スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぼたんと私(〃・∇・)o

  13, 2010 00:24
甘えん坊で
しつこいんだか飽きっぽいんだか
最近よく分からなくなってきた我が家のアイドル
ぼたん (〃・∇・)o

私が溜まった書類の整理やらなんやら始めると
必ずテーブルに乗ってきて (ダメって躾たはずなのに)
鉛筆やぺんをチョイ チョイ 始めます
しかも私が鉛筆を拾ってテーブルにあげるのを待つんですよ(^o^;)

あげるとまた直ぐにチョイ チョイ ガブッ ガブッ バシッ


こんなもの

この鉛筆さえ無ければいいニャン

踏んづけてやる

踏んずけてみるニャン

噛みついてやる

噛みついてみるニャン

おかあしゃん早くひらってニャン

かなりの確信犯だと思いませんか?
私完全にナメラレテル?


でもそんな ぼたん が可愛くて暫くつき合ってしまうんですよね

はあ

遊んで気が済んだのか(=^▽^=)
いつものクッションに移動して寝ちゃいました (*v_v*)zzZw

まっいいか(^^;)
遊んで欲しいから鉛筆をチョイ チョイするんですよね…多分
どれが大事な物か分かるねこちゃんって
凄いですよね( *^-゜)/⌒☆゛



☆今日のおまけ☆

突然ですが
今日(12日)急遽 ぼたん は去勢手術にお泊まりで行ってしまいましたΣ(゜∇゜|||)


どこいくの?

これ何?

プーさんも一緒

あまりに急だったので学校から帰ってきた息子は
『お母さん ぼたんどうした?まさか捨ててないよね 』だって(^^ゞ
失礼しちゃうわ 炎>(~Q~;;)

病院を後にする時ぼたんは
寂しそうな目をして奥の部屋から見ていました・・・(´Д⊂グスン

明日のお昼頃お迎え行って来ます(=^▽^=)


ぼ&さく:今日もお忙しいなか見に来て頂いてありがとうですニャン



kintarou.gif

明日(13日)手術で頑張るぼたんにポチッとお願いニャン(´∀`)v     
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif



スポンサーサイト

- 15 Comments

NIKO  

super Gold Dogさまへ

こんばんは(^^)コメントありがとうございます♪

小心者ぼたんは何事もなく無事去勢手術が終了しました(ミ^^ミ)
グルーミングが凄く好きなので傷口を守らなければ(^^)/
抜糸までが戦いです!(^^)!

ねこちゃん達は同じ事をエンドレスで頑張っちゃいますもんね(笑)
おばちゃんには持続力に問題があります^^;フゥー
super Gold DogさんはまだまだOKでしょ!!!羨ましいな(^^)v

2010/02/14 (Sun) 01:37 | REPLY |   

SuperGolddog  

手術頑張れ!!

そうそう 猫って物を落として遊ぶんですよね!うちのルイもよく落として遊んでます!
とりあえず手術が無事におわるよう祈ってます☆

2010/02/13 (Sat) 20:22 | REPLY |   

NIKO  

アキヒサナウさまへ

ご訪問&コメありがとうございました

私は、ねこ親もブログも初心者ですので・・・

家のニャンズで宜しければ
またいらしてくださいね(^ω^)w

2010/02/13 (Sat) 20:06 | REPLY |   

NIKO  

ニャユモさまへ

こんばんは(^^)v
コメントありがとうございます☆♪
ホントにねこさんの行動って…(笑)
絶対来るぞ!!!って思っていると
必ず期待を裏切らずにやって来ますよね(笑)
ありがたいお手伝いで癒されます(〃・∇・)o

ぼたんはお昼前にお迎えに行って来ました('-^*)/
ヨロヨロしているのにあちこち行きたいみたいで
今二階に上がっていきました^^;

かと思うと…コテッと倒れ込むようにまた眠ってしまいますo(^▽^)o
ご心配頂いてありがとうございます(ミ^^ミ)

2010/02/13 (Sat) 19:53 | REPLY |   

NIKO  

クウママさまへ

こんばんは(^^)vコメントありがとうございます♪
ホント!!!ねこさんって何か始めると必ずやって来ますよね♪
かわいいったらありゃしないε=ε=(/*~▽)/って感じですよね♪


避妊手術の方が大変ですよね(/_;)
クウちゃん終わってるんですね

ぼたんはずーっと眠っています(-.-)zzZ
ヨタヨタしながら移動してはまた眠ってしまいます(ρ_-)o
暖かいコメントありがとうございましたm(..)m
またいらして下さいね♪

2010/02/13 (Sat) 19:43 | REPLY |   

NIKO  

ニョろんさまへ

こんばんは(^^)コメントありがとうございます♪♪♪
ハチワレぼたん☆ほめて頂いてありがとうございます(^^)v
おっとりしててかわいいやつです(*^-^)b
半分さんたちもいい顔してますよね
またいらして下さい(ミ^^ミ)

2010/02/13 (Sat) 19:35 | REPLY |   

NIKO  

RTOさまへ

こんばんは(^^)v
コメントありがとうございます♪

幸いな事にスプレーはまだでした(^^)ホッ
やはりさくらがこの陽気につられて?
発情が来てしまったみたいで^^;
急遽ぼたんの手術を早めた方がいいでしょう(^^)と言うことになり
今日の朝一で手術となった次第です
今日の朝一しか空いていなかったんですけどね(^o^;)
ぼたんは帰って来てからずーっと寝たりウロウロしたりしています

方言バンザ~イ\(^_^)/
懐かしさを感じていただけたら嬉しいです(^o^)v

2010/02/13 (Sat) 19:30 | REPLY |   

ニャユモ  

こんちには

ニャンコってすぐに何かしようとすると
とんできてお手伝い?してくれますよね(=´∇`=)
遊んでもらって満足な寝顔に癒される~

ぼたんちゃんの去勢手術、心配ですが元気に帰って
来てくれますように。

2010/02/13 (Sat) 13:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/13 (Sat) 12:55 | REPLY |   

クウママ  

おはようございます

ボタン君、興味津々何かしてると
何々ってすっ飛んで来てくれる所が
可愛いですね。
よく遊んで、よく寝る子最高ですね。
クウも避妊手術お泊りで小さい体で
よく頑張ってくれました。
ぼたん君キャリーにぬいぐるみと一緒♪
NIKOさんの優しい気持ちが伝わってきます。
NIKOさん心配で仕方ないと思うんですけど
ボタン君小さい体で頑張っています。
ぼたん君無事で帰ってきますように(*^^)v


2010/02/13 (Sat) 10:44 | REPLY |   

アキヒサナウ  

あらためて

はじめまして♪
残念ながら猫はかっていないのですが、
好きですね~♪
自由な感じが♪
うちでは飼えないので、
時々こちらで癒して貰いますね♪

この度は当方へ訪問&コメントありがとうございました♪
いま(now)いち方向性の見えない拙いブログですが、
少しでも様々な方に楽しんで頂けるよう、
日々努力しているつもりですので、またお気づきの際に
チラっと見ていただけると幸いです♪

2010/02/13 (Sat) 08:51 | REPLY |   

ニョろん  

おはようございます。お邪魔します。です。
ひとまずリンクのお礼と思いずうずうしく
コメントさせてもらいました。

ハチワレぼたんチャンかわえぇw 

2010/02/13 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

RTO  

ぼたんちゃん、スプレーとか始まっちゃいました?
友人の家のコが、いきなりものすごいのを始めちゃって、
急遽手術に行ったそうなので...。
元気に帰ってきますように!

ねこ、こちらの興味を引く天才ですよね。
あ、「ひらって」にちょっと吹きました。ウチでもよく使います。九州弁ばんざい。

2010/02/13 (Sat) 06:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/13 (Sat) 01:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/13 (Sat) 01:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New

