらちゃんゆ~らゆら^^
かわいい^^

ママの膝にものったんだね^^
いい子いい子!^^
さくらちゃんは少し不器用なんだよねぇ~
徐々にだよね^^

お二人さん、ストーブの前でのびてますね~!びよよ~ん^^
かわいっ!!

2010/02/09 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ao-chan  

☆2000アクセスおめでとうございます☆

さくらちゃん、座ったまま船を漕ぐんですか?
可愛らしい動きですね♪
それにお洋服は、白いトレーナーにチェックの
スカートですか?可愛い*
全身画像が見てみたいな~**

2010/02/09 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

クウママ  

さくらちゃん座りながら寝ているんですね。
子猫ちゃんに多いですよね。
本当に可愛くてギュッと抱きしめたくなる
しぐさですね。
うちの子もだんだん大きくなるにつれ、
膝にあまり乗らなかったんですけど、最近
また乗るようになりましたよ(*^^)v

2010/02/09 (Tue) 21:29 | REPLY |   

RTO  

さくらちゃん、もう避妊手術の用意ですか...。
ウチのサビたチビは09年9月9日生まれ(たぶん)なので
そろそろなんでしょうがー、なんかまだ小さいんですよね...。
さくらちゃん、顔立ち整ってますねー。

2010/02/09 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

NIKO  

super Gold Dogさまへ

こんにちは(^o^)v
コメントありがとうございます♪♪

ゆ~らゆらと揺れてねんねしている姿は可愛いです!(^^)!
子供もちっちゃい時同じ事するので遥か昔を思い出したりして(笑)

洋服はわんちゃん用のをバーゲンで買って、ちょいと補正して使ってます('-^*)/

避妊手術の為にまとわりつく物の練習中です(笑)
いかんせん、ぼたんの舐め舐めガブッと攻撃が酷くて(>_<)
傷口を守るためです(*^-^)b

2010/02/09 (Tue) 15:56 | REPLY |   

Super Gold Dog  

ゆらゆらしてる~(^v^)
かわいいですねー☆

自分からお膝乗ってきたんですか??うれしいですね それは。
洋服・・・チェックのスカートですか??かわいい~!!

2010/02/09 (Tue) 14:16 | REPLY |   

NIKO  

萌猫さまへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます♪♪

さくらはよくZZzz....ゆ~らゆらとするんですが
ぼたんは眠たくなるとソッコーまん丸になっちゃいます(笑)
ゆ~らゆらは何度見ても可愛いです!(^^)!…(飼い主ばか^^;)

さくらは抱っこすると直ぐ飛び降りちゃうんですよ^^;トホホ

今回膝にちょこん乗ってくれたのは
ちょっとしたプレゼントって感じです(〃・∇・)o
少しずつ近付いてくれたら嬉しいんですが^^;



2010/02/09 (Tue) 11:47 | REPLY |   

萌猫  

こんにちわ
さくらちゃんのゆぅ~らゆら凄く可愛いです。
家の猫さんのゆぅ~らゆらは見たことがないので
こんな可愛い姿を見てみたいです。
お膝に乗ってきたなんて嬉しいですね。
またお膝に来てくれると良いですねぇ。

2010/02/09 (Tue) 11:18 | REPLY |   

NIKO  

バボさまへ

バボさん♪こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます♪♪♪

そうですよね~♪♪船こぎしてる姿って本当に可愛いですよね=^▽^=v
まぁるくなって寝たらいいのにって本当思います(^0^)/

…でも(*v_v*)zzZ船こぎしている姿も
見たいかも…(^ε^)♪ウフフ♪
どっちだ?って言われそうですね(^^ゞ

普段お膝に乗ってくれない子が
自分から乗るのって感激ですよね~o(^▽^)o
継続は無理かもしれないけど
たまにでいいんでお膝にちょこんと来て欲しいです(^人^)

2010/02/09 (Tue) 10:14 | REPLY |   

バボ  

そうそうそう、ねこさんってゆらゆらするんですよね!
現在のバボ家のねこさんでは、見かけたことがないのですが
子どもの頃実家で飼ってた時は、よく眠そうな顔のねこさんが
ゆぅ~らゆら船をこいでいるのを見かけてました。
とってもかわいいんですよねぇ。
まるまってねんねすればいいじゃん、って思うんだけど
そうしないところに、何かこだわりがあるのか?
とか思って、楽しかったです。

さくらちゃんがおひざに!
これはうれしいですよねぇ。
うちでは先日のもみたんですが、普段抱っこを嫌がる子が
おひざにちょっとでものっかかってくれただけで
すごくうれしい!
このまま継続してくれるとよいですねぇ。

2010/02/09 (Tue) 09:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

