スポンサーサイト

  --, -- --:--

『さくら』祝5ヵ月o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

  13, 2010 19:50
2月13日(土)
 今日のさくら  

さくら~こっち向いて >(^o^)

さくらさんこっち向いて


なんでしゅか? 
なんでしゅか?

やっぱり似合わないね (^o^;)アハハ
ごく僅かの方から さくらの服着た姿見てみたい
ってご要望があったの(^0^)/

今日は5ヵ月記念だから特別に…(ノ∀`)アチャー
本当に似合わないね^^;


heart-pink.gif

わたしが仕事始めたら さくらが側にやって来ました
お母しゃんまだ?

おかあしゃん お仕事まだ終わらないんですか?…  


おとなしく待つです

さくら 大人しく待つでしゅ  


(〃・∇・)こんな姿見ると思わず抱きしめて
ヨシヨシしたくなりますよね
堪えましたヾ(≧∇≦*)ゝ


heart-pink.gif

さくらは早熟みたいで^^;
今週に入ってから何だか様子がおかしくて

どうしても気になって
ねこ親先生mamaさんにお聞きしたところ(m´・ω・`)m

『発情』みたいねぇ~…etc   (*゜▽゜ノノ゛☆アハハ・・・やっぱり

慌てて金曜日にかかりつけの病院に電話を入れたのでした

新米母さんはこれだから^^;
さくらはまだ小さいから大丈夫と言う妙な思い込みがあったんですよね~


かかりつけの先生がおっしゃるに…
さくらはまだ5ヵ月で体重も2キロ位だから
体力的に可哀想と言うことで
24日に予定していた ぼたんの去勢手術を
急遽昨日から入院して
本日(13日)診察開始前に手術して下さる事になったのです


ぼたんの話は第2部で( *^-゜)/⌒☆゛


heart-pink.gif


お兄たんおかえり
手術痛かったですか?………… 


おかえり

ぼ&さく:今日もお忙しいなか見に来て頂いてありがとうですニャン 

kintarou.gif


5ヶ月になったさくらにポチッとお願いですニャン(´∀`)v  
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

br_decobanner_20091121171653_20091228164410.gif


スポンサーサイト

- 13 Comments

べっちゃんママ  

ありがとうございます

まだブログ持ってなくて
作成しようと今奮闘してます なんせ初心者ですので メルアドのせましたのでURL出来るまでこれですみません(┬┬_┬┬)

2010/02/16 (Tue) 00:14 | REPLY |   

NIKO  

べっちゃんママさまへ

初カキコありがとうございます(ミ^^ミ)v
出来ればURLを教えて頂けると
いろんなお話が出来るので嬉しいですo(^▽^)o
お待ちしてまぁ~す(≧▽≦)ゞ

2010/02/15 (Mon) 02:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/14 (Sun) 20:44 | REPLY |   

NIKO  

スーママさま☆こんにちは(^^)♪

コメントありがとうございます(^^)v
(〃・∇・)oスーママさん優しい~
確かにぼたんを預けて帰る時の
(´・ω・`)あの不安そうな目は忘れられないですね…

ほんと寂しくて気になって…どんだけ依存しとるんかΣ(゜∇゜|||)
って思いました。

かわいいから仕方ないですよね~(^^)

帰ってきたぼたんは夜中には元気になりましたが
(/_;)私達の事避けて、息子にベッタリでした
(・_・)エッ....?あんなに心配したのに~って感じで
ちょっと寂しかったです^^;

でも今朝はいつもどおりご飯の催促をしに起こしに来たので良かったです(笑)

2010/02/14 (Sun) 12:25 | REPLY |   

NIKO  

アビmamaさま☆こんにちは(ミ^^ミ)

コメントありがとうございます(^^)
ほんとに!!!昨日は
なっちゃん&寛ちゃんそれにさくら
みんな仲良くおめでとう( *^-゜)/⌒☆゛
洋服姿♪お褒めいただきありがとうございます(^^)
でも動く姿は笑えますよ('-^*)/

さくらが妊娠してない事を祈るばかりです~(/_;)
妊娠していた場合さくらが小さいので先生と相談になるみたいですw(゜o゜*)w
大丈夫大丈夫!(^^)!

2010/02/14 (Sun) 12:14 | REPLY |   

NIKO  

バボさま☆こんにちは(^^)v

コメントありがとうございます(=^▽^=)
いきなり来るんですね…発情ってw(゜o゜*)w
まだまだ子供だと思っていたのに
いきなりladyですもんね^^;

繰り上げ去勢手術のぼたんは…体力、食欲、うんち…ほぼ完璧ですo(^▽^)o

さくらもいるので傷口だけが気になります(>_<)

さくらが妊娠してない事を今は祈るばかりです^^;

洋服姿♪ほめてもらえて嬉しいです!(^^)!
さくらが調子にのってしまわないよう気をつけないと(笑)
…アタシですね(^^ゞ

2010/02/14 (Sun) 11:59 | REPLY |   

NIKO  

ムッチーママさま♪こんにちは(^^)v

おっ(*^ー^)ノ洋服似合ってますか?
さくらはちょっとキツい顔かなと思うので
旦那ちゃんは今でも、『お猿さんみたいやし』って言い張ってます(笑)

わんちゃんもいるんですが…発情の経験なくて^^;
マジ焦りました………
まだ子猫だとばかり思っていたので
いきなり大人になった気がしてちょっと寂しかったりしました(^^)
とばっちりくらった(笑)ぼたんは…
あるべき物が2つなくなってしまいました(/_;)

確かに家猫さんですもんね(=^▽^=)

次はさくらの番です(^O^)/…妊娠してなければ…?w(゜o゜*)w

2010/02/14 (Sun) 11:49 | REPLY |   

NIKO  

ニャンすけさん♪こんにちは(^^)v

コメントありがとうございます(*^o^)乂(^-^*)
私もねこちゃん飼うの初めてなので
はじめ訳が分からなくて
甲高い声でぼたんを呼ぶのを目の当たりにしてw(゜o゜*)w
本能って凄いなぁ~って感心しちゃいました(笑)
でもそんな呑気な事言ってる場合じゃなくて^^;
いゃ~こんな非常時でも天然は天然です(笑)

ぼたんしっかり2つ☆なくなりました^^;
ニャン太ちゃんももうすぐお友達だね(^^)v
こちらこそ仲良くして下さいねo(^▽^)o

2010/02/14 (Sun) 11:40 | REPLY |   

スーママ  

ぼたんちゃん、お疲れ様でした♪

とりあえず、無事退院、よかったです♪
スーママは、すうちゃんが入院した日の夜、
動物病院の隣の道路に車を停めて泣きましたi-241
『すうちゃん、ままちゃんはここにいるよ』とテレパシーを送りました。
(嘘のような本当の話です。誰に言っても笑われます。)
翌朝、一番にお迎えに行って、
帰りの車で安心したのか、おしっこをいっぱいおもらして、
それがなんともうれしかったのを思い出します。
早くまた元気に走れるといいですね。
がんばろうね、ボタンちゃんi-80

2010/02/14 (Sun) 01:02 | REPLY |   

アビmama  

おめでとう!

さくらちゃん5ヵ月&ぼたんちゃん6ヵ月おめでとうe-343

さくらちゃんそっくりの家の夏子&寛平も今日で5ヵ月、運命を感じますね~。

お洋服とってもお似合いですよv-353

ぼたんちゃんはお疲れ様でした!よかったね!


2010/02/14 (Sun) 00:33 | EDIT | REPLY |   

バボ  

5ヶ月おめでとー!
・・・と思ったら、なんと発情ですかぁ。
うちでは、もみたんが6ヶ月になった途端に発情したのですが
それでも「はやいっ!」と思ったのに、そうかぁ・・・。
びっくりしたでしょう、初めてだと。
バボも初めてねこさんが発情しているところを見たので
最初はなんだかわけが分からず・・・。
急きょ手術になったぼたんちゃん、無事に終わりましたか?

さくらちゃん、お洋服似合ってますよ。
とってもかわいいし、おとなしく着てる、というのがまずすばらしい!

2010/02/13 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ムッチーママ  

さくらちゃん、お洋服とてもお似合いよ~♪
そして発情ですかー。
ウチは2匹、♀がいますが病院で、6か月くらい2.5kg超えたら、と言われた記憶があるので、ちょっと早めかもしれないですね。
でも季節的なものもあるのじゃないでしょうか。
今頃の季節から外でニャーゴニャーゴって聞こえてきますから。
ぼたん君がとばっちり(?)受けちゃったけど、家猫なら通る試練だからね~。
ぼたん君お大事に!

2010/02/13 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ニャンすけ  

こんばんは!

さくらちゃん 5ヶ月おめでとうv-315
もう発情するんですね!(オヤジ、女の子は飼ったこと無いのでびっくり!)

ぼたん君!ニューカマー(オカマちゃん)に なっちゃったんですね^^
うちもそろそろかなぁ~!^^
ニャン太も今日で6ヶ月になりました!

これからも仲良くしてね!さくらちゃん、ぼたん君^^

2010/02/13 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

